ootake's blog

そんな僕の1日。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

今日から GW休みなので 眠らず遊んでます。 帰って お風呂入ったら きっと3秒で 意識飛ばせます。 明日も 後輩とご飯行きます。 あと、5月いっぱいは SWALLOW TAILで面白いこと考えてるし、 俺は出張あるし、 素敵な1ヶ月になる気がするよ。

心臓

この曲 頭から離れなくなるな。 MVもすごい良かったし。 最初、全然良くないじゃんって思ってたのに。

終わりなんてこないと思ってた

俺の好きなアーティストどんどん居なくなってく。 とても悲しい。 俺もいつか居なくなる時が来るんだろうか。

在るべき形

俺の配信の形って 下手すりゃ大荒れするやり方だけど ここまで 何一つ問題が起きずにやってこれたのは ほんとにみんなのおかげ。 かなり愛感じてる。 SNSに慣れすぎて 人に文句を言っても殴られないと思ってる って Twitterで見た。 ほんとにその通りだと思…

結局見た

昨日ハガレン見た! 正直、面白かった。 みんな面白くない面白くないって言うからどんなもんかと思って見たけど 確かに漫画やアニメとは違うけど、 俺はこれはこれで魅力感じた。 唯一あるとすれば… 服装や、髪型はもう少しなんとかならなかったのかって感じ…

ハガレン見てみよ

今からちょっとこれ見ようか 配信しようか 歌やろうか 迷ってる。 とりあえず全部やってたしかめりゃ良いか。 今日は、 ずっと身体休めてたから 動きたい気持ちはありつつ。

EN

この曲も明日、明後日にはアップできるように頑張る。 今一番、大切な曲。 みんなに伝えたいメッセージはまさしくこの曲。

グッズ出ました

やっと世には放てた! めちゃかっこいいよな、これ! 白は ver.UPだね! 是非買ってください😋🦋

やっと出逢えたんだね

今日てんとう虫見つけた。 何年振りかくらいに見た。 ちょっとほんの少し嬉しかった。 やっと出逢えたな! お前! この映画おもしろそう。 見たい。

完全にその道の人

なりました。 本日付けで。 この紙がある限り 決してこれから先、どんな未来になろうとも 道は違えない。 よろしくどうぞ🐸🦋🍎

ありがとう

23日の配信、めちゃ嫌だけど 楽しみでもある! これも いよいよ世に放たれる。 今日は、後輩と カラオケ行ってきたよ✌️ ビーバーの「ありがとう」はやっぱりステキな曲やね。 あの曲は歌うより、歌われた方が嬉しいよな😏

あるよな分かるよ

あー、今日本当は休み。 けど仕事出てる。 あるよな。分かるよ。

スケボー

なんだか寒くなったり暑くなったり 気温が安定しないね。 春なのか冬なのか夏なのか。 昼時は、もう半袖半パンでも過ごせるくらい暖かいよな。 とりあえず 謎にスケボーしたくてたまらないんだよね。 全然乗れないけど、インスタの知らない投稿がほぼスケボ…

Are you ganna go?

今年一番 伝えたいアンセム。 アップしたら、必ず聴いてほしい一曲。 とは言え、 もしかすると本家が最強すぎて 微塵も良く聴こえないかもしれない。 と不安に思いつつ、 必ず聴いてほしい。

これから仕事

昨日の新作。 ARTとHEART。 歌も今年一番大切な曲出すの控えてるから、 楽しみにしてて。 配信もちょっと日程見合わせてるけど、 みんなが楽しみな配信は、しっかりやりきるからさ。

待ち受け

俺の今の待ち受け画像。 愛が溢れて止まらねえ。 これが swallow tail。 p.s. これみんな内緒🤫 R18! 知ってる人は知ってる、🙄の大竹偉介。

あらためまして

ブログ毎日読んでくれてる人なんていないと思って基本、毎日書いてる。 YouTubeも基本見てくれてない前提で過ごしてる。 イラスト描くことだって、誰もが知ってることではないと思って生きてる。 これから知ってくれる人は覚えてね。 歌をうたって、写真を撮…

Some other time

Dear Grandma. Until the day to see again. Warm thanks. I shall never forget your kindness.

最高だったが

今日は この方の誕生日。 悔しかった! が! 祝えた!心の底から! これが人生の全て! 素敵な一年を!

昨日のは前座

12日は ゆっくん生誕祭。 楽しみだね! 21時から。 これぞって 俺らだけの配信を見せよう。 他の配信では味わえないような楽園を。 EDENへ。

これがswallow tail

打ち上げ? 打ち合わせ? してた 笑 スワテの手ポーズ。 楽しい! 酒飲んだ! 今年は縛り無しだからね! ただ明日は、頑張る! それが今年の縛り!

久しぶりにテレビ見た

やった! SPY×FAMILYリアルタイムで見れた! アーニャめちゃくちゃ声可愛かったなー。 ヨルさん出てくるの楽しみだ! 星野源さんの主題歌も良かった! 髭danも!

ずっとはさすがに無理

今日は、焼肉食べた! 元気出た! と思って、 イラスト描いてたけど 集中力切れた! また休憩! 歌うたお!

creepy nuts

なんか聴いてしまう。 俺は、「パッと咲いて散って灰に」ダントツで好き。 これしか聴いてないまである。 「ぬえの鳴く夜は」も好き。

アクキー作りたい

すげえ可愛いの掛けた。 大竹くん。 可愛いでしょー。 これのアクキー作ろうか!笑笑

このあいだの休みで、桜見てきたの書くの忘れてた。 めちゃくちゃ綺麗だったよ。 夜中にこっそり数枚写真撮って帰っただけだけど。 夜桜好きなんだよね。

立証

今日発見した。 イラスト描いて、それっぽいこと言って、BGM付けて、動画作ったら 名シーンぽくなる説。 恥ずかしいから、あとでなんとなくスワテのアカウントにこそっと貼っとこ。笑

根性論

一昨日くらいから、体調が悪い。 昨日は、熱あった。 時代じゃないけど、 体調はマジで根性論。 体調悪いからって、ウダウダ過ごしてたら余計に悪くなる。 (みんなは体調悪かったら安静にしてね。) 夜勤ぶっかましてくるかー。

目半開き

携帯の充電無くなるかと思った! あぶねえ! 気持ちよさそうな目半開き載せとくね。 可愛いね!笑

泊めてくれる奴いないかな

思い立ったら行動だよな。 やっぱり たまには遠出しなきゃって。 あー疲れた。 やっぱり飛行機は苦手。 誰か会おうぜ! 会いたい奴たくさんいるんだよね。 って つまんないエイプリルフールじゃなくて、 ちゃんとしっかり 東京や、大阪、みんながいるところ…