ootake's blog

そんな僕の1日。

許す

今日はどんな一日だったかを

このブログ書く時に 大抵振り返る。

 

(本当に時間無くて、ぱぱって書いちゃう日も実はある。)🤫

 

けど、本当に余裕持って書く時は

振り返ってて、

 

その時に思うのは、みんなはどうだったんだろうって考える時もある。

 

俺が知る必要もなければ、大きなお節介だけど、

みんなにとって

今日という1日が 素敵だったのなら良いな とかね。

 

 

良くも悪くも 俺は心が死んでるから

大抵のことは 許せる。

 

これを見てくれる人が

少しでも 今日許せなかったことを許せると良いね。

 

 

それでも許せないならば、

それは きっと よほど許せないことなんだと思う。

だから その時は俺が許す。

許せない君を許すよ。