ootake's blog

そんな僕の1日。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大竹的にも120点

マリンメッセ福岡 2days 最高だった。 このたった2日の およそ6時間弱の為だけに 2021年生きた と言っても過言でないくらい 素敵な時間でした。 これが人生の全て。 2021年サンクス。 また来年もよろしくどうぞ∞ 来年は 俺も もっと素敵なアートをみんなに届…

福岡2days

マジ最高だった。 『AVALANCHE』いいなー。 ライブ映えすごかった! 最後が『7th trigger』も痺れた。 久しぶりのライブ過ぎて 右肩もげるかと思った。 今日やった曲は明日やらないってMCで言ってたから 明日 楽しみ。 過去曲は 安定で心躍ったし 新アルバム…

残るものは

あと2日。 楽しもうなー。 もらった✌️ Thankyou myfriend

毎年そうだよな

久しぶりだなー。 この年末の息継ぎ無い感覚。 年末って 休みあるのに 結局毎年、そんなに休めてはないよね。笑 #年末あるある #忙し #でも思い返せば #幸せ

あと3日

あと今日入れて 3日で2021年の仕事納めか。 色々あったなー。 最後の最後まで夜勤。 休みもほぼ無いけれど まあ想いの全ては30、31日にぶつけよう。 年末は幸せで泣くって 毎年そう決めてるからね。 今年初にして最後のライブ。 しっかりと楽しむ。 あ、昨日…

撮れたらラッキー

今から動画撮影してまいる! 動画は アップされるかどうかも分からないから あんま期待しないでください。笑 良い物が撮れたらラッキー。 雪降ってるし、2℃だし寒すぎ。 明日も寒いんだよね? ホッカイロいるかな明日🤔

明日更に寒いらしい

みんなサンタさん来た? 今日一日どうだった? 俺は 来たような気もするし、 来てないと言われれば来てない。笑笑 また話は違うけど、今日めちゃくちゃ寒かったな。 明日は更に寒いらしいからね。 雪も降るらしい。 どうせ降るなら 積もるくらい降ってほしい…

サンタはいるぞ

ハッピークリスマスイブ! サンタさんはいるぞ。 いると思えばいるし、いないと思うならいない。 愛も絆も縁も目には見えない。 信じるか信じないのかは俺やあなた次第。 だから 今夜はいると思って寝る。 明日 枕元に何も置いてなかったら きっと形ではなく…

ライフは0

俺らのLINE可愛い。 今日も『EN』。 この曲、マジで全人類聴いてほしい。 言葉が通じない人は、翻訳してでも聴いて欲しい。 聞こえない人は、歌詞だけでも見てほしいし。 動けない人には 誰かがそっと耳元で流してほしい。 この曲が生まれたこの時代に生まれ…

スイートポテトが好き

携帯で動画見ながら横なってたら 気づいたら寝てた。 久しぶりに寝落ちした。 これ書いたっけ? ファミマの このスイーツ 超おいしいから食べてみて なんか分からないけど幸運的にも ギリギリブログ書かなければの時間には目覚めた。 身体に刻み込まれたブロ…

∞誕&30フラゲ

手に入れた。 すでに何周聴いたかわからない。 最高。 でも最近好きになった人にはあまり理解されないような楽曲にも感じた。 良い意味で。 最近好きになった人には やっぱり 『EN』『えくぼ』他シングルカットの曲が響くんじゃないかな そんな 僕の愛してや…

まとまりはないけど要は幸せだってブログ

最近マスクはしてるけど 顔出して配信してるから 見かけたらコメントしに来てね あと 来年の話とか うっかり此処に書きそうになるけれど 来年の話は 来年になってから、 はたまた 年末にしよう って いつも書くのやめてる。笑 あぶねえ。 明日は 休みだから…

22日までがなげえ

マジでUVERのアルバム楽しみすぎてワクワクしてる。 ENのフル早く聴きてえな。 未発表の曲も気になる。 今はこれしか考えれねえ。 あと2日。 そしてライブももう少し。 楽しみ。

卍解

一人で勝手にテンション上がってた。 来年が楽しみだ。 ティザーPVも見たけど、かなり凝ってた。 懐かしい。 卍解!

初雪

UVERworldの ライブグッズ えぐいかっこいい。 これは買うしか無くなった。 売り切れるかな? コーチジャケットとロンTとハットとスウェットパンツ欲しい。 最悪コーチジャケットだけでも欲しいなー。 てか、雪降った! 今年 初雪! さっみぃって! 俺の住ん…

昨日の続き

昨日の写真Instagramにはアップしたけど めちゃくちゃカッコいいの撮れた。 自信作。 見てみてね✌️ これは 後輩が撮ってくれたやつ。 めちゃくちゃかっこよく撮れてる! 最高!

巡る旅 〜追記〜

色々な場所を巡る旅。 またあとで 写真アップします。 何枚か良いのが撮れれば! 〜追記〜 久しぶりに写真たくさん撮って撮られてきた。 撮られるのも撮るのも面白い。 最高の遊び。 仲間冥利に尽きる。

青春だった

夜勤最終日。 来る道中、懐かしの曲に耳を澄ましながら。 この時代のUVERworldはマジで最高。 今は今でまた違ったかっこよさがある。 - 太古の壁画にもこう記されていた 「最近の若い奴はなってない」 いつの時代も同じ - 受け入れる懐のデカさと 冷静に判断…

体調管理徹底

あと夜勤今日入れて2日。 そして、年末まで残り18日。 シンプルに体調管理に気をつけよう。 寒くなってきたしね! 2021年が最高だったと言えるように! ただ これは個人的だけど 気をつけすぎると逆に悪くなるから いつも通りも忘れずに過ごすよ。笑

東京

めちゃくちゃ見応えあった。 すごい綺麗なハーモニーでした。 この『東京』って曲は聴いたことなかったけれど すごい綺麗な曲でした。

そういう気持ちなんだね

今日すごい変な夢を見た。 お金が足りなくて俺だけ修学旅行に行けないって夢。 どういった精神状態から見たのか知らないけど なんか怖かった。 今の状況から考えると 今の学生達ってこんな気持ちなのかなって 少し辛かった。 色々奪われたこの数年。 奪われ…

プラスチックはやめた方がいい

新しい水筒買った。 また水筒生活始めよ。笑 ここのお茶めちゃくちゃ美味しい。 全てノンカフェインをチョイス。 店員の人に言って 喉に良いものを買いました! 向上心!

この5曲お気に入り

歌うの楽しいー。 最高。 目下 熱唱中。 TONIGHTは 過去最高に良い歌出せた気でいる。 enision TONIGHT glow Q極進化論 AFTER LIFE 俺のお気に入り。 あ、明日 昨日言ってた動画出しますー。 お楽しみにー✌️

南無南無2

ほんと短めの動画だけど この動画も Twitterもう少ししたら供養予定。 YouTubeにあるあの曲です。

ootake供養

どこにもアップせずに機会を失った自撮り。 供養。 南無ー🙏 南無ー🙏 南無南無🙏

雲ひとつない空だった

今日良い天気だなー。 って 何も考えず撮った一枚。 そろそろ携帯変えたいな。 14って そろぼち出るのかな? PCも欲しけりゃ 服も欲しいし ともすれば マイクや 機材も欲しい。 欲しいもの数えたらキリが無い。 あぁスーパースターになったら 迎えに行くよき…

TONIGHT

みんな聴いてくれてどうもありがとう。 『TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT』 新境地。 とても気に入ってます。 良ければもっと聴いてもらえれば嬉しいです。

そっとふわっと

明日 新しい動画アップする予定。 寂しいひとりの夜にそっと でも心にずっと 響くようなそんな音を。 楽しみにしてて。 新境地。 お見せできたらと。

思ったこと殴り書きブログ

歌 歌ってきます。 しばらく年末まで面白くないかも。 お知らせあるかも。 何が起きるか分からんが とにかく突っ走る。 それが 俺。 歌もここ数日、数週間で色々考えたし イラスト 写真 その他いろいろ俺にはあるけど、 俺が 出したい 出せるものを 納得いく…

それでもどうか腐らずにそれでもどうか忘れずに

たまたまYouTubeで見つけた 芸人の人が歌詞を書いて プロのアーティストの方がそれを歌にする企画。 面白いし、すごく良い歌👏 良い歌すぎてびっくりした! 気になってこのアーティストの方の人を調べてみた。 この曲とても良い。 染みる。