ootake's blog

そんな僕の1日。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日歯折れた子に切ってもらった

髪の毛切った! スッキリ! へそ! 駄菓子食べたら歯かけたらしいよ。 そんなことあんの笑

木目アート見てきた

今日は、雨久しぶりに降ってた。 ずっと暑かったから、涼しくて良かった。 何回かこのブログにも書いてるけど、 雨好きなんだよね。 音とか匂いとか。 昨日、寝付けなくて5時くらいに寝て 昼過ぎに起きて 買い物行って 歌ちょっと歌って、 今。 買い物行った…

帽子昔嫌いだったけど今必需品

帽子 買った! 今年の夏はこれ! この色の帽子欲しかったんだよねー。

筆休め

なんだか歌う姿が美し過ぎて…。 描いちゃった。 UVERworld Vo. TAKUYA∞ このバンドの曲だから聴くのか。 素敵な曲ばかりだからこのバンドが好きなのか。

大竹がいたなら

今日は 歌うたって帰る。 って家出る前から決めてた。 でもちょっと寄り道。 今日思ったこと。 俺がいたところで何も変わりはしないけど 「大竹がいたら」 俺が少なからず誰かの人生の旅に寄り添えてる言葉を聞けた時、 生きてる意味を再セットできたような…

ある種の勝負

このあとminiswaで会おうね。 しっかり情熱バシバシ飛ばすつもり。 もし、誰も来なかったとしてもね。 俺との勝負。

ブルーライト

部屋。 良い感じ。 上がるね。

絶対秘密

内緒のちょっただけ。 これで気づける奴は、大したもん。 そのうち出ます。 乞うご期待。 疲れた!寝る!

オン

とりあえず出張から続いて夜勤入ったけど 今晩で終わり。 明日はオフ。 やっと落ち着いて色々出来る。 研修中、配信もするつもりだったのに 出来なかったしな。 スワテも そろそろ動き出すよ。

スイッチ

スイッチ入らないなー。 やっぱりお酒が良くないのかな。 そう考えてしまうと ここ数年で一番スイッチ入らない気がしてくる。 そういえばクラブも数年ぶりに行ったんだよ。 つまんねえ男しかいなかった! あれじゃ人生つまんないだろうなって思った。 でも …

閉じ込めました

兵庫6日間。 たくさん想いの込もった6日になりました。 ありがとう。 初めて出会う奴。 また顔見れる奴。 しばらく行けない場所。 有名な人。 なかなか落ち着いて勉強出来ないこと。 たくさん心に閉じめました。 またいつか出会える日まで。

ファイナル

あぶね! 遊び過ぎて ブログ描き忘れそうだった! 今、数年ぶりくらいにクラブ来てる。 久しぶりに来たらうるさいな笑 めっちゃ良い音楽流れる!

5日目

ひとまず明日で研修はひと通り終わって 地元に帰る。 人生が終わって 来世に 新しく生まれ変われるのだとしたら きっと来世も、必ずあなたたちの元へ。 記憶が無くとも、えくぼが無くとも 必ず会いに行く。

4日目

今日のテーマ 「お金や能力、プライドよりも死ぬ時隣にいる人を」 学校でも会社でも教えてくれない。 人に気を使う必要は無いと思うけど 人の心は汲める人であれるように。 これは確かに自分の人生だけど どの物語も どの小説も 最初から最後まで 主人公ひと…

3日目

毎日お酒呑んでる。 多分ここまでお酒呑んでるの 本当に本当に 5,6年振りくらい。 あと。 出逢いたい人にやっと会えた。 きっと前世でも友達だったんだろうなって。 この曲を聴いたら 俺はきっとこの夜を思い出す。 もしかしたら これが最初で最後の夜。 で…

2日目

兵庫の人になって連日呑んでる夜。 今日も呑んでた^_^ お酒は美味しいし、楽しいけど やっぱ正直無くても楽しい✌️

今日から兵庫の人

なんか忘れてる気がするけど、 いざ兵庫へ。 およそ3,4振りくらい。 遊びに行くわけじゃないけど ちょっとだけ楽しみ。 昨日、なんかブログちゃんと更新されてなかった! 書いたのに! すまん🙏

ね!

今日から神戸に行ってくるよ。 仕事で行くから全然遊ぶ暇はないけど。 夜とかは配信とかしようかな。

豆乳好き

昨日、長崎のお土産で 豆乳もらえた! 生搾り豆乳ってやつ。 めちゃくちゃ美味しかったから オススメしたかったけど 写真撮る前に飲んじゃった 笑

とにかく頑張る大竹

明後日には新曲出せるように頑張るか。 YouTube! 乞うご期待! お楽しみに!

小さな光

最近の日本の状況を考えると 不幸な出来事多いし、 かれこれ3年はマスク付けたままだし、 ライブは相変わらず声出しちゃいけないし 小さな光が 永遠と小さいまま 今にも消えそうになりながら ずっと 頑張って輝いてる感じだよな。 そんな中で 密接な関係だろ…

普段聴かないのに

頭から離れない曲、久しぶり。

先生って大変だな

今日初企画。 楽しかった。 ちょっとゆるすぎたかな?笑笑 厳しい先生には絶対なれないな俺笑 またチョクチョク「ミニスワ」やっていこうと思ってるから ちゃんと皆さん出席するように! 以上! 宿題は、「あなたの隣にいる人の護り方」です! 忘れんなよ!

チビ

一昨日くらいから、 オトンが拾ってきて 家にいる。 片目治し中。 小さい勇者。 どこでもテクテク。 ハクとアンコは 永遠と シャー って言ってる。 可愛い。

やっと夜勤終わる

今晩で夜勤終わり! GW前から夜勤してたからね… 明日から 歌や動画、配信とかいろいろやるぞ。 夜勤だと 歌ったり 配信したりの活力がどうも湧かない。 それは僕の弱さ。 直していきたいね。 向き不向きや運命的なものより もっとずっと信じるべきものを!

ちょっとだけ🤫

次出す歌ってみた。 予定。

本日のアート

今日調子乗って 睡眠時間、およそ3時間。 そんな本日の作品。 現時点、過去最高のアート。

超える

GW明け出勤初日迎えました。 やる気が出ません。 全く皆無です。 ただこのGW中にたくさんパワー貰えたので頑張ります。 友情や愛や絆は見返りを求めるのではなく、 それを以て何を成すかだと思うので 頑張ります。 俺は不器用だからそれしか出来ない。 テレ…

結局王道好き

いいないいな! セトリ神じゃん! 行きたかったなー。 やっぱ王道セトリは 誰がなんと言おうと良い! 結局、王道は外さん! 変に 珍しいセトリより、しっかり盛り上がってしっかり沁みるとこで沁みた方が良い! UVER愛でした。 失敬。 今日で オフ最終日だっ…

あと1日か

昨日は最高に楽しかった。 気づきゃ休みももう終わってしまう。 楽しかった分、 よりひとりの時って寂しいよな。 なんなんだろうねこれ。 俺にはたくさん友達がいる。 後輩含めてたくさんいる。 失えないものたくさんある。 だから、これからもかっこよくあ…