ootake's blog

そんな僕の1日。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日初音ミクの誕生日らしいよ

そんな私、現在目覚めた! 仕事行ってきます。 明日は 朝から 沿岸の掃除です。

hand clap

ここにきて こいつにハマるとは…。 みんな 絶対聞いたら あー、この曲!! ってなるやつ^_^

本気の雨 〜追記〜

これ 本気のやつじゃん…。 ガチなやつじゃん。 雨 えげつねえー。 いつも 車に相席してる キズナアイ。 〜追記〜 あー、俺も 路上ライブしよかな。

やっちまった

明け方まで 歌っておったのです、私。 ノド痛い。 Instagramにも ちょっとだけ あげておいたのですが… 本当は、自分の曲を作っておったのです。 それが 気付けば、 本気で 違う曲歌っておったのです。 一応、あげましたので 良かったら 見てください。 高評…

良かったあったぜ

良かったー! EACH WORDの音源あったわ。 現在作業中! 後ほど! 俺も、音楽遊戯しよ 笑笑

明日休みだ

とりあえず まだ夏休みの人が羨ましい! 悔しい!笑 夏休みをくれ。 少し昔の 癖強他撮りシリーズ。 懐かしみの深さよ 笑

尊い 〜追記〜

オタクみたいなこと言うけれど。 あー、ReoNaさん 尊い。 インスタの ReoNa氏 尊いよー。 〜追記〜 ただ ひたすらに気持ちいい。 今日は いつもより ほんの少しだけ ほんの数mmだけ 自分を超えた。 書きたいことがまとまらない。 変にカッコつけて ぽいこと…

ちょっと休憩

昨日夜更かししたせいか 身体が動かぬ。 ちょっと寝落ちしそう。 明日 走ります😞💦

遠慮なく拡散ください

UVERworld 新曲ー! きたー! 最近タイアップ多い! 七つの大罪の オープニング?らしい。 予告映像で ちょっとだけ聴けるそうですよ! 『ROB THE FRONTIER』って曲名らしい! 意味は調べたけど 頭弱いので 分かりませんでした🙈笑笑 とりあえず 楽しみの一言…

ただの紹介

本当にただの紹介なんだけど こないだの日記にも ちらっと書いてた reol。 こちら 新曲のMV。 この独創性が 大変、好き。 良かったら 聴いてみてほしい!

ただいまの壁紙

このジャケット写真好きなので ホーム画面にしてます。 かっこいいよね、このジャケ写。 結構、こういう人が写ってないジャケ写の方が好きだったりする。

夏終わりかけ 〜追記〜

なんだか段々と 夏終わってきてる気がする。 ちょっと涼しめ! 雨のせい 雨のおかげ かもしれないけど。 これくらいがちょうどいいなー。 汗かくけど、気持ちいいくらいの感じ。 〜追記〜 こんなの出てる!! めっちゃ嬉しい! Reol Selection。 マジで本当…

uverworld

何かがあるたび 何か伝えたくなるたび 何か嬉しかった時 すぐに uverworldの言葉を借りてしまう癖を なんとかしなければならない。 自分の言葉で 発信できるように。 すぐに 頼ってしまう。 リスペクトしてるからなのか。 似た思想からなのか。 過去写真。

2019.08.18 〜追記 re:start〜

ちょっとまた後ほど! 〜追記〜 これは ズルかったね。 反省。 これは 8月18の日記として、 昨日の 忘れた件については消えないけど あれは 昨日のと言うことで! また リスタート。 今日から 改めて 365日目指します。 簡単なようで簡単じゃない。 マジ 本…

忘れてた 〜追記〜

走りに行かないとなーって 思って ウェア着て 携帯持って そのまま 寝ちゃってた。 (am.1:00) 〜追記〜 去年は ここで 俺は折れたが もう折れない。 忘れてしまったもんはしょうがねえ。 切り替える。 とりあえず いつになったら俺は 365日日記を書き続けれ…

久しぶりに飲んでるノンアルコール 〜追記〜

久しぶりに 飲み出てる。 もちろんノンアルコールだけど。笑 やっぱりこういう時 ちょっぴり飲みたくなるよね。笑 楽しいもん。 いつも 〜追記〜 めちゃくちゃ癖強な 自撮りが撮れたけど これは 色々な都合でまだ見せれないんだよ。 見せたいけど 撮影込みだ…

あが 〜追記〜

わけわからん 動画見てくれました??笑 〜追記〜 映像作るのも 楽しいな。 色々器用貧乏だと オカンから言われ続けてきた 幼少期。 ヒーローに憧れた幼少期。 色々と 視野を広げて 色々なものに手を出していく。

疲れてたんか

今朝仕事終わったんだけども さっきまで寝てたぞ。 疲れてたんかな? まあいいや。 ちょっと 台風前の静けさ漂う 夜の街でも ぷらーっと 散歩してこよう。

気持ちがオフofOFF

仕事中ですが ちょっとだけ。 たしかに インスタとか 色々なTAKUYA∞君の 個性的かつ神秘的な写真はかっこいい。 だがしかし ライブしている時のTAKUYA∞君の写真が一番かっこいい。 俺も、なにかをしている時の俺が一番かっこいいと言われる、思われるような…

何故かわからないが 夜勤前なのに…… 人がたくさんいます。 ライブかなー? なんなんだろー? 物販とかしてるー!笑笑

仄煙

こういう休みだし 何かしたいなーって時に限って 謎の頭痛に悩まされる。

良いRUN 〜追記〜

今から 10kmキメてくる。 良いRUNにしよう。 〜追記〜 久しぶりに 50分きれなそうで ちょっと焦った。 いつもと少し違う景色、コース 空気感。 新鮮な気持ちで 新しいプレイリストを作って 走りきった。 今、めちゃくちゃ気持ちいい。 心と身体が。 しかし、…

あぶみちゃん

危なかったー。 日記忘れるとこだった。 めちゃくちゃ 熱唱してたわ 笑 インスタにでも上げとこかな 笑

決闘者

これ めっちゃ行ってみたい! すごい 面白そう! でも 24時間はキツイな……。 こないだ 日記にあげた自撮りも好きだけど こっちも ダーティーでロックで好きなのです🙈

サイン

昨日 九州行った時に発見! 拝んできました◎笑 意外と結構来てるみたい🙈

おっとっと

なかなかにぃ〜 怠惰デスねぇ〜。 笑笑 今日、一日楽しかった! 明日、遅刻しそっ!笑

暑すぎるだろ 〜追記〜

なんだこれ。 今日、やばいくらい汗かきましたよ? 夏、本気出してきたな。 明日は お休みなので ほんの少し遊びに行きます🙈 〜追記〜 いつもの後輩 と 飯食べて、ふらふらして 今、帰宅。 眠ります! この ハク すげー 可愛く綺麗に撮れた。 肉球は 何よりも…

DEDICATE ALL TO LIVING 〜追記〜

最幸に可愛い シャツが出来ました◎ 報告以上です!笑 〜追記〜 新しい服はテンション上がるから ぷらぷらしてきました。笑 廃れた感じも素敵。 日が明ける前には気絶しよう…。 僕の自分自身の嫌いなところは すぐに人を信じること。 僕の自分自身の好きなと…

怒濤 〜追記〜

さてさて、やってまいりました。 毎週おなじみ、10kmRUNのお時間。 てか、貼るの忘れてたけど 前回 ミオヤマザキ のライブに行った時、 会場に レペゼン地球のサインも発見してました。笑 〜追記〜 はいドン! 軽い身のこなしで しばいてきてやりました。 嘘…

one step

身体も心も 別に良い状態な気はするけど 最近、夜更かしすることが かなり多い。 なので、今日は どっぷりと 眠ります。 何度も してきて言ってきたけど これが また歩き出す為の one stepよな。 人間、走り続けるのは不可能だ。 人によって モノは違っても …