ootake's blog

そんな僕の1日。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画は教科書

後輩と食うラーメンが一番うまい。 というかラーメンは誰かと食うのが一番上手い。 ナルトから教わった。 そんな感じの夜。 only up ってゲーム 最近みんなしてるけど、 壺おじもそうだけど みんなドMだよなー。 けど面白いよなー。やるのも見るのも。 早く…

そういうこと

手を抜いているつもりではないけど、 ブログの内容が最近薄すぎて、 俺が嫌だから 今日は長めに書こう。 とりあえず、 今 一番テンションが上がっているのは UVERworldの新しいアルバムが出るってことと、 収録されてる楽曲がめちゃくちゃかっこいいってこと…

すまんギリ遅刻した

やば!会社の飲み会でした! まだ飲んでる! 今からそろぼち帰る! ちょい遅れ! 2023.06.28

思いが先走り気味

絶対歌出す。 本気のやつ見せたるぅああ! 何回でもリピートしたくなるやつ。 本命というほどのやつ。 まかせろ。時間はある。 今愛してくれる人たちがさらに愛してくれるようなそんな歌をーーー。

やば良い

UVERworldの新曲マジでいい…。 最高すぎる…。 エニグマシス絶対買お。

テーマ

文句は 出来る限り言わない。 言うべきものは熟考して言う。 まず第一に考えるのは周りの人のこと。 何を与えたかよりも何を与えられたか。 それが人生のテーマ。

∞は手を出したくなる

気になってたけど買ってなかったやつ買った。 良いか悪いかは分からん。 ∞!!

まっさかり

うーん、なかなかにハードな日々だ。 余裕がねえ。 こんなにバタつくとは思ってもなかった…。 夏本番だぞ! はりきって行ってみよーーーー!

折れるわ

今日ガチでダメダメだわ。 全部ダメだ! 色々と許せない夜です。 昨日から何か良くない感じ。 色々と整理しなきゃだわ!

ほぼね、ほぼ

そう言えば今日いちばん近い後輩の誕生日だった。 ハピバ兄弟。 ほぼ腐れ縁。実の家族気味。

エビフライ

@OBOtto_ さんの 人をダメにするクッションでダメになるエビフライ可愛いすぎて壁紙。 こういうイラストが1番好きなのかもしれない。

秤に乗せるべきは

今月の現場での山場は終えた…。 あとは、ボーナスが入ったり、呑みがあったり。 そこそこ 楽しいことぼちぼち。 暑さはより増すばかりだけど。 とある人が、 ニュースで 高らかに自分の命を天秤に掛けてた。 何を守りたいのかは分からないし、 一か八か、こ…

寝過ぎた

明日 朝6時起きだけど、全然眠たくねえんだよなー。 とりあえず映画見ながら睡魔を誘うか…。

首の筋イッてるんだが

なんか首の筋めっちゃ痛いんだが! 今朝から! 寝違えたのか! 分かんない! 寝たら治るか! 明日オフ! てか、「きさらぎ駅」って映画見た! 面白かった!

イメージの話

正論かどうかなんてぶっちゃけ日本からしたらどうでもよくて 正論っぽいのが好きなのが日本のイメージ。 裏に何があろうが、どんな結末になろうが 自分の求めるものが手に入れば 道筋も結果もどうでも良い人間が多いイメージ。 これ全部イメージ。

言うは易し

やっぱ歌枠楽しいなー。 もっと上手ければ もっと安定した声が出れば もっと表現力があれば、 なんてことは 毎度の如く思う。 もっと楽しめるように そこは どんなペースだろうが深めていこう。 怪しい会も いつか来る ファイナル。 それは カラオケよりも …

ギリギリライフ

無駄に残業しちまったぜ。 やれやれだぜ。 ちょっとだけゲリラで歌枠しようかな。

じゃがりこ買いに行く

昨日結局ビールだけ飲んで寝てしまったから 今日こそは澪開けてみよー! とは言いつつ、 あんまり口には合わないんだろうなーとは思ってる。 あとは配信するかどうかも悩まれるとこだね。 気が向いたらするよ! ゲリラで!

澪ってどんな感じ

澪ってお酒飲んだことないから 買ったけど、これどんな味すんの?? 日本酒、焼酎、ウイスキー、日頃飲まないけど行けるのか?? まあとりあえずビール飲むで! っとその前に もうちょい色々して メシと風呂いこー!

超直感感覚型

Twitterでみつけたこの右脳か左脳かってやつ面白い。 大竹はちなみに 右脳右脳の スーパー右脳マンですね! らしいよ。 直感 感覚 ハイパー feel 人間 みたいです。

そうそう無い貴重な経験ではあった

今朝方、仕事で大トラブルあって昼前くらいまで会社いたんだけど、 初めての経験だったなー。 おおかた10年無いくらいは今の会社に勤めてるけど、本当焦ったよ。 一気に目が覚めた。笑 今日も夜勤だけど、 大トラブルはできるだけ日中に起きてほしいぜ…。 や…

ワンピース今めっちゃ面白いな。 考察見出すと もう止まらなくなる。 めちゃくちゃ詳しいわけじゃないけど、 俺なりの考察も含めつつ見ると余計楽しい。 みんな本当にワンピース好きなんだなー。

雰囲気掴むの得意

昨日の夜中のゲリラ配信おもしろかったなー。 ピンクスパイダーって曲あんなだっけな? 英語力皆無だけど発音は良い大竹!

言葉足らず

久しぶりにブログにコメントくださった方がいて、 こないだの「あと28人」ってブログなんだけど、 チャンネル登録者の方! わかりづらくてすまん! 年内100人 勝手に目指してたから! そんな僕は 必ず行きたいから もっと歌出せるように頑張るマン🔥 ちょいと…

早めに就寝

今日仕事激務にて 本日早めの就寝。 ガチまあまあ忙しかった。 大抵仕事残しても 時間内に なんとか丸めこめるんだけどなー。 おやすみー😎

ヒトノ形シタ

エミネムかっけーってなってる。 エミネムすげーってなってる。 eminemぱねえ。 きっと人間じゃねえ。

生きてきた中で一番解消されてない疑問

だいぶ現場暑くなってきた…。 毎年 夏より 梅雨の方がしんどい。 多分 現場と言えど室内だからだと思われる。 汗をかくのは嫌いじゃないんだけど、 昨日寝て無さ過ぎて 半分気絶しながら仕事してたわ 笑笑 この時期 何より うめーのは ビール と言いたいとこ…

あと28人じゃん

視聴ですら嬉しいのに いいね もありがとう。 また怪しい会で届けます。 炎炎の消防隊 を 読んでみてる。 また インフェルノ が好きになった。

車の上で物音鳴ったと思ったら

ほぼ我が家の猫。 飼ってはない。 と思う。

今日は特に何も無い一日と思っておりましたが、 諸事情により ちょっと 何も書きません。 ごめんなー。 配信、他も特になしで。