ootake's blog

そんな僕の1日。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

少しだけ滾る

転用本当すみません、∞さん。 これは、TAKUYA∞生涯最後のギターだそうで。 midnight sun って名前らしい。 もうすぐ完成間近らしいよ! 300年だったかな? くらいは現役で弾けるギターらしい。 そして、∞さん曰く、 どんどん後継者に回って回って来世でまた…

ゆっくり

鹿児島から帰って来てここ最近は仕事もそこそこ忙しく、家ではゆっくりしてたので書くこともなく……。 ゆっくりしてます。 大丈夫です。 死んでるわけではありません。笑 この写真のアングル結構好きなんだよなー 今日はまだ始まったばかり! また追記するか…

鹿児島旅行 完

無事鹿児島から帰ってきて、休みゆっくりさせてもらってますーーーー! 思い出詰まった画像が出来たよ^_^ 行った動物園で 白い孔雀見たよ!笑 水族館で ヒトデーーーーー 笑 肉ーーーーーーー 笑 これが リーダー 琢也。笑笑笑 の嫁 の卒業旅行は 最高に楽し…

0 choir

鹿児島1日目。 申し訳ないくらいにも 寝まくってしまったー 泣 そして、分かんないけど、幸せ溢れすぎて、涙がめちゃくちゃ出てきた……。 そうだよな。 俺が中心にいたい。 いる。 必要はない。 それが仲間なんだよね。 分かるよ。 わかってるつもり。 目が覚…

明日から鹿児島

明日からT2O2での旅行。 高校の時なんて、4人とも仲良い悪いとかもなく、ただちょっと喋ったことある奴 くらいだったのにね 笑 おかしいよね。 不思議だよね。 今じゃ親友だよ。 そのメンバーで初めての旅行。 ワクワクしてる。 男祭り と 同じくらいに心を…

もう少しでT2O2旅

あと4日で いつものメンバーでの旅行。 こりゃ楽しみの極み! ‪今日はとにかく ようやった!‬ ‪頑張った!‬ ‪ 毎日毎日、やれることだけはやる!‪ 忘れてしまったならば仕方がない!‬‪間違えてしまったら謝ればいい!‬ ‪とにかく当たり前の一個だけ上をいけ…

昨日は打ち上がった!

昨日は一日中 トッティと一緒。 ゲイだろ、これ 笑笑 これこそ、ゲイだろ! 笑 まあそんなこんなで昨日は だいぶ打ち上がったよ*\(^o^)/* 俺たちは 60歳になっても 恋のメガラバ 本気で歌い続けるよ 爆笑 あーーーーーーー、しかし しかし! 今日は眠たかっ…

3月入りました

いやーーーーー、やっぱりさすがに毎日、毎日楽しいことなんかないよね。 それは分かってんだけど、なーーんか物足りない感。 最近 ハマってるのは アーティストのライブの裏での映像? ドキュメンタリー? みたいなのを見ることかな。 特に 倖田來未 は本当…