ootake's blog

そんな僕の1日。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成終了

もうあと少しで 平成終わるね。 俺は何を残せて 何を失って 何を得て 何を与えて 何を奪われ 何を守れたのか。 作業も ある程度 良好。 引き続き 頑張る。

あぶねえあぶねえ

会社の 先輩が面白い動画送ってきたから それ編集してたら、 気づいたら 23:49。 焦ったー! めっちゃ面白いの出来たよ 笑 ここで 見せれないのが残念! さて、昨日の続きしよー!

GWだからと腑抜けていられない

ひとつの自分への 意識付けとして GWは 休んでいいが 腑抜けてはダメだと 此処に 残しとこう。 昨日、 それこそ 腑抜け の絶頂だったと思うし。 たとえ、呑み会前に 10km走ったとて 遊んで 疲れ果てて 今日一日 満足に動けないようじゃ ダメだな と感じた。 …

走る 〜追記〜

〜追記〜 あぶねー! ギリギリ! さっきまで 会社の飲み会だったよ。 楽しかったー! 10km 走って呑み会。 アルコールは摂取してないが 時間的にも限界っぽい。 おやすみ! また 深いことは明日書くよ。

PRAYING RUN

雨かー。 嫌だな。 走るの。 けど、明日は 呑み会があるから 今日走らなきゃダメなんだよ。 全然 気持ちが乗らねえ。 足が 進まねえ。 けど、俺がナメられたら 俺の 仲間がナメられる。 それは 許されねえ。 「どうせ走らんくなるって!」 「続かないからや…

展覧会

これは おおよそ アンコの展覧会。

ちょっと欲しいな

今日、休みだったんだけど やる気も出ないし 何もしたくなかったから 家で ASMRの動画を イヤホン付けて ずっと見てた。 欲しいな、ASMR。 VRも併せて使ったら だいぶ現実逃避できるぞ、これ 笑笑 まあ ただ 飯系のやつも多かったから 今から ちょっとコンビ…

立て続けにいつもの奴

飽きた? いーや、 面白い奴ってのは 何日、何ヶ月、何年 共に過ごそうが 飽きないもんだと思う。 家族 だなー。 血の繋がりの無い家族😊

lonely lion

タイトルは 全く関係ない。 今朝から ずっと 好きで聴いてる曲。 今日は 仕事終わって いつもの後輩 と ずっと居て 今! 現在! なう! 特に 何か書くことも無いけど 飯が大事だと言うことには気付かされたよ。 明日の活力。 明日も どうにか生き延びよ!

喋る力

最近、 何かと 喋る力に長けた人。 8年か9年ほど前に 引退した あの某芸能人や ホストの 上位クラスの人 何か 宗教じみた力のある人 そんな 人達の話 動画を よく 見聞きする。 色々と 学べることが多い! 多分 口が上手い奴って シンプル 端的 且つ 引っ張…

そんなご時世だよ 〜追記〜

帰り道に 今ぽっと立ち寄ったコンビニで トイレットペーパーが盗まれるご時世だよ…。 令和 になると 次は 便座なんて盗まれそうだな…。 〜追記〜 あーーーー 本当ごめんよー! 許しておくれ! これは 誰の為に走ってるわけでもないから 許しなんていらないけ…

合鍵 〜追記〜

めちゃオシャレ! 気に入った! 今から 遊びに行くー! 〜追記〜 遊んでおるよー ブレてんなー おい!笑 遊びは でも今年マジで2割くらいでいい。 鍛えたい。 自分を。 身体じゃないよ? 心と歌と いや、 身体もか 笑

もうズルだと思っても良いよ

夜勤最後が終わって さっきまで、現場の人と ショッピングしてた 笑 斬新だけど まあ 面白かった 安いけど、新しい服も 一着だけ買ったし! しかし、もう限界だ。 睡魔の。 眠る! 0時までに起きれるか不安だったから 先に えいっ と更新! また なにかを追…

シルシ

すごく今更だけれど LiSA の『シルシ』良い曲だね。 ライブ行った時に聴いたっけな? 覚えちゃいないけど こういう歌が染みてしまう時は あんまり良くない気がする🤔 僕の気持ちの話ね 笑 気分上げて ガッチリ上げて行こ!

忘れるところだった桜

今年、まだ桜の写真撮ってなかったの 忘れてた。 これ、会社の桜。 散る前に撮れて良かったよ。

余興

大切な 仲間がまた一人 結婚するんだけれど。 また 余興を することになってる。 今回は 一人ではないし 動画だけとかかもしれないけど 良いものにしたいな とは思ってる。 俺の THE WORLD がどこまで通用するのか。 勝負どころ。 本当に 時を止めれたらおも…

感情と表現力

昨日の夜から ずっと 『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』 ってアニメ見てる。 すごい 良い話。 まだ 6話までしか見てないけど。 フィクション に 浸る。 昨日、仲間と本気で走って生命感じたせいか ちょっとだけ筋肉痛。

これは本当に適当なことできない 〜追記×2〜

結局 仮眠なんかじゃ済まされなかったけど また あとで走る! 全て抱えて。 今、TAKUYA∞くんのブログ見たけど あんなの 見てしまったら 本当適当な生き方出来ないわ。 ある種の適当を失うつもりはないけど、 芯の部分は 適当に出来ない。 東京ドーム 必ず応…

仮眠or本気眠り

今から、ちょびっと寝て 10km 走りに行くか。 起きれなければ、明日にでも走るよ。 ただ 唯一 守りたいもの 守れなかったものを 抱えながら 今週は 走ろう。 守りたいもの、守らなきゃいけないものが 少しずつ分かり始めた気がしてます。 信じるべき人や、言…

45000人

発表を見たとき、何故かウルッと来たのは俺だけ? 行きたいな、これ。 行くとしたら、完璧に身体仕上げて、 最高の 想いと身体を持って 臨みたい。 けど、これが 本当に FINALなのか? それも また 辛い。

今年の公約

に 年3回シリーズに カラオケでの UVERworld を追加しようかと思ってるんだよね。 色々と理由は ありつつ それが なんか 良い気がした。 これは 絶対 やったとしても 今年限り。 歌いたいもん、UVERworld 笑 するとして、ルールは 色々ある。 車の中とか 鼻…

注射

今日 健康診断で 両腕に 注射されて 採血されました。 しかも 1回目刺される前に 横にいた後輩に 「いや、俺の血管は刺しやすくて有名やからなー」 と話した その直後。 血が 抜けねえ。 注射器 シャコシャコしても 抜けねえ。 看護師さんの焦りったら無かっ…

OFFでした

今日は、OFF日 なのです。 でも、もう 今から寝たら 明日の朝から 仕事ー 疲れなんて 取れちゃいない。 てか、10km RUN のルール変えようかと思ってんだよね。 1週間のうち、どれだけ走ろうが 10km以上は 次の週になると ノーカウントって ルールだったけど…

チャンネル登録してね(笑)

言うの忘れてた と言うか 特に 言うこともないかなと思って 言ってなかったけど https://www.youtube.com/channel/UCYGMWRLq17e2EDiav9uExHg チャンネル 登録してくれると 嬉しかったりする 笑 そのうち メンバー 全員出る とか 出ない とか…。笑笑

これは今日の日記だけど昨日の日記

ちょうど どっちか分からない日の 日記になります 笑 遠出 して RUN。 最初走ったところが 暗過ぎて 怖すぎて 5km で断念。 次は 明るいところで バッチリ決めるつもりが 途中で 謎の 腹痛に襲われ、 4km で断念。 残り 1km は 爆走しました。 とさ。笑笑 た…

sorry's not good enough

short ver. だし ちゃんと 録音したやつではないから あんまり伝わらないかもしれないけど 初めてできた 自分たちの曲なので どうか 優しく聴いてくれると嬉しいです 僕を 好きになったって 僕を 嫌いになったって 僕を 忘れたって それは謝るようなことじゃ…

悩んでおるよ

short ver. あげようかなー😞 どうしようかなー。 すごい 悩んでおる 笑 いや、自信はあるのだが。 もういいや! アップしちゃおう!笑 ちょっと待ってね!

可愛いな可愛いな

お? おお? 可愛いかよ🧙‍♂️笑 これは アンコ。

充電無くなりそ 〜追記〜

一歩手前。 作業なう。 また 後で追記します😭🙏 〜追記〜 うーん、楽しい。 めっちゃ 歌詞 染みる。 自分で 書いた歌詞だけど 笑 『sorry's not good enough(仮)』 は、もう フル 出来てるし 平成が終わるまでには 届けれると思います😊 わくわく さて おやすみな…

令和

なんだか 厨二感 全開ね。 あまり実感は無いですが カッコよくて 好き。