ootake's blog

そんな僕の1日。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜勤最後 〜追記〜

今日で とりあえず夜勤終わり! ちょっと 仕事の休憩の時に、 また改めて ゆっくりと追記します! そんなゆっくり書くほど 大したことではないけれど 笑 〜追記〜 曲 録ったんだけど まだ編集してないから 編集終えたら アップします! 中学生くらいの頃かな…

いつもその一言に救われる

たまたま SNSで いつも 仲良くしてくれる女の子が 歌ってみたの動画を 良かったよ!と言ってくれた。 それだけ。 ただそれだけだけど 僕にとっては 大きなことなのかもしれない。

ドラム

きっかけなんて どうでもいい。 楽しければそれが 一番良い。 面白えなー 笑笑

それぞれがそれぞれに見合った世界

向いてるものではなく 何を大切にしたいかを 大事にしていく。 その言葉が胸に響いて そうやって生きていく片方で センスや才能が凌駕してしまう瞬間を 目の当たりにしてしまうと どうしても やはり 努力だけではどうもならないような気がしてしまう。 あー…

二日続けてちょい忙し 〜追記〜

また 後ほど 追記します。 ごめんよー 笑 〜追記〜 今日も 打ち上げておりました。 二日連チャン。 まあ楽しい。 最近、tiktok撮ってねえなー。 久々撮ろうかな、なんて思う。 ジョイフルの チキン南蛮定食 やっぱりうめえな。 何もない、ただの日記。 癖無…

打ち上げ 〜追記〜

なんか 分かんないけど 打ち上げしてる 笑 後輩が 違う班になるからね! 楽しい! また 後で追記する 〜追記〜 朝まで 打ち上げてました。 途中で 失神してたから あんまり 記憶はないけど 笑 まあまあ 楽しかった! しかし、俺が 200%悪いけど 今日は 全く…

相変わらずの締め 〜追記〜

1週間の締め。 いや、本来は いつ走っても良いのだけど 夏休みの宿題 だ。笑 行ってきます。 後ほど。 〜追記〜 今日の RUNは なんか楽しかった 笑 理由は無いけど! ドンッ! シャワー浴びて眠ります🕴

二日目の飯旨

今日も 美味しいご飯食べてきた! つけ麺で ひや麺にしてもらって ほんのり夏気分でした! いやーーーーー 美味しかった! 今日は 忘れずに撮れた! 飯の写真 笑

niku

やっちまったー! せっかく 美味しいお肉を 召し上がってきたのに 写真撮る前に 食べ終わった 笑笑 気づいた頃にゃ みんなで スイーツ食べてたわ 笑 代わりに こないだ Instagramにあげた 癖の少なめの自撮りをあげときます 笑 #大竹 #インスタする意味 #果…

爆釣 -BAKUCHO

今日は いつもの 後輩と 釣りに行ってきた! 少し 汚いけど 小さいけど 正しく清く 釣った魚たち。 美味しく 頂いてます。 美味だぁ😊

2号店

マキシマム ザ ホルモン の 2号店の動画。 これは 本気で感動した! ダイスケはんが 号泣するのも分かる。 このシリーズ全部見てたんだけど そのせいもあるかもしれない。 そして、ほぼほぼ ノーカットで ライブ収録してくれてるのは とても ありがたい😭🙏

自然とにやける午前4時

なんか 分かんねえけど、 ラヴ・パレード 良いよな。

名言言いまーす

とある漫画の受け売りなんだけど とても 素敵で 胸に響いた言葉があるので 紹介します。 心ってどこにあると思う? 普通はまあ 心臓 とかだろうね。 はたまた 脳か。 それとも 心なんて曖昧なものは 無いなんて答えもあるかもしれない。 けど、 その漫画に書…

たまたまの運命 〜追記〜

今 パッと 携帯で 広告から たまたま飛んで たまたま読んだ 『六道の悪女たち』って漫画が めちゃくちゃ面白い! これ 全巻欲しいなー。 久々に ビビっと来たーーーー 〜追記〜 よっしゃー おらー うおー マジ風強すぎだー! いつも 業務用みたいなマスク着…

story 〜追記〜

ちょっと後ほど 追記します! 今、遊んでおるので!笑 〜追記〜 一昨日くらいに 会社の先輩が教えてくれたアプリが あるんだけど 一回やると 飽きるな。 これが アプリで撮れる 最大限の 癖強ショット。 これが 我が家で 撮れる 最大限の 癖強ショット。

ほぼほぼ寝てない

24時間は 起きてるな。 間違いなく。 通り越しました。 世界の裏側にいる気分です。 アルコールを摂取したあとは 確かこんな感じだったな、と ひしひしと感じております。 昨日と 合わせて 少しばかり 適当気味な 日記になり 非常に申し訳ないが ワタシはも…

最終日

今から 夜勤最終日です! 頑張ります!笑 俺の壁紙。 LONE WOLF。

書くタイミング 〜追記〜

夜勤は 日記書くタイミングが マジで分からん🤔 ちょっとまた あとで追記します! 〜追記〜 練習中。

毒吐きまーす

会社でさ 綺麗なスーツ着て、良いカバン持って キラキラした時計つけて 歩く奴みると 後ろから 飛び蹴りしたくなるな。 あと、朝から ラジオ体操してる奴ら見ると ラジオを EDMに変えてやりたくなるな。 そして、この時期の朝の渋滞は みんなイライラしてる…

弱過ぎる

負けたくないよな。 人生。 勝てなくても 負けたくはない。 昨日のとは 違うカット。

当選 〜追記〜

男祭り 当たった。 今から走ってくる。 〜追記〜 走ってる途中で 普段走らない道のせいか 疲れからか 段差につまづいて 宙を一回転した。 痛えー。 しかし、50分はきりたかった。 ここ最近、ずっと 一定のペースでは走れてたから。 男祭り当たって良かったー…

めちゃうま

このあいだから 鬼ハマり中。 ポテトフライ うますぎない? しかも 安いし。 調子に乗って 3袋も購入。 でも 100円にもならねえ 笑 マジで 駄菓子の帝王だと思ってる 笑

恋のメガラバ

やべえ。 TAKUYA∞君の インスタの「恋のメガラバ」見てから 「恋のメガラバ」歌いたくて仕方ないぞ。 くそう。 はじめに メガラバで 遊び倒してたのは T2O2 なのになー。 こちとら、琢也の キャーキャーうるさいやつは 7年物やぞ!!!! 脳内で 「hey 入れ…

あぶね

仕事終わって帰って、 寝てたら、今この時間。 危うく、書き忘れるところだった…。 暖かかったから、すげー気持ちよかったな🤔 そろそろ、抽選の発表が近づいてきてるな。

明け 〜追記〜

みんな フェスとか言ってる写真を見ると とても萎えるよ 笑笑 GW明け、初仕事終わったよ! まあまあ ラフな感じで面白かった! しかし、9連休もすると 久々に 仕事出るだけで疲れる。 体力は、昔よりある自信があるけど 問題は精神力か…。 〜追記〜 今更かも…

ラストは我が家で 〜追記〜

我が家、今日は 瓦そば だったよ! うまし! この、現場再現 を 作るアプリ面白いねー ちょっとだけ 作ってみた 笑 〜追記〜 新しい tiktok 撮ったんだけど 個人的に すごく好きなんけど。 神さまが リアルに神様だー 良かったら 見てね!

今日ずっと家いた

お金も無いし! 今から、ふらーっと 駄菓子でも 買いに行こー。

GWにとどめ 〜追記〜

今から GW の清算 と とどめを RUNに 込めてくる。 〜追記〜 令和一発目。 証明完了。 走ることに 意味を聞かないでほしい。 走って何が変わるのかなんて 俺も知らん。 逃げてるだけかもしれん。 それでも 今更 止まれんのだ、俺は。

逆さま

まずいな。 GW中だと いかんせん、遊んだりなんだりで 昼夜が逆転してくる。 仕事柄それでも 大丈夫ではあるけど こういう時くらい人間らしい生活しないと🤔 なんかわかんないけど、 起きてからずっと AAA の アゲ曲聴いてる。

tiktokも復活

今朝くらいに tiktok も挨拶してきました😊 ちょっとだけ 面白いと思うんだけど 笑 しかし、 人ってあれだよね。 登るのも意外と一瞬だけど 落ちる時も 一瞬。 生まれてから死ぬまでも 地球の 年月に比べたら ほんの数秒くらいの感覚だろうよ。 人生とは なん…