ootake's blog

そんな僕の1日。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

happy Halloween

10月31日を 純粋に 3密を避け ソーシャルディスタンスを保ち 周囲への配慮を考え 存分に 楽しんできます。 何するかは もうバレてんのかな🤔 写真も またアップするね! 今日中か 明日には🎃

明日はハロウィン

明日の為に ちょこっとだけ また買い出し。 少しばかり 此処にもアップするつもりだから 楽しみにしてて😗 おもしろ写真 撮るつもり👌 ハロウィンだからね!

予定

生誕祭は おそらく今の予定としては 13日の夜 0時スタート。 セットリストも だいぶ固まってきた。 あとは 喉の調子を当日合わせることと 少しばかりの 身体作り。 あとは 気持ちを 爆発させる準備。 あと これは 質問なんだけど いまのところは いつも通り…

RingLight 〜追記〜

昨日 激安の殿堂で見つけて でも買わずに帰ったものを 今日 今さっき買ってきた。 これは 使い勝手悪そうだなー。 とりあえず あとでなんか撮影してみよ。 〜追記〜 たった一度の撮影で 配線不良で 使い物にならなくなった! 笑笑 唯一使って撮れたのこれだ…

よく言えば便利

今、買わないといけないものがあるから 激安の殿堂に久しぶりに来たけど 買わなくてもいいけど あれば便利! みたいなものありすぎて 本当に嫌いだわ、激安の殿堂。 笑笑

ギネスブックになんて載らせねえ

今日の 昼過ぎくらいまで キャンプしてたよ。 何故か クライマーになったり。笑 自然に 囲まれて ほぼほぼ 携帯を見ない世界は久しぶりで 色々と 心も体も 癒された。 昨日の夜に カレーライスを食べた。 俺は この味を きっと生涯 忘れねえ。 お酒も 久しぶ…

キャンプしてる

今日はさ。 ここで寝るんだよ。 あと、年3回の内の アルコール 摂取してる! めちゃくちゃ楽しいよ! あと 今年は 2回だ。

秋は

今日も 気持ちよさそうだった 我が家の猫。 日中 夜中 だんだんと寒さが増してきたね。 秋 って来た? って思ってる。 そんな 僕は 少し鼻水が出ます。 夜勤 最終日頑張ってきます。

RALF

明日 土曜日なんだね。 仕事柄、曜日感覚無くなってる。 よくある話。 11月14日 生誕祭はね。 一応、カラオケ配信を 久々にする予定なんです。 もちろん 歌いたい曲も考えてるけど どうしよう。 UVERworldがやっぱりどうしても多くなるけど 「浮世CROSSING」…

たまによくする姿勢

閲覧注意。 レア写真。 おっぴろげー 笑笑

楽しみ多くて困るな

かっこいいの買ったよ。 ハロウィンも 楽しみにしてて。 面白い写真たくさん撮ってくるから🤤

フルハーネス

今日は 休みだったけど フルハーネスって言う装備の 特別講習だったよ。 それが終わって すごく日が暖かいからさ。 昼寝ならぬ 夕寝かましちまった。 明日から 夜勤。 頑張って行こう。 おやすみ🌃

備える

11月14日。 俺の誕生日。 楽しみにしとけよ。 爆発させる気でいる。

失っても奪われてもまた創ればいい見つければいい

「鬼滅の刃」全話 読破したー。 熟読してなかったし ちょいちょい飛ばしてたところもあったから 初めて読んだかのように読めた。 心なしか 映画も見たくなったけど どうせ観るなら IMAXで見たいな 独りの夜に 染みる一曲 見つけた 夜の街を じっと見つめなが…

危ない危ない。 『鬼滅の刃』を読みながら寝落ちしてた。 なんか 夢見たけど 覚えてないや。 なんか すごい悲しい夢見たな。 漫画のせいだな、きっと^_^

PRIDE SHOUT

ライブをお預けにされすぎて もはや ライブDVDすら 見たくなくなったきた…。 天邪鬼なのが 更にそこに追い討ちを掛ける。 はやく ライブ行きたい病を患ってる。 今日の健康診断で言えば良かったな あと すごーーーーーく前にチラッとだけフラグ立てたんだけ…

No Music, No Life

今日はずっとこの曲を聴いてたよ。 これを流しながら走る夜道は最高だ。 映画のキャストになった気分だよ。 今日は ゆっくり湯船に浸かって 眠るとしよう。 明日からもまた笑って生きよう。 今は ちょうどこれを聴いてる。 何歳になっても 例えもしも仮にUVE…

今日は詩人になりたいそんな日

昨日 たくさん写真撮ったから あとで Instagramに上げときます‍♂️ オシャンティーに 一枚一枚に キラキラを盛り込みました。 話変わって、 なんとっ! YouTubeの登録者が また少しだけ増えて 23人になりました◎! 嬉しさ極まれりです。 愛情は 2倍3倍にして …

ゴージャンプバック

昨日言ってた したことない遊び。 初めて サバゲーをしてみた。 難しいね、狙撃って。笑 そして まだ日がだいぶ照ってて 熱い熱い。笑 汗だくになり 地を駆け回ることに 生を感じたよ。笑 今、美容院行ってきて 今から もうすこし遊んで今日は寝る。 すごく …

明日楽しみな日

明日 ちょっと今までしたことないジャンルの遊びを体験してくる。 どうなるかも、楽しいかも 未体験。 結構 ワクワクしてる。 だいぶ夜寒くなってきたから 今から しっかり湯船に浸かって 身体 循環させて 明日に備える。 明日は きっと素敵な1日になると感…

KING

新曲が 22:00 から上がりました。 王様のやつです。 頑張りました。 聴いてもらえると嬉しいです◎ 今、次の曲 頑張ってます。 そろそろ バラードとかも 出してみたかったり なかったり。笑 みんな 結果が全て という言い方をするけれど 結果が出るから 努力…

睡眠を置いてけぼりにして

昨日 映画見て ちょっと写真撮ってたよ🌃 とても 良い休みになった。 この短いスパンで 映画2本も見たの 初めてかも! 『浅田家!』 はあまりオススメはしないな🤔 見るとしても 生き方に悩んでる そんな人に 見て欲しい映画かな。 『TENET』は たくさんの人に見…

浅田家

今日も 映画を見ました。 思ってたのと違った。笑

ちょっとだけ

昨日の 情報って言ってたやつ。 分かる人には分かる。 ちょっと 動画やら そこらへんがまだ終わってない。 楽しみにしてて欲しい。

大赤字らしい

あんまり 自分の仕事のことを 書くこと少ないけど 少しだけ。 僕の 勤めてる職場は今 大赤字らしい。 徐々に 回復する見込みらしいけどね! 世間的にも そういう職業は多いだろうね。 街は徐々に賑やかさを取り戻してきて 人が混雑する場面も多くなってきて …

逆行

今 話題の映画 見てきた。 語彙力が欲しくなりました。 ここ最近見た映画で 群を抜いて 面白かった。 間違いなく。 映像のクオリティ、音響、ストーリー、 全てが 抜群だった。 2回目見たくなる気持ちも理解した。 深くは語れない。 見てほしい。 そして、語…

The darkness

やっぱ 写真楽しい。 気付いたら時間経ってる。 いっつも迷うんだよ。 このブログに貼るか インスタに貼るか。 今日から夜勤だから しばらく行けないし めっちゃ 外ふらふらしてたよ。笑 早くまた 撮りに行きたいな🤔

今から楽しみ爆発 〜追記〜

どうやら 大竹は 新しい武器を手に入れた! これで 今から 遊びに出るぞーーー! 自撮りの為に🤔✨ 〜追記〜 めっちゃ良いの 撮れた🤤 もう カメラいらねえ。 カメラ中途半端に買って 飽きる方がよっぽど怖え。

懐かしさとあの頃の心がざわついた

半妖の夜叉姫 始まった! リアルタイムでは見れなかったけど 今 見た! なんか 懐かしすぎて 泣きそうなのか 胸がときめいたのか なんなのか。 この感動 きっと みんな同じはず。 冥道残月破 かっこよすぎて 好きすぎて 沸いた。 しかし サントラが変わって…

宣伝するよ

今日の もうちょっと。 0時に、Twitterに軽く 宣伝動画貼るね! すごーく短いけど 良かったら リツイートとか いいね とかしてね! とは言え… 結末は先に言ってしまうけれど 要は YouTubeに 登録してよ って動画だから。 大したものではないんだ。 このブロ…