ootake's blog

そんな僕の1日。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

違う俺

悔しいけど、俺が1番 非凡なのは 俺が1番わかってる。 自信ありげな人を見ると羨ましい。 正直その人の創り出すものがどうとか関係ない。 その思考が羨ましい。 なんでそんなに自分の考え貫き通せるんだろ? 押し通せるんだろ? 間違ってるかも? と思うんだ…

許す

今日はどんな一日だったかを このブログ書く時に 大抵振り返る。 (本当に時間無くて、ぱぱって書いちゃう日も実はある。) けど、本当に余裕持って書く時は 振り返ってて、 その時に思うのは、みんなはどうだったんだろうって考える時もある。 俺が知る必要も…

大竹プライズ

動画編集 でこんなん出来るんだね。 すげー! おもろ! X に おもろいの出来たらアップしよ。笑

さしぶ

懐かしくて 聴いてる。 めっちゃ聴いてた。 中学生の頃ずっと聴いてたなー。 あの頃は、今配信したり歌うたったりしてるなんて思ってなかった。

この人のショート好き

料理しないし、出来ないけど、 料理の動画見るのは好き。 分かってくれる人 たくさんいるんじゃないかな。 ずっと見てられる。

その気持ちわかります

久しぶりに セリフ配信っての見て、コメント読んでもらえたけど、 俺はしたく無いけど、読んでもらえるの嬉しいね! 俺はしたく無いけど、気持ち分かるよ。 読んでもらえると嬉しい^_^ 俺はしたく無いけど、スワテのセリフ枠思い出した。 2度とやらねえけど。

きっとショートとかも流すと良いんだろうな

らぶびーむ 高評価 と 視聴ありがとう! 人気な曲なだけあって、 意外とみられてて嬉しい! 割と こだわって 録音から MIX から 動画まで 作ったから、良かった。 また配信した時に 告知も兼ねて 流そー。笑

ほらね

Tシャツ買ってくれた人、 歌ってみたに高評価やコメントしてくれる人、 いつもブログにいいねくれる人、 配信したらほぼ来てくれる人、 たまに遊びに誘ってくれる人。 大切にするべき人たちを見失わないようにしなきゃ。 新規で出会う人も、推しも、他の全て…

いっそのこと

来年度から、 給料上がるし、禁煙になる。 何かを得ると何かを失うらしい。 人生はそんなに甘くない。 誰もが理解してるけど、言うは易しってね。 はー、タバコどうするか。

トップ画像変更

今回の Tシャツのアットワーク 良い感じすぎて、 ブログのトップ画像にも採用。 Tシャツ 買ってくれても 俺のとこへの還元はほぼ無し! 単純に俺が着たかっただけだから! それに 俺を仲介しないから 身バレとか そういうのも全く気にせず 購入できるよ。 こ…

明日18時

明日! 夕方18時! 昨日のフル出るヨ! 久しぶりの 歌ってみた!

らぶびーむ

ホワイトデー全然間に合わなかったけど、動画未完成だけど X にアップ! サビだけ! らぶびーーーーーーむ🔫🫶 この歌 地味にむずい。

推し

俺も推しがいる。 ちょっとベクトルは違うけど、UVERworld も推しと言えば推し。 気持ち 推しとはまたちょっと違うんだけどね。 最近は もっぱら VTuber 応援してる。 そこに裂ける労力 時間は 多分心の底から お金使って応援して 少しでも力になろうとする…

癖強の境地

今から 写真撮るつもり。 良いの撮れるといいなー。 割と久しぶりになってしまったけど、癖強自撮りの境地 見せたるわ!

20日くらいがこっちの開花予想

昨日、髪の毛切りに行ったんだけど、 思ったより短くなった! だいぶ春の雰囲気感じてきたしちょうどいいかも! そろそろ桜も見れる時期。 歌ってみた で サクラミツツキ を出した時、 みんなに貰った 桜の写真達 思い出すね! 今 振り返ると めちゃくちゃ良…

1番美味い駄菓子はポテトフライのフライドチキン味

本屋さん行ったら めっちゃ可愛い鬼太郎いた。 このなんとも言えない顔好き。 鬼太郎、ゴジラ、ウルトラマン、仮面ライダー、他にもあるけど 昔 大好きだった。 今でも好き。 妖怪アンテナっていう妖気を感じると逆立つ髪の毛があるんだけど、 これって今だ…

ちげえからな

充電あと5%しか無いから先にブログ書いとこ。 ここ数日、マジで夜起きとけれない。 死んだように寝てしまう…。 言っとくけど歳じゃねえから! 全然年齢関係ねえから! そうこう言ってる今も眠たいもん🥱 夜が一番無意味で楽しいのにな!

ものこごろついた頃から

どんな時でさえ 心を癒してくれるのは音楽だったなー としみじみ思いながら帰宅中。 ずっと心の中心にそれがある。 嫌なことがあろうが、嫌いな奴と喋ろうが、緊張する場面だろうが そんな自分を奮い立たせて、なんとか今を生きれる力をくれる。 もちろん上…

大竹を探せ

これ一昨日アップし忘れてた! 大竹を探せ! 見つけた奴は問答無用で 視力2.0! おめでとう! でも ボヤけるならちゃんとメガネしろよ! 捕まるぞ!

爆睡

あー楽しかった!休日! 寝過ぎた!

midnight grand orchestra

行ってきた。 とても楽しかったデス!! エモい!おしゃれ!幻想的! 可愛いの発見👀 👀

朝方2℃って…

明日用事があるから、今日は早めに寝よ! てか、また寒くない?? こっち朝方 2℃とかだったんだけど。 車のフロントガラス凍ってた…。 3月だぜ? 3月ってまだこんな寒かったっけ? 最近、どうも 春秋が無くなりつつあったり、 寒暖差激しかったり。 体調崩し…

!!!! 〜追記〜

やべえ! ギリ滑り込み! あとで追加するズル使う! 〜追記〜 仕事立て込んで、ブログ危うくスルーするとこだった。 友達の出した新しい歌ってみた ハンパねえ。 この歌 流行ってるもんな〜。 活力湧いた! 俺も すげえのアップしたい。

😓

カラオケ行きたい。 マキシマムザホルモン本気で歌いたい。 バンドサウンドごりごりの歌が今心地良い。 ぶっ壊れるくらい爆音でカラオケしてー。 頭振りてー。 ダイブしてー。 やっと筋肉痛治ってきた😓

gif

見てこれ 笑笑笑 めっちゃおもろい 笑笑笑 gif おもしれー 笑笑 これを活かせる場所を探求中。

載せるの悩んだけど

別に良いタイムでも なんでもないけど、 まあいっかと思って。 5km あたりで 「久しぶりだしこのくらいで」って 感情が芽生えた。 でも 魂が走るのを辞めなかった。 8km あたりで もうダメかと思った。 けど、魂が踏ん張った。 10km で 俺はまだ終わってねえ…

違うな行きたいとこまで行こう

走ってくる。 久しく運動してない。 どこまで行けるか。 俺との勝負してくるわ。

今日の健康診断、ばっちり👌 今回、採血もあったし、心電図もあったり、 めちゃくちゃ長かった…。 歯科検診も基本的には問題なし! 健康体でした!

マウスウォッシュもする

明日、健康診断あるんだけど、 歯科検診も今回あるみたいなんだよね。 今日めっちゃ歯磨きして寝よ。 そして明日の朝もめっちゃ歯磨きして出よ。 なんで今年から歯科検診追加されたんだろ。 よく分からん。

びったれ

俺、白い方が好きなんだけど、 なかなかに不潔だから、靴ほぼ洗わなくて だからすぐ白い靴汚れる。 大切に履こうって 買ったら毎回思うんだけど。 ちなみに こっちのほうでは 不衛生だったり 不潔だったりを びったれ って言うんだけど、 方言なんだと思う。…