ootake's blog

そんな僕の1日。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑すぎるんやろな

人間の欲望ってすげえなって思うのが、 正直な話、 4曲も一斉に アップすると 自分の中の そういう創作であったり、イメージであったり、っていうのは スッカラカンになると思ってたんだよね。 事実、うわー、しばらく何も考えたくねー って思ったのはあるけ…

これからなのかもしれん

3夜連続歌ってみたを終えて ぷはーっ て感じ。 いっぱい歌える歌増えた! 最高! これで 怪しい会かましたら、どんな感じだろうね。 今から楽しみ。 AVALANCHとかENとかは、 新年なって1回目の配信で実は歌っていたのだけれど 動画として アップし 世に残せ…

EN&AVALANCHE

最後。 心よりのメッセージソング。 気に入られようが文句言われようが クソだ!って言われても この『EN』って曲はアップしたかった。 是非聴いてほしい。 ここからは スワテの2期生募集と 制作活動入ります。 怪しい会も 本当にしよう。 そろそろ。

炎上アリス

本日の楽曲『炎上アリス』でした! 昨日の歌ってみたはこちら。 そして明日最終日。 もはやこの曲を聴いてもらう為の3日間だったとも思える。 明日も 22時アップ予定。 ファイナル。 最高を迎えに行こう。

NAMELY

アップされました! 本日の楽曲『NAMELY』。 めちゃくちゃ好きな歌なので音源化しときたかった。 かなりワンフレーズワンフレーズが素敵な曲なので 本家合わせて是非聴いてください! 明日、明後日とさらにお楽しみに!!

2期生募集

スワテの配信見てくれてありがとう。 これ早く発表したかった。 多くの参加、楽しみにしてる。 最高のアピールしてくれ!

見てる空は多分本当に同じだと思ってるそんな1日

これだけ広い空だからね。 きっと比喩じゃない。 素敵な空に出逢った。 ついに職場40℃の世界へ。 こんにちは。 夏って感じの 朝の空。 とてもグッジョブ。 悩むのが嫌。 やるかやらないか が良い。 最近嬉しいことに 芯があるね。ってお世辞でも言われる。 …

25日待ち

25日 スワテの配信あり! 楽しみだね! 久しぶりだから 多分みんな油断してるよね。 えげつない配信なること間違いないから、 とびっきり上がる準備してて。

くそ騙された

レッドブル落としたから 調べてやってみた。 全然普通に 炭酸溢れてきた! 俺のやり方が違ったんだろうね。 多分。 エナジードリンクあんまり飲まないようにしてる。 好きだけど。 遠ざけたくなる。 ジレンマ。

ラフ画

あんまりこういうの出したこと無いなって ふと思ったので 今回の『Habit feat.porco』のラフ画。 で こう。

ピアス

ピアス買った。 以上! メシ食べたらちょっと歌って寝よ!

そういう意味では世界は悲しい

あんまり格闘技見ないけど 俺の想像以上のものを背負ってて それに応えるために戦ってるのに どちらか負けてしまうの悲しいよなー。 でも 勝敗の無い戦い、結果の無い世界ってないもんなー。 どんだけ努力しようともがこうと 終われば 負ければ それが全てに…

いつもは見ないアーカイブ

先日の ポルコさんとの配信アーカイブ残してて、 普段聞き返したりしないんだけど マジで悔し過ぎたんだと思う。 聞き返した。 話し方、呼吸の取り方、コラボに限っては 合いの手の入れ具合とか 音響の使い方、BGMとか 集中して聴いた。 次こういう機会があ…

ダサ過ぎて吠えた

昨日とある人に少し漏らしてしまった弱音。 嫌われることなんて気にしないって思っていたけど やっぱり嫌われるのは怖いね って。 ダサイよなー。 弱音吐いたことがダサいと言うよりか、 この心の在り方がダサい。 まあ弱音吐いたこともダサいけど それ以上に…

まだまだでもありがとう

スタバの缶コーヒー見つけた。 スタバでコーヒー飲んだことあんまり無いけど 普通に美味しかった。 『Habit』も『Bluma to Lunch』も みんな聴いてくれてどうもありがとう。 更に まだまだ踊れる楽曲残ってるから 楽しみにしてて。 そんな俺は、 ONE PIECEの…

2曲も上げちゃう1日

いやー俺のせいだったね笑 喋るのやっぱ得意じゃない。 歌が一番楽しいね! 2曲出ました! 是非、2曲とも 最高に踊れるんで 聴いてください!

それは全て俺のせい

大詰め! マジで 頭フル活用しすぎて パンク気味! だけども すげえって言われたい! 良かったと言われたい! 仲間として誇られたい! なので頑張る! 寝れるのか今日…。

ポル竹

楽しみにしてて! この日しか味わえないコラボ配信。 最初で最後かもしれないこのコラボ。 21時から。 乞うご期待!

8月なんて待てない

Tシャツ作ってて、 今から頼んでも 発送が 8月とかになる予定って書かれてた。 すごい悩む。 オリジナルでえげつないカッコいいの出来たのに 早く着れないとなると、 ちょっと頼むの悩む。 買ったらすぐ着たい派。 あ、 明日発表あります。 楽しみにしてね。…

T2O2

友達みんなとカラオケ来てる。 楽しい! ひとりのカラオケも慣れて楽しいけど、 やっぱみんなで来ても楽しいね!

TikTok使い慣れだしてますやん(笑)

これはさすがに面白かった。 癖強登場も見慣れたけど、 冷静に考えたら もっと真剣に せえよ! って感じだよね。笑笑 それでもメンバーもファンもなにひとつ文句言わない それがUVERworld宗教です。 どうも信者 大竹偉介です。 「げんきです。」 笑笑

つゆやだね

ここにきて 何故だか ずっと BTS聴いてます。 休み+1もらって、 明後日は、 久しぶりに T2O2 で呑みます。 本当はバーベキューする予定だったみたいだけど 雨だから 普通の居酒屋になってしまった! 梅雨 いやだねー🙀

踊れちゃうやつ

最高傑作ほぼ完成。 あとは、イラストと 動画作成と。 色々詰め込んで 君の元へ! 踊れるぜ〜こりゃ〜🕺

裏切らないと思う。

今年一番。 いや、過去一番の衝撃与えるような そんな歌 録ってるから マジ楽しみにしてて。 これ 本当、 いいね!やばいだろうなー って予想してる。 一番のいいね くれ。 アップされたら。

22

UVERworld 22周年。 めでたい! 俺もこのブログもうすぐ3周年。 めでたい!

雨凄すぎて引いてる

雨やばい。 最近降らないなって思ってたら 全部溜めてたもの吐き出すみたいに降ってる。 風もめちゃくちゃ強いし、 今から夜勤中何も起こらなかったらいいけど。

車で録音しか勝たん

カラオケ行こうと思ったけど、 録音頑張るぞ! 今日の俺のやる気は一味違う。 配信も気が向いたらしよ✌️

プロじゃないからこそ趣味だからこそ

集中してイラスト描いてた。 本当に 描いて欲しいってたくさん声もらってて めちゃくちゃ嬉しいけれど 全てはきっと描けなくて 描きたい時に 描きたいものを描いてるから まだ描いてもらってない! って怒らないでね! きっといつか必ずあなたを描きたくなる…

朝ドラだっけ

今 たまたまテレビで流れてて 良いなってダウンロードしちゃった。 良いよなぁこの曲。 20年前くらいだから まだ8歳くらい。 学校とかで歌ったような気もするし、気のせいな気もする。

主軸

明日もし死ぬと言われたら 実際のペンと筆を持って壁一面に 絵を描いて その日その時に一番この世に歌いたい歌を録音して 大事な人 一人残らず「またな」って連絡する。 これだけ なんか今日よぎった。 遺書みたいだけど そんなんじゃなくて 多分それだけ今…