ootake's blog

そんな僕の1日。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は仕事終わったらすぐ寝るからお先に

今日の仕事が終われば、明日だけ、朝から仕事だからさ。 今日は 今のうちに 日記あげとく! 昨日の話。 あのあと、僕と いつもいる後輩 からの FUKUMITSU 69 合流。 かーらーのー パリピーーーーーーー うぇーーーーーい! 最高に 打ち上がった! とまでは …

ゆっくり 鍋食べて そっから 再び再起動

さっきまで いつもいる後輩 と 鍋つついてた! 鍋の中 アクまみれ なのは 内緒ー 笑 めちゃくちゃ 食って めちゃくちゃ 温泉入ってきたよ! かなりの ゴールデンコース だね!笑 あと、戸塚(嫁)から送られてきた 写真。 これ、めちゃ良いよねー。 たまんね。…

朝マック

さっき いつもいる後輩 と 朝マックしてきたよ。 なんだか、新しいやつが 出てたんだけど、やんべ が食ってた 笑 言っちゃー悪いが! 俺には! なんとも! 失礼な話! アメリカの刑務所の 飯にしか 見えねえ 笑笑 とまあ 幸せな 日々だよ 笑 こんな 些細なこ…

勧めます

昨日から 使ってて、とーーーーても良いから ご紹介! ボディークリーム! 匂いが 良いのよ! しかも ぬるぬる しない! 良き! あと、さっきまで、 いつもいる後輩 やんべ と 今日もまた一緒にいたんだけどさ 笑 もう ほぼ実の弟かのように 一緒にいるよね …

実はこういうのがある

実はね。 このブログってコメントもできたり、まあ いいね! みたいなのも出来たりするんだけど。 俺は 全然それは 求めてない! してくれりゃ そりゃ嬉しい。 でも、全然みてくれてるだけで 本当に俺は嬉しいよ。 それでね! 実は ここだけの話、このブログ…

夜勤は辛み

昨日知ったんだけどさ! これ! リリースされたんだね! めちゃ好きなのよ、この曲 Twitterでも話題になってたしね! かなーーーーーーり、リピってる。 そしてそして、血迷って マイク買っちまったよ 笑 一昨日くらいに 届いたんだけどね! まだ使い方が全…

昨日のやつ 〜LONE WOLF〜

昨日の カラオケで 歌いたくなって 歌いたくなって どうしても 歌いたかった 名曲。 【https://youtu.be/ULE65TWiCZY】 一匹狼の群れ。 もう 下手でも なんでも、こんだけ好き勝手に動画上げてたら、だんだん慣れてきた 笑笑 良かったら 聴いてください 僕は…

危機一髪 〜追記〜

今しがた 眠っていて、今目が覚めた…。 危なかったーーーーー! 昨日、九州じゃ どしゃぶりの 雪!!!!!! かなーーーーーーーり、幻想的だったよ! からの、いつもの後輩 と 一晩共に過ごし 今日も2人で 九州へ赴き 豪遊して、今 笑笑 かなーーーーーー…

念願のやつ

やっと! やっと! 1週間前くらいから、食べたい食べたい 言ってたやつ。 寿司ーーーーーーー!!! そして、いつもの後輩 が 激しい 笑笑

心底震えた話

今日も あいもかわらずに 仕事DAY だった!笑 さっきまで 仕事ーーーーー そんでさっき 車で帰ってる途中だよ。 ふと ポケットから 物が イスの下に落ちた……。 そして、俺は イスの下に 手を入れたんだ。 何か、落とした物とは違う感触に違和感を感じた。 …

地獄絵図

これは もはや地獄絵図 笑笑 いつもの後輩と ピザパーティー。 食い切れねえーーーーーーー(´⊙ω⊙`)

仕事DAYS

今日は 朝から さっきまで仕事漬け! でね! crew同志の 聖 と あみたろう に日記ネタがねえーって相談したら まともな 回答が 存在しなかった 笑笑笑笑 この 日記は もともと なんとか どうにか 僕の何かを伝えたくて始めたものだから 何か 楽しいこと 辛い…

ひがんじま

今、いつもの 奴らで 下関の夜の街 笑 いつもの後輩 笑笑 タイトルは こいつの センス 笑笑

上昇気流

新年入って、やっとちゃんと 1シフト 勤務してきた 笑笑 お疲れ様ーーーーー! となると もはや テンション上昇気流。 最近、うまく 色々なことに 折り合いつけて 色々な角度から 物事を 冷静に見れるようになってきて 昔に比べたら だいぶ まともな 人生を…

突発 〜追記〜

今から、衝動的に 突発的に 言うならば、感覚的に 小倉へ 行ってくる。 ぶらり大竹散歩。 くぅーーーーーーーーーー(´⊙ω⊙`) 〜追記〜 ぶらり してきました。笑 いや、楽しかった! 女の子 って怖い 笑笑 男 はやはり単純でクズでいて、それでバカで最高。 こ…

得た情報はすぐに生かす系男子 〜追記〜

早速 帰ってきた 兄弟を お出迎え。 この なんとも言えない 感覚。 たまんねえーーーー 笑 〜追記〜 今日は よくいる後輩 やんべ とひたすら 夜を暇つぶし。笑 ゲーセンへ行き、ゲーセンへ行き、ゲーセン。 ゲーセンのハシゴ 笑笑 なんか 色々 取れたんだけ…

ごめん(笑)

今日から 改めて2018年スタートするぜぇー! とかいきり立ってたんだけど、今日は仕事が無いらしく、休ませてもらったよ 笑 明日から改めて始める。 そのために 改めて改めて 今日は ゆっくり寝て ゆっくり過ごしてた。 まだ もう少し時間あるし、のんびりふ…

久々の仕事明け 〜追記〜

昨日仕事を久々にしたよ 笑 今日は 戸塚夫婦と ずっと一緒 笑 今、小倉で 肉ーーーーーーーー! ハッピーーーーーーー! 〜追記〜 なんだか そんなに 間も空いてないのに 久々に遊んだ気がした。 これまでの 少しばかり濃密な日々が きっと そう感じさせたん…

Reゼロ

ハマり過ぎてやべえ 笑 ハマったら、とことん やっちゃうやつ。 ぬいぐるみ 取っちゃうやつ。笑 なんか色々見てたら、どうも2期制作するらしいね! このタイミングで見ててよかったよ! 楽しみ! ちなみに 作中に ペテルギウス・ロマネコンティ ってキャラが…

なんだこいつら

なんだこいつら! なんだ!なんだ! 可愛いかよ!!笑笑 SHOUT LOVE!!!!

新年一発目 〜トキノナミダ〜

新年一発目。 【https://youtu.be/C-5-Gq9f7Hg】 新体制で臨む。 宜しくどうぞ!

闘病生活5日目

やっと熱は今朝下がった。 今回はかなり 熱が長引いたよ。 インフルエンザってこんなしんどかったっけ?ってほどには。笑 最近のお気に入り。 そして定番。 いつも通り。笑 あーーーーー、肉食べてーーーーーー 笑

おかえり 〜前言撤回〜

俺ずっと勘違いしてた。 ごめんな。 寂しかったよな。 お前は本当はそんなことないって。 ずっと訴えてたのかもしれない。 俺はお前のこと本当は大好きなのに。 こんな理由で突き放して。 きっと嫌な思いさせてたと思う。 ありがとう。 お前だけは そうじゃ…

ヲタ活

今日は ずっと 前々から 気になってた 「Re:ゼロから始める異世界生活」 見てた 笑 すんごい ニート 笑笑 ここ最近こんなにも長時間 部屋に隔離されたことないから、頭おかしくなりそう 笑 今 18話。 ここまでの 感想を言うと、主人公が 俺1番嫌いなタイプだ…

インフル2日目

インフルエンザ発症が判明して2日目。 ずっと部屋で 咳と 鼻水と 頭痛に 耐えながらも 動画見たり 漫画見たり 色々してる。 UVERの動画 と 芸人 千鳥の動画を ひたすら今日は見てた 笑 クセが強いんじゃ!笑笑 睡眠 取り過ぎて、両目が 二重になってる 笑 だ…

2年連続

やっちまった……。 インフルエンザB型。 2年連続この時期だよ……。 しかし、なんかカフェイン絶ってからなんだよなー 笑 でも、それのせいにはしたくないんだよな。 とにかく、いち早く治すよ! 療養あるのみ!!

インフルかも

今、熱 38.3分。 これは 謂わゆる インフルエンザかも。 俺、去年も この時期 インフル貰ったのにな……。

初仕事

今日からは また仕事の日々に戻るよ! あれだけ楽しいと終わるのも早いし、なんだか寂しいよな 笑 また仕事かー 笑 ちょっと嫌だな。 出来るだけ仲間とずっと一緒にいたいし、ゆっくりと自分のこともしたいし。 今日も、福光、やんべ、大竹 コンビ炸裂の ゴ…

ゆっくり

今日は 年末年始 最後の休み。 ゆっくりしてたよ。 そして、今「君の名は。」見てた 笑笑 やっぱり 絵が綺麗だよね! 幻想的! 新年、ハク です 笑

抱負

新年 2018年。 書き初め。 琢也 と。 そして、今年は 困った時の あの名曲は封印。 笑笑