ootake's blog

そんな僕の1日。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

燃やせ

本当は 生誕祭のすぐあとに バーーーーンッ って出せたら良かったけど 納得出来なくて 何度もやり直して 歌い直して 試行錯誤してたけど 明日 明後日くらいには 出したい。 情熱燃やして 聴いてくれ🔥

first sight

めでてえめでてえ! ちゃんと祝えて良かったよ! あんまり 過去一度も したことないからね! 俺の心からの友 琢也も もうすこしだからね。 なにしよー😚笑

超極暖欲しい

今日、大事な 戦友の誕生日。 ハピバ! 明日、お祝い予定 楽しみ! しかし、今日 一段とまた寒くなった? 車の 外気温度見る限りは そこまで下がった様子では無かったけど 仕事中、もう一枚着込んで仕事した方がいいかな。 せっかく ここから クリスマスや …

from

見てこれ。 こないだの 夜勤してた時に 寝る時 アプリ使ったら 全然 良い睡眠取れてない。笑 だから、夜勤って 寝た気しないんだろうね。 良い発見! とは言え、直すの難しいんだろうなー そもそも 昼間に眠るのだから 睡眠効率を上げるのって どうしたらい…

黒髪に戻したくなってきた

今日は どっぷり遊び浸かれたよ。笑 睡眠時間 およそ 3時間。笑 もう少しだけ 遊んで 眠るよ。笑

アートの相

この手の 真横に繋がるシワ。 珍しいらしいよ。 ますかけ線って言うらしい。 ちなみに右手には無い。笑

猫抱きしめてた

寒すぎるね! なんか一気に冬になった! 今日、気づいたら 猫抱いて 暖房も付けずに眠ってたから 目覚めたとき、 風邪ひいてなくて良かった。 みんなも 風邪ひかないように 気をつけて!

天邪鬼とも少し違う

未だに 鬼滅の刃の映画見てないんだよね。 早く見なきゃ って思ってる。 みんなが おすすめしてたり 高評価だったりする映画って どうも腰が上がらない。 もちろん 観たい気持ちは全然あるんだよ。 なんだろうな。 運命的な出会いをしたいんだよ。 人も映画…

no buts

おはよ! だいぶ寝てた! これを聴きながら テンション上げて 仕事行くかー。 どうも 近くでは キャンドルナイトってイベントがあるらしい。 行ってみたい🤔

素敵な景色を残したい

写真撮ってなさすぎて うずうずするし iPhone 12 ほしいし なんなら カメラ 欲しいし これは 多分しばらく解決しない悩み。 現状のもので なんとかする達人だから 逆に いつまで経っても なかなか新しいアイテムを買わないタイプ。 良いところも 悪いところ…

華金 〜追記〜

職業柄、曜日ってあんまり関係ないんだ。 けど、今日は 珍しく 最終日と 金曜日が 被って 華金! 先輩と ご飯を食べてる! 〜追記〜 生命の源。 日本男子。 白米しか勝たん。 しっかりと 久しぶりに贅沢な食事をして 今 帰宅。 AM 2:30。 おやすみなさい🌃

習慣って

危うく うっかりそのまま寝てしまうところだった。 日記を書くと言う 習慣。 習慣って 習慣になってしまえばっていわれるけど それでも 止まる瞬間、止まりそうになる瞬間ってあるんだよね。 日記だけじゃなくて 全てのことに言えることだよ。 この日記を や…

96.7%

昨日の 俺の睡眠の質! 96.7%! 破格の質。笑 とは言え、質の悪かった日でも 95.3%。 ちょっと 100% ってあり得るのか知らないけど 目指してみよーかな。笑 100%ってどーなるの? もしかして、死んでる?笑 なわけ、ないか。笑 ちなみに、今3回記録してて 昨…

普通の日記みたい

優雅に さながら乙女のように 音楽聴きながら バスタイム。 女子力あがるな! オカズは この曲。 そろそろ 身体洗って上がろー! そういえば、ホットアイマスクが気持ちいい時期になってきたね! 最近 時々 思いついたら 睡眠の質 測ってる! これ一番 寝覚…

短いのに長い一日だった 〜追記〜

好きな言葉。 鬼滅の刃で 一番好きな言葉があって 「人は心が原動力だから、心はどこまでも強くなれる。」 この言葉がすごく好きなんだ。 今日は 悩みを聞いたり、悩みを話したりする一日だったよ。 みんな、悩みを抱えて、苦しい時もあって、誰かに話して、…

ねえどういうこと

俺さ UVERの 年末のライブのチケット 受付したと思うんだよ。 確かに したと思うんだよ。 届かねえんだよ。 当選も 非当選も。笑 え? どういうこと? 俺 受付ちゃんと出来てなかったのかな? 二次は ちゃんと 確認して しっかりと受付しよ🤔

生誕祭本当に過去最高

生誕祭 すごくたくさんの人が来てくれて 祝ってくれて すごく楽しかったよ。ありがとう。 見れてない人、どうでもいいけどちょっと見てみたい人、暇で暇で仕方ない人のために 録画を 期間限定で公開するから 良かったら見てみて! 多分 現時点でできる 最高…

楽しもうね 〜追記〜

あともう少しで始まるよ! 楽しもうね! 〜追記〜 協力してくれた心からの兄弟と 打ち上げしてた。 今から眠る! たくさんのアイテムをありがとう。 カラオケ(ライブ) と言う名の 怪しい会に 最後まで付き合ってくれてありがとう! ちゃんと 幸せ分けれたか…

変更あり

生誕祭のセットリストなんだけど Touch off も歌うね! そして、YouTubeにも今日明日 アップしようと思って 必死でここ数週間 作ってた。 楽しみにしてて🔥

気合入れてる

生誕祭用の写真を撮ってきたよ(^^)/ あとでアイコンとか変えるね! めちゃくちゃ気合入ってる! セトリもちょっと変わるけど、ほぼ一緒!

ユニフォーム出来た

これ今日作ってた! 生誕祭のユニフォーム! せっかく善逸にもなったし! これにした! より楽しみになったし 今さっきまで練習もしてきた! バッチリ! 13日は俺に任せてくれ。

V

明日、楽しみがあるから 今日を頑張れる。 ここ2日 マイファス聴きながら出社してる。 色々なジャンルの音楽好きだけど やっぱりロック。 やっぱりバンド。 ちなみに 「アンダーグラウンド」が好き。

昔小さい時よくしたよね

最近、後輩と この 「白いとこ踏んだら死亡」ってアプリで遊んでる。 後輩は 1000くらい普通にいくらしい。 これが 僕のMAX。 あともう少し。

14.2

やっと アップデートできた。 最近 写真とか動画とかで データ取りすぎて アップデート出来てなかったんだよ。 色々と 代わりに失ってしまった。 (◞‸◟)

イッキミ

『双星の陰陽師』って漫画を一気読みしてた。 寝てないよ! 今から夜勤! 頑張ってくるね!笑 震えてる!!!笑

窓から見える景色はどんな感じ?

今日の朝。 しっかりと見送られて外に出たんだよ。 可愛いでしょ?こいつら。笑

ギシギシした方がいいらしい

今日聞いたとっておきの知識を特別に教えてあげるね。 美容師の知り合いに聞いたのだけど… シャンプーは 洗い上がりがギシギシの方が実は髪の毛には良いんだって! 市販のものは 大体のものに シリコンや防腐剤や強い洗剤料が入ってて 洗剤がごっそり油分を…

ファン歓喜の一枚

今日これ見てた。 FINAL男祭り。 涙出た。純粋に。 車で泣く変な人になってたよ 笑

本格的になってきた

とりあえず 作ってみたよ! 俺は こういうの作る才能はある方だと思ってる。 世界には たくさんもっとすごい人達はいるけどね。 此処だけに とりあえず 今 ほぼ固まりつつあるセットリスト書いておくから 良かったら予習して 当日 遊びに来てよ ちなみに、こ…

昨日の正解は雷の呼吸

まともな写真が あまり無いけれど ルパン三世 と 我妻善逸 だよ。 ほぼ いつも通りの 俺たちだけどね。笑 ハロウィン気分を味わうには 十分 けれど、コスプレも 割と楽しかった。 あとは、11月14日 爆発させるだけ。 思う存分 のっけから 自動操縦モード で…