ootake's blog

そんな僕の1日。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事なんだから!と言われれば断固こう返す「いいえ!これは、遊びです。」

届いたーーーーーーーーー! そして、T2O2 彰斗から 大分の お土産も! この ブログ本やばいな。 読みふけってしまう。 TAKUYA∞が溢れてる。 染まるよ、TAKUYA∞に 笑笑 やっぱりかっこいいーなー。 憧れ を通り越して 崇拝になってしまいそう。 1時過ぎには …

BABY

今日も 戸塚BABY に会いに行ってきた 笑 可愛いよね、本当。 癒される でも、産婦人科に 数人 赤ちゃんが いたんだけど どの子も 似た顔してるから お父さんお母さんは 自分の子って分かるの すげーなー ってなるよね 笑 今日は 色んな兄弟会ってるから なん…

やっと買えた

今日夕方過ぎまで仕事して 帰りにコンビニ寄って 念願の… ドーーーン 進撃 買えたよ。 早く見たいけど とりあえず仮眠取る! あーーーーーー ハク 可愛いぜ😺

GW前なので

企業秘密ですよ。 ええ、これは。 内緒ね。 なんといっても。 企業秘密 笑 男はやっぱり 黒だよね 笑

マジでめでた過ぎ

マジでおめでとう!! いや、嬉しいよ兄弟。 戸塚夫婦に 第一子が生まれた! たまらん! ありがとう!笑 幸せが溢れているよ。 俺自身わりと不幸走ってんだけど 笑 関係ねえよな。 仲間が幸せなら それは俺の幸せ。

休みだたよ

今日から こいつを読もうと思っている。 最後まで読めるか分かんないけど 笑 面白そうだったから。 衝動。 時には大事。 明日から3日仕事をすると GWだから、気分はもうGW 笑笑

オワタよ

2勤(15:00〜22:15)と言われる勤務が終了したよー! 明日 オフ! いつもの後輩と遊ぶよ! なので、今から 飯かきこんで ゆっくり風呂でも浸かって ゆっくりと 眠ろうかと思ってる。 そろそろ 黒染めしたいなー。 そういえば、昨日 尊敬してる & 大好きな reol…

何もないけど何かある 〜追記〜

今から 戸塚夫婦と カラオケしばいてくる 卍 笑笑 卍 ←便利だよね 笑 なんでも使える ここ最近の日記の 手抜き感が否めない。 まあ楽しいことなんて 毎日あるほうがおかしいんだけどね 笑 お金もないし、彼女もいないし、しょうがないけどね 笑 〜追記〜 い…

ダリフラ15話

Twitterにも書いたんだけどさ。 今朝、ダーリンインザフランキス の15話見た! ヤバイね! あれ! 神回! 感動が 走った! PRAYING RUN! ダリフラ マジ おもしれーーーーー めっちゃハマった! ハマりすぎると…… いつも やっちゃうやつ。 その道の人になっ…

ふと思い出したこと

なんだか今日仕事中に 昔 学生時代に 仲良かった奴が 何故、人の鼻の下に溝があるのか知ってる? って話してきてさ。 んで、これを言われた。 本当は 全然違うらしいんだけどね! なんだかロマンチック!

休みが短い

シゴオワから、いつもの後輩と一緒にいた! 車で寝てる。 起きねえ!!!! あーーーーーー、腹減ったーーーー🤢

おいでませイージー

今晩も 夜勤……。 最後だから 頑張るよ そんなこんなで 今日家に帰ったら おはよう イージー。 こいつの おかげで ほんの少しだけは 頑張れるかもしれない。 どっかの誰かのせいで 服と音楽がないと 生きていけない身体になってしまった気がする……。 誰とは言…

避けてたけど

今日は すこぶる眠たかった。 そして 最近の悩みなんだけど。 鼻血めちゃくちゃ出る!笑 本当 病気なんじゃねえかってレベルで 多分 大丈夫とは思うけど、今度病院行ってみようかな…笑 そして なんか Twitterとか見てたら すごく良い!って評判だからさ。 あ…

全見破

全て 見終わったよ! 眠たいけど、これだけは 今のうちに全部見ておきたかった。 ダーリンインザフランキス! ゼロツー美しい。 そして、ヒロとイチゴがどうなるのか。 ゼロツーもどうなるのか。 続きが気になるなー。 初めて 未完のアニメを ここまで追いか…

ダリフラ

一昨日から ずっと チマチマと 『ダーリンインザフランキス』 ってアニメ見てる。 すごい面白い! 今から 10話 見るよ! ロボット系のアニメは なんだか 少し避けて通ってきた部分があったけど どうも 食わず嫌いなだけで 意外と僕は ロボット系は嫌いではな…

病んでんのかな

おはようー。 今日が日曜なんて考えたくねえよー。 夜勤だよー。笑 さっきから横になりながらずっとこれ聴いてる。 聴いたら分かるよ。 病んでんのかな?笑 これも結構好き🙆‍♂️

あぶねえ 〜追記〜

ギリギリセーフ。 あとで追記する! 〜追記〜 今日も危なかったーーー。 最近ギリギリが多くなってきたな。 5月なってねえけど、5月病かな?笑 今日は 夕方まで 岡 とブラブラ 九州あたりで 靴探ししたり服見たり 色々してたよ。 そして、夕方から 戸塚夫婦 …

おつかれさま

今日は 仕事終わって 疲れからか 外が気持ちいい温度だったからか 会社の駐車場で 窓開けて 車で寝てしまってた 笑 そして 現在 充電 残り 5%。 こりゃマズイ と思って 急いで更新! うーーーーん、明日休みだからなー。 今日はゆっくり眠るか カラオケ行く…

PM10:50

今やっと帰宅。 今日は 朝の7時から今まで仕事してたよ 笑 トラブル対応だった! 俺とか この仕事が夢でもなんでもなく ただ流されて入っただけの 人生を全く左右しない 言わばどうだっていい会社だからさ。 さすがに この時間まで仕事させられると っんだよ…

ハピバ 戸塚(嫁)

今日は 戸塚(嫁)の誕生日。 みんな明日仕事だから早めに解散したけど 生まれてこのかた 行ったことのない すごくオシャンティーなお店で ドカーン こんなステキなお店が 地元にあるなんて 知らなんだ 笑 もちろん僕は ルイボスティー 笑笑 かれこれ 5杯近く…

fly high

レペゼン地球の新曲の 『Fly High』 僕的には すごくツボ。 てか、いつもいる後輩の ラインのアイコンがさー。 俺なんだよ。笑 どんだけだよ!笑 てか、この写真 俺初めて見るけど なかなかシュールでオモロー 笑

裏切らない

あぶねえー。 完全に 完全に頭から 日記のことが 抜け落ちたまま お風呂入ってた! だがしかし、これだけは譲らない。 昨日の結婚式の模様が 新郎で 友人の トクから 送られてきたよ。 俺のTwitterは鍵も付けてないし、 この日記も誰でも見れるから 許可取る…

大竹×69×べーやん 〜追記〜

改めまして。 俺たちが team『仕事したくないズ』。 よろしくどうぞ 笑笑 あーーーーー 愉快 愉快! 最高に 面白いから、これだけは 見てほしい!笑 俺のほかの動画は別に見なくていいから これだけでも 見てほしい 笑 悔しいよ。 俺の編集技術では べーやん…

僕の言葉ではない これは僕達の言葉

昨日の日記を書いたのちに FUKUMITSU69 と いつもの後輩 でご飯を食し…… そして カラオケで 伝説の 記録を残してきた 笑笑 (疲れて昨日 追記出来ずに眠ってしまったのは内緒笑) これは その一部始終。 まだ 編集してるからさ。 もう少し待ってよ! めちゃく…

ODD

フラゲ🤢🌸 鬼がかりすぎだよーーーーー😭

これすごい! 〜追記〜

FUKUMITSU69 から紹介されて この動画を見た! すごい人だよ、この人は! 俺、これ見て尊敬した! まあもとから DJ社長は好きだけど 見る目が 180度 ひっくり返された! 見てみて! URL貼っとくよ! https://youtu.be/n8O3svhKLEs 是非見てみて! 長いけど、…

作業

今日は 昼過ぎに起きて 岡と 作業してた! 良いものできそう! 乞うご期待!

博多で初めてまともなメシ 〜追記〜

今ちょっと博多から帰宅中だから、 落ち着いたら また追記する! 〜追記〜 いやーーーー、帰ってきた! 果てしなく 下道で 博多は遠いな!笑 何回も 行ってる博多で 初めてまともなメシを食べた 笑笑 これは 焼きラーメン! 美味しそうでしょ? めちゃ美味し…

おもしろ

寝る前に たまたま読んだんだけどー。 『おとこのこ妻』 って漫画! なかなか面白い! このご時世、性別の壁すらも超えて 世界も超えて もう 僕達を縛るものは何も無いんじゃないかと そう感じた。笑 絵も 結構好き! めちゃくちゃ可愛い!!笑 オススメ!

ビックニュース 〜追記〜

いつ 此処に書くべきか 迷っており このタイミングになってしまいました。 私ごとではありますが。 実は 2月の初旬あたりより、真剣にお付き合いしている女性がいます。 まだ 結婚などは考えていませんが どうかそうなれば良いな と 2人で話しながら過ごして…