ootake's blog

そんな僕の1日。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめん

今日ごめんね🙏 SWALLOW TAILの配信参加できなかったや。 楽しみにしてくれた人、関係各位、SWALLOW TAILのみんな 申し訳ない🙇‍♂️ 俺も ずいぶん楽しみにしてたんだけど。 ごめんね🙏 昨日貼れなかった写真も貼っておくよ。 『enision 』もそろそろ出します!

明日21時

明日は SWALLOW TAIL の配信あるね! 此処にアップしたい写真あったのに なんかアップできない! 配信は楽しみにしてて! questionもばっちり考えたからさ! まだ大竹知らねえよ誰だよてめえ って奴は 明日から 仲良くなろうね。

金星のダンス

アップされましたー めっちゃ踊れる曲欲しかったんだ! これで怪しい会踊れる! バラードより アップテンポの方が性に合ってる! 馬鹿だからね!笑 もっとアップテンポ出したいなー。 『Touch off』のような アップテンポ 且つ 染み渡り 更に ドンッと魂に響…

明日18時

新しい歌ってみたは 明日の18時にアップされるようにしておくよ! 是非 リピって 怪しい会来て! 最高に盛り上げるから! UVERworldの新しいグッズめちゃくちゃカッコいい🙈 Tシャツも ピクトグラムセット欲しい。 これは さすがに買うかも🙈

予告通り

ばっこりぶち上がる曲 歌いました。 明日、明後日にはアップしたいです。 最高に上がります。 これ マジ 怪しい会でやったら めっちゃテンション上がるだろうなー って 想像しながら歌った。 次は アップテンポ出したいって言ってたからね。 予告通り。 ハイ…

くそイカすカバー

31日に、SWALLOW TAILで 大竹のこと誰が一番知ってるか選手権するんだけど questionまだ 4個しか考えてないんだよね。 面白い質問考えたいなー。 あと、今回はこれまだ俺が思ってるだけなんだけど、 優勝した奴に なんかプレゼントしようかなって 笑 これは …

店主も素敵な夫婦

後輩とカレー食ってきた! いつもの味! もし仮に 遠くの人達に 地元の美味しいお店を聞かれたら 俺は 必ず此処を紹介する。 ホームの味だね。 コーラ頼んだら ドテカイジョッキに入って出てくる。 笑 いつか みんなで食べ行こ。

イルマ

今日 iQOSの 新作を吸わせてもらった。 なかなか良かった! 悩むな🤔 高いんだよ。iQOS。 タバコ辞めたらいいんだけど なかなか ね。 eco life じゃねえーなー。

秋じゃん

今日、『シンデレラ』録音してみた。 結構、良い感じに歌えた気がする! めっちゃ歌ってて面白かった! つか、湿気ヤバいな。 気温は低いのに。 なんだか、気がついたら 秋の陽気になってきたね。 もみじ饅頭食べたい。 全然関係ないけど。笑

侍のやつカッケー

めちゃかっこいいじゃん。 この曲、あんま良くないなって思ってたけど 覆された。 しかし、原キーはやべえって。 バカイカツイじゃん。

Mステ見たかった

くっそカッコイイ。 愛笑む の声も好きだし、俺はかなり好き。 両面に 青山テルマとの フューチャリング『SOUL』って曲もあって これも まだ出てないけど めっちゃ良いから 出たら聴いて✌️ Mステ リアタイで見れなかったの残念。 これ見た? 久しぶりに Tikt…

ゆっくん王

今日 swallow tailの配信楽しかったね✌️ 次の公式の配信は 大竹誰が一番知ってるか配信らしいから みんな予習しててねー!笑

オマケ

glowの写真撮った時のオマケ。 雨に濡れて若干テンション上がってる。笑 深夜4時に。笑 馬鹿だなー。 って 見て!笑

ロンT 〜追記〜

ちょっと俺が欲しくて たまに 考えだけ形にしてみるけど 半袖の方が良いような気がしてきた。 でも欲しいのはロンTなんだよなー。 また 思い付いたら形にしてみる。 〜追記〜 これは リンク付かないようにしよ! なんか 誰にも気づかれない追記アリ。 楽しい…

壁紙

TAKUYA∞君とお揃い。 たまたま見つけて すぐ壁紙変えた。笑 めちゃくちゃカッコいい。 スケボー持ってるけど、乗れないから このボードも買わなかったけど この絵画はイカしてて好き。 今日から また仕事かー。って腰重たいけど なんとか初日は終わり。 雨も…

glow

どうだった? 最高にエモく 淡く 出来るだけ世界観をイメージして 歌えた気でいるんだけど。 勘違いかな。笑 次々と良い歌を歌えていると思ってるから また次の曲をアップするのが楽しみ。 ただ いつか autotuneも使わず、より上手くもなって、素敵な世界を…

23:30

間に合わせた。 ギリギリね。笑 俺はちょっとリアタイで聴けないけれど 23:30には アップされるから みんな聴いて。 最高傑作✌️ AutoTune好きすぎて 本当はいらないかなとも思ったけど 良い味になってると思う。 俺の好きなものをアウトプットしただけだけど…

豪雨とはまさに

雨すごいね。 嫌いじゃないけど、これはさすがに振り過ぎ。笑 朝から晩まで 晩から朝まで ずっと降ってるじゃん。 そんな僕は 昨日、後輩の髪を切って ずっと家に居てました。笑 明日あたりに 色々発表出来ればなと 思っております。

1993

懐かしいの聴かされる盆休み。 悪くない。

rainy 〜追記〜

初日。 楽しかった。 けど あいにくの雨。 の時の 遊び してくる。 なんか暗号みたいになった。笑 あ、でも本当に教えるよ。 雨の日の遊び。 一人でも出来る遊び。 また追記する。 〜追記〜 「雨の日」だからこそ ちょっといつもより綺麗に見える場所もある…

あと5日もうすでに

ガッチリ今から 盆休み。 今日は 早めに寝ます。 明日またお会いしましょう。 あ、 でも ちょっと配信して寝るかもね🐇 こんなの上げたなー って思い出した。 消したい。恥ずかしい。 笑 そんなんばっかりだけど。笑

これは酷い

ヤバかったー。 今もまだ熱あるけど、 今日1日、薬飲んでも熱と頭痛引かないし 永遠にベットだった。笑 ワクチンの副作用酷くないか、これ?笑 インフルエンザと同じくらいキツいぞこれ。笑 ほぼ ずっと横になってて 寝落ちたり、携帯ちょっと見たりだったの…

歌聴いてただけ

現在 「37.0°」。 ちょっと熱っぽいけどまだ平気。 明日が怖いね! 今日は ずっと安静にしてたけど 外出たいし 歌歌いたいし どうしたらいいのって感じ。

明日2回目のワクチン

台風来てる。 みんなも気をつけて欲しい。 そんな俺は 明日の朝 ワクチンの2回目を打ってくる。 1回目の時は 頭痛、倦怠感、筋肉痛があったから 今回は 少し怖い。 明日、明後日はオフだけど きっとダウンするんだろうなって思ってる。 見たいアニメもあるし…

クリーナー

たまに 徹底的に掃除したくなる。 アクセサリークリーナー も欲しい。

feat●●●

今、コラボ曲も議論してるから 上手くいけば 絶対みんな楽しませれる。 あーでもない こーでもないって 模索するの 少しだけ好き。 脳内イメージでは 最高に カッコ良くなる予定。 でも まだ全然未定。 笑

友達の結婚式 延期になっちゃった。 楽しみだったけど 仕方ないね! 本人達の 望む形で やり切ってほしい。 結婚式用にピアスも買ってた✌️ それ以外つけねえ 笑

これだけは変わらないよなー

全然学ばないから 今日も 充電やべえけど そろそろ 新曲出るので 楽しみにしてて。

あぶね 〜追記〜

ちょいと待ち 〜追記〜 危うく書き忘れるとこだった。 ちょっと書くの遅れたけど これはイレギュラーでノーカンで。笑 充電切れてた。笑 気をつけます。笑 ちょいまっ で投稿だけして切れた。 マジ焦ったー。 とは言え 間に合ってないのも事実なので 代わり…

感覚の尺度

あぶねー。久しぶりに車で気絶してた。 30分くらい。 横なって、自分の録音した曲流して チェックしてたら コロっと。 よくある。 今から ちょっと遅い晩飯。 サクッと 食べて ちゃんと ベッドで寝まーす✌️ 今月末 友達の結婚式。 特に何するでも無いけど 俺…