ootake's blog

そんな僕の1日。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいが溢れます

このピアスすんごい欲しいー。 このズボンもめっっっっちゃ欲しいーーーーーーー!! 欲しいが溢れてます。 お金ないから、辛いよ、ほんと 笑 でも値段的にはリーズナブルだから、どっちか買うかもー!

ナイスシューズ

めっちゃ欲しいーーーーー! 誰か買ってーーーー!笑 ナイスシューズ! さっきまで トッティと焼肉なり。 写真撮っとけばよかったかな(*´-`) うん、美味しかったぜー! こいつも 気になる。 シューズ欲。 なにはともあれ、僕は最近少しB型なんじゃないかと思…

斬鉄世紀末覇者

昨日は世紀末覇者のこの人とずっと一緒でした。 笑笑 斬鉄剣 持ってる 笑 かっこいいでしょ? 2千くらいかけて、クレーンゲームで取ったよ 笑笑 バカだねーーー 笑 今年は 岡の年。 ん? んん? む? 岡の年? どんなるんだろーねー?笑笑 世紀末覇者 岡ドラ…

脱カフェイン

脱カフェイン始めて、間に1日だけ特別な日挟んだけど、3ヶ月目です。 ここまで続くとは思わなかったけど、多分みんなのおかげと思うよ。 ありがとうございます。 6月の23日はミオヤマザキのライブ。 11月の19日はLiSAのライブ。 そして、そして、そしてー!…

ココロ

‪人は自分のことで精一杯で、周りのことまで気を遣える人はなかなかいない。‬ ‪ 大人になると段々それが増えてくる。‬ ‪だから、僕はたまに忘れてしまいそうになるけど、その気持ちは消えないでほしいと願う。 必要なのは、ほんの少しのそういう強さだと僕は…

ライター

こないだ、こんなものを製作思案したよ。 T2O2ライター。 下の文字の意味は 「僕の背中を守ってくれてありがとう」 「俺の命日は、お前の命日」 です。 正直、T2O2のロゴとか入れたりしたいけど、彫刻でしてもらう予定だから、これはさすがに無理だそう。 ま…

第なん十回? 同期会 笑

昨日のうちに書きたかったんだけど。 今日になりました 笑 昨日は久々に 7人全員集まっての プレミアム同期会! めちゃくちゃ打ち上がったぜー! こいつらの頑張りには涙が出るな 笑 頑張り過ぎる 笑 イケメン 陵。 そのあとは タムの家泊まって 飲み直しし…

めっちゃ楽しかったぜ GW とは言うが 〜追記〜

昨日、今日と 岡、智志と充実。 いぇーーーーーい(^o^)/ パリピーーーーーー! 最高に打ち上がった! 僕は休みとったから、明日まで。 まだGWはあるからさ。 とりあえず昨日上がりすぎて、やっぱり夜は寂しくなるから ブラブラしてきます 笑 〜追記〜 腹減っ…