ootake's blog

そんな僕の1日。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケスリ

ずっと気になってはいたから 試しに今日使って寝てみた。 日中の睡眠にしては良質な方なのか?

あんまり冴えてない

いろいろmixについても調べながら、 好きなことしながら過ごしてる。 まだまだ足りない。 全然足りない。 服も考えたり、 歌詞動画ってどうやって作るんだろうって調べたり 色々手をつけては 違うことして。 そんな感じ。

喉痛い

なんか喉がめっちゃ痛い。 風邪引いた説が濃厚。 昨日 後輩と コンビニはしごして ウエハース大量購入。 後輩が2枚出してくれて助かった。 ハマりそう。 大人の遊びすぎるぜ。

呑みたい気分

今から帰ってお酒飲むから、 配信できたらするね! 昨日のあんこの写真あらためて見ても可愛い!

人に例えたらブレザーより学ランだな

写真撮った瞬間どっかへ行った。 顔がどことなく喧嘩腰だよね。 荒くれ者だからなー。 なんだかんだ我が家で一番不良かもしれない。 初めてうちに来た時は、めっちゃ小さくて キョドキョドしてたんだけどね。 なんてたくましいんだ!

そして写真も

新しいネックレス買ったし 新しい服も欲しいし、 休みは 服見に行きたいなー。

届いた

キラキラしすぎワロタ。 どんだけ首元キラキラしたいねん。 言うてますけども。 めっちゃ良い。

BBQ

すべりこみ! 今日身内でBBQ! 腹いっぱい!

👸

うん今日は だいたい寝てしまってた。 半分は寝て過ごしてしまった。 そして明日も朝早いから寝るんだけど、 こう言う日のやってしまった感だよな。 スーパードラァイを流し込んで眠ります。 それではみなさんご機嫌よう。

半目

今、仕事終わって睡魔の限界値 うっすら見えてるので 気絶する前に書いとく。 とりあえず 一瞬 落ちるかも。 脳みそ もっと大きくしたい!

きなこもち味

こんなん買う以外の選択肢無かった。 馬鹿みてえに美味い。 絶対すぐ無くなるんだろうなー。 みんなこういうの敏感だから。

夜を待つよ

これマジ良い。 本当にいい。

CQ JAPAN 出てたの知らなかった

ファッションも好きだし、曲も俺のどタイプ。 配信とかでも何回か BGMとして 勝手に使わせていただいてたことあるんだけど、 (sic)boy カッコいい。 オートチューン掛かってる曲が好きってのもあるけど、 根本は ロックが好きだから 掛け合わさって好きなの…

どぅいっどぅいっ

昨日散々録音したあげく、ほぼ徹夜し 今日も夕方あたりで目が覚めるというやらかし。 とりあえず、この2日で ある程度ものにしたかったから 仕方ないなー。 今からもう少しやるかー。

録音

今日は夜勤終わってしっかり寝たから元気! 今から 歌録音しよー。 声の調子も割と良い。 これが俗に言う絶好調。 ぶちかましていこ。

しくった

完全にブログ書いた気でいた。 ギリギリセーフにしとこ。 とは言え集中して仕事してたから、ギリギリ自分を許そ。 ホロライブの新しいタレントのこの子面白い。 一風かわってる。 惹かれるよなーこういう子。

秋ってぇコトぉ?!

今日朝 同期とマック食べてきたんだけど 月見パイ? 美味しかったよ! 月見バーガーは食べなかったけど。 この夜勤ずっと終わって帰って 350ml缶のビール 超速で飲み干して 眠る日々。 サラリーマンやってるぅ って思いながら床に付いてます👊

人それぞれの価値観だからね

SNSで「忍耐主義」は美徳ではない みたいな投稿を見た。 確かに別に美徳とかではないけど、 やりたいことやる時に 苦痛や疲弊は付きものだからなー。 苦しまずに欲しいものだけ手に入るのはガキの頃だけで、 大人ってそんなもんだと思うんだよな。 結局、何…

どうすれば画面越しでも伝わるほどの

昨日深夜カラオケありがとうございました! 楽しかった! やっぱりこれでもっと楽しませたい! もっと素敵な空間にしたい! と思いました! 夜勤なうですが、 ひしひしと やはり俺は歌好きだと思いました! いえい!

わがまま言わせて

今から カラオケちょっとだけ行こうかな。 少し歌わないだけで 全然声って出なくなる。 どんどん衰退していく。 それは嫌だ。 体力の衰えも嫌だ。 俺はずっと無限に動けるようなバカみたいなおっさんでありたい。

Bad day

今日 忙し過ぎたー。 日曜は ゆったり優雅に紅茶でも飲みながら、 日向で ハンモックに揺られてえ! 睡魔も相まって、意識朦朧としながら仕事してたわ。笑 今から後輩と飯行く約束してるんだが 全然連絡が来ん! 何しとんねん! ガチ神曲!

ちょっとルンルンのち曇り

久しぶりに聴くホルモン滾ってきた。 懐かしい歌めっちゃ聴きながら帰宅。 明日も残業! けど日曜日! ギリセーフ! 自由!

こういう人多い

今の会社の上司は 死ぬほど馬が合わない。 全然好きになれない。 職場じゃなかったら絶対言葉を交わす関係にはなってない気がする。 けど悪い人ではない。

いいじゃん

art。 オシャレ。

紫とか赤とか青とか

呪術廻戦そんなに詳しくないけど いつまで 五条悟と宿儺 戦ってんねん。笑 反転やら虚式やら 色々使いすぎて もうわけ分からんがな。笑 でも やっぱ 面白いのはすごいよなー。 ワンピースも今最高に面白いし。 漫画って最高だよなー。

やっぱ芋しか勝たん

過去1番上手いピノ。 絶対食べた方がいい。 これマジおすすめ。 匂いが少し癖あるかも。 あったら絶対買うレベル。 ハードル上げすぎたかも。

😡

しばらく涼しかった分、ここ2日間くらい すごい暑く感じる。 こないだから 引き続き、まだ呪われた日々ではあるけど、 きっちり 引き締めていこ。 面白いことをしよう!(言い聞かせ) とりあえず、配信もしたい! 頑張ろう!

かき氷食べる

って言った矢先に 外食してる。 マジで 「言った矢先」が多い。 マジごめん。 けど健康に150歳まで生きることを考えると やはり外食は控えるか、 するにしても 身体に良いものを摂った方がいいよね。 わきまえるよ。

山岡家 〜追記〜

今からご飯食べるので ちょっとまたあとで追記します! 〜追記〜 散々避け続けてきた 山岡家。 すっかりハマってしまった。 外食はできるだけ避けようと思いつつ。 今から 実写版ワンピース 見てみる。 思いの外 評価高いみたいだし! 最近ワンピースの話し…

名は体を表す

イラスト描かせていただきました。 可愛いね! 名は体を表す 俺は ∞を掴む とかいて ootake そして 偉くなんかなくたって誰かを介けれるような そんな人に。 そこには無限大の可能性があるのさ。 ちなみに 今日 会社に 10年勤続した 表彰があった。 どうでも…