ootake's blog

そんな僕の1日。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年へ

ひとまず UVERworld 最高でした。 泣いてしまう。なんでや。 昨日の配信もありがとう!! 最高だった!

イルミめっちゃ綺麗だった

年を越す前に危うく 忘れても無いのに 充電の無さで ブログ更新を途絶えさすところだった。笑 10% ギリ。 博多にいます。 ライブは明日だけど グッズだけ買いに 前日入り。 一度帰るけど、明日もまた博多。 今日のセットリスト見たけどヤバめ。 明日楽しみ。…

まだやれると思えるうちは死んでも終わってない

昨日で ほぼ2022年 は終わり。 まだやりたいこと、やれたこと あったと思う。 俺がもっと強ければ、もっと力があれば なんて思うことのほうが多かった2022年。 だがしかし、悔いが残らないように後悔しないように やれることを必死にやってきたつもり。 あと…

anko

みんなの為に 猫納め。 あんこ! 目が可愛いんだよなこいつ。 お腹はタプタプ。 愛くるしいったらありゃしねえ。 来年もよろしくな!

2022年の香り

今年1番お気に入りの香水でした。 CORCHの香水も好きだったけど、どっちも良く使った。 来年はまた違う香水がお気に入りになればいいな。

残り5日

マジでごめん! コンテニューコイン(配信で延長できるアイテム)使う為に今日配信するつもりでいたんだけど 時間的に出来ないや。 投げてくれた人がこのブログを読むかわからないけど、 やるって言っちゃってたし。 ごめんね。 年始、2023年一発目 どデカくた…

ウルトラハッピーメリクリ

昨日配信して思ったことがあって、 新しい2023年からの在り方。 望み方。 15分くらいしかしなかったけど、 良い勉強になった。 とは言え 今日はメリークリスマス みなさん素敵な一日を過ごせた? 今日の夜は幸せな気持ちで眠れそう? この年になると プレゼ…

イブ

配信クリスマスになってから少しだけやるよ! もう少し待ってね!

めちゃ萎え

最悪。 Bluetoothイヤホン落とした。 電子タバコとかもそう。 すぐ無くす。 向いてない。 新しいの買おー。

これいつ終わるんだろ

今日一段と寒いね。 クリスマスめちゃくちゃ配信するつもりでいるんだけど、 宣伝するまで手が回ってないから ゲリラで ふらっと配信しようかなって思ってる。 全然余裕無えーー。 どうしよ。笑 もっと計画的にやれるよう頑張る。 あ、でも新しいイラストも …

悩まされてばかりいや俺が悪い多分

この人らは本当すごいな。 正直、めちゃくちゃ行くかどうか迷ってる。 別に悩む必要無いのかもしれない。 東京ドーム男祭りFINALを体感できたからこそ分かるんだけど、 本当に UVERを観に行く聴きに行くのとは少しほんの少し若干違うんよ。 ただこの一体感と…

今年最後かな

忘年会です! おそらく今年最後になるであろう呑み会! 来年は多分 また年3回にしようかと思ってる! 俺はアルコール無くても楽しめる! 気がする! 多分! 弱気! 笑

わぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあ

叫びたくなるくらい寒いな。 寒過ぎてついつい寝過ぎちゃうよね。 今 歌ってるんですけれど 車もさみぃー! 雪こそ今日は降ってないけれど 寒さが留まるとこを知らねえ。 もうちょっと歌って 帰って風呂入って寝よ! ルームNo.4覚えた! いつか録音しよ!

雪降ってる

今年も雪が降り始めた。 初雪! 寒過ぎて凍えるけど、雪いいね! ノスタルジックな気持ちになれる。 焼肉食べてフルーツサンド食べて来た。 満腹になるまで食べてしまった^_^ もういらない 笑 幸せな気持ちのまま2022年 夜勤の締めくくりになった。 来年も夜…

どんなファンクラブになるんだろう

入会悩むなー。 TAKUYA∞に近づけても TAKUYA∞にはなれないからなー。 お話できる機会が出来たり、生き方の参考に出来たりメリットも感じつつ。 毎日10km走れる精神力や、頑なに好きなこと貫ける意志をきっと学べて、感じれる場所なんだと思う。 悩む! でも…

ドンペン変わらなくて良かった

うーん、うーん。 今年の年末も ありがたくUVERworld様のライブを見に行けるのだけど グッズ。 うーん、うーん。 高いけど、可愛いデザイン多い。 悩むー。 スタジャンは絶対欲しい! これは買う!

今日は昨日の分も含めてちょい長め

今日は忙しいぞー。 朝まで動きっぱなしだ多分! ただでさえ早出してんだけど こりゃ寒いし、終わる頃には疲れてるんだろうなー。 明後日が今年最後の夜勤。 特別な想いは無し! 昨日時間無くて 慌ただしいブログになって書けなかったんだけど、 「八方美人…

あ!

ギリギリの戦い! 昨日カラオケめちゃたのしかった!

カラオケ行こ

写真撮ろうとしたら携帯に近づいてくるアンコ(猫)。 今からメシ食べてカラオケ行く。 配信するか迷ってるけど、気が向いたらするー。

集中する一日定期的に必要かも

歌録りしたいけど、ちょっと仮眠取る。 今日は 昨日ブログに書いたからか。 だいぶ集中して一日過ごしたよ。 一瞬で一日終わる。 結構引き締めて 頭スッとさせて 生きてた。 これで 一日 夜中まで この意識レベルで過ごせれば更にもっと色んなこと出来る気が…

集中力足りてねえうぜえ

今日朝アラーム掛け忘れてて ギリ遅刻した。 ギリギリ。 ちょっと腑抜けてるので集中して生きよ。 俺の仲良い後輩もこないだ事故したばっかなんだよね。 命あって何より。 とは言え、もう少しで年越すわけだからね。 ちゃんと 引き締めて生きよ。

友達が言ったリリックの「あなた」より「きみ」の方が好きって言葉がずっと引っかかったままです

めちゃくちゃ久しぶりにTiktokアップしてみた。 クリスマスだよもう少しで! この曲いいよねー。 カラオケ行っても歌ったことないかもしれない。 けど冬になると一回は聴くかもなー。 そろそろ寒さも真冬って感じになってきたね。 雪好きだから 今年も雪降っ…

プラスアルファの方が高くついた

ヒートテックを買いに行った。 可愛いのあったから思わず買ってしまった。 ユニクロってズルいと思うんだよね。 広告とか店内ポップとかで服着てるモデルの人たちみんなかっこいいからさ。 そりゃかっこよく見えちゃうよって。笑 ヒートテックもうちょっと買…

そう思っちゃうのも仕方ない

今日丸一日外出てた。 昨日寝たの5時くらいなのに…。 朝から今まで…。 さすがに眠たい。 すげえ心地いい。 後輩が言ってた。明日死んでも良いくらい面白いって。 確かになー。 けど それはさすがに言い過ぎ。 勿体無い。 まだまだ楽しいこと死ぬほどあるはず…

誰にも理解されないくらいが嬉しかったりする

色々とデザイン考えてて、 その副産物で出来た大竹柄。 これもいつか使えたら使おうかなとは思ってる。 大竹 どんどん オシャレにしていこ。 誰も手の届かんくらい。 で、歌も四苦八苦しながら もがいてます! 配信は ちょっと今 停滞気味だけれど クリスマ…

悔しいよな

日本勝てなかったかー。 リアタイでは少しだけ見てたけど、 やっぱ最後までなにがあるか分からないもんだね。 人生もそうなんだろうな。 文句ばっか言ってんなよ。 人の力ばっかに助けてもらおうとすんなよ。 俺が俺の見せたい世界をアートします。

すっごい良いじゃんヤバいじゃん

今日BLEACHあるじゃん! 久しぶりにリアタイで見よー! で、こんな感じ。 めちゃかっけくね??やばくね??

世界をやわらかくあったかくしたいんだろうな

季節感バグってる。 寒すぎて。 LiSAとコラボする前から好きだったけど マジでこのグミ、∞に食べれる。 止まらん。 だから買わん。 極力。

スカルマリア∞take

これは拾った画像に適当にくっつけただけなので、 何することは無いんだけど、 こういう感じのロゴが胸にある服作ろうと思ってるんだよね。 めちゃくちゃロックじゃない? 超かっこいいこれ。

5℃

タクシー乗ってるんだけど。 久しぶりに他人の車の後部座席。 後部座席ってこんな酔うっけ? 耐えれずちょっと早めに降ろしてもらった。 そして寒さやべえ。 こんな一気に寒くなる?? 現在 5℃ 今日は寒いので遊びたいけど、出来るだけ早く帰りたい。笑笑