ootake's blog

そんな僕の1日。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しいたけ

これ すごい欲しい。 しいたけ帽子。

Quick

最近、こいつにハマってる。 先輩が 美味しいと言ってたから 飲んでみたら、ドツボ。 良かったら 飲んでみて😊

仕事中の癖

楽描きしちゃう癖。 (いつもは そんなんじゃない) 今日だけ。 あまりの睡魔との戦い。 ルパン三世に 救われた。

本当は売ろうと思ってた

売る前に ちょいと久しぶりにやったら またハマっちゃった。笑笑

コロナさらにすごいっぽいね

なんか いろんなところが 更に コロナで 外出るな とか 人が密集したとこ 行くな とか 規制が 掛かってるらしいね。 あんまり 周りで そう感じることはないけど 今、こんなときだから やっぱり ネット周りが 強いかもね。 また カラオケの配信とかもしたいね😊

4月から 〜追記〜

あとで 追記します! 〜追記〜 4月から 色んなものや 事象が 様変わりしたり、ルールが変わったりしそう。 そんな予感がする。 過去 一度もそんな浮足立ったことを感じたことはないけど 今年は ちょっと ざわざわする。 当然 楽しみであることもあったりする…

ちょっとだけ良いこと言う

今日ふと仕事中考えてて 思ったことを書きます。 人間って 「あ、もうダメかも」「終わった」 なんて思ってしまうのが 一番ダメなことだと思う。 そうすると本当に終わってしまうことが多い気がする。 本当に ヤバかったり 苦しくてキツイ時でも 「まだやれ…

あつもり

すごく面白そう! しようとは思わないけど、 いろんな人が上げてる動画見たり 実況動画?とか見るの 楽しい😊 服とか すごいかっこいいの作ってる人とかもいるよね! ゲームって やっぱり才能なのかな🤔

最近怖い話ばかり見てしまう

本当 呪われてんやないか?と思うくらい 最近 怖い話とか見てしまう。 面白いんよなー。 中でも、この人達は すごいおすすめ! 怖いけど、面白いし! 事故物件に シェアハウス?して そういった動画を上げ続けてるんだけど 普通の 動画もあったり! 良かった…

昨日の成果

たくさん撮った! 加工も 入ってるけど 良きみ。 super iPhone。

久しぶりに自撮り旅

カッコいい服で カッコイイ場所を探して 自撮りするポイントを探す。 狂ってんな。 その前に 仮眠取る。

The surely wonderful last

ワクワクしてたんだけどなー。 にっき、今日書くの。 あしたも朝から。 リズム壊しがちな私生活。笑 ガチで遅刻しそう。 とうぜん遅刻する気はないよ。大切なモノを うしなわないように。 I am relieved not to be a way of ending that the last is cruel b…

1番好きな漫画

どうやら 俺の1番好きな漫画。 「BLEACH」が ふたたび アニメで帰ってくるらしい。 UVERworldも このアニメから始まったとも言える。 アニメになるのは 「千年血戦篇」ってところらしいから 知らない人は、今のうちに 漫画とかアニメとか読んでみて😌🙏

街並みと廻廊と

今日仕事中に ふと考えた。 大切なのは もちろん魂の状態と それを 貫ける 強い意志だろうけど 心の強い奴ばかりじゃないから 僕たちの魂は 傷つき続けながら それでも 歩いていってる。 当然 傷つき過ぎれば たまに癒しが欲しくなるし 立ち直ったら 思いっ…

大変だったー

今日 一日 電話かかってきたり 電話したり 車屋さん行ったり。 仕事より 大変だった気がするよ。笑 明日も休みたい気分。 というよりも こういう時くらい休みたいよな。 なんか1週間くらい 歌うたってないと めちゃくちゃカラオケ行きたくなる。

ちょっとデカいのきた 〜追記〜

ちょっと えらいことなってるから また詳細足して あとで追記します! 〜追記〜 一応ね、被害者側ではあるのだけれど、 事故った! 後ろから ど突かれた! あ、車な。 デカイのきたなぁー。 日頃の行ないだなぁー。 もっと 真面目に生きていけってことだよな…

2作あげる

Twitterに 予告いれた 動画2本。 今日の 0時。 このあとすぐだね! と、もう一本はもうちょっと待ってね! 今日は 深夜に 動画で会いましょう。 🐌

color

今日は休みだったよ。 良い日だったとも言えるし 悪い1日 だったとも言える。 そんな感じ。 全ては自分次第。 今日も お疲れ様。 🐌

動画あげれたら上げる

今、編集中。 明日には あげれるように頑張ります🤤 かたつむりのように トロくても 遅くても 人一倍時間が掛かっても なにかをやろうと思えること それこそが才能。 🐌 LiSA の YouTubeライブ 見たかったーーー! あと、UVERworld 何かの一位 おめでとーーー! …

セロトニン

幸せ気分。 プレゼント いただいた。 嬉しい。 青い薔薇 の花言葉は 昔は 造花でしか作れなかったから 「不可能」「存在しないもの」ってものだったけど 今は 品種改良とかでちゃんと 青い薔薇が作れるよつになって 「夢叶う」「神の祝福」 になってるんだっ…

和。 めっちゃ久しぶりに温泉入った! サウナ と 冷水 2セットで もう 今、肺の状態 最高だ。 やっぱり 良いな。 コロナとかで やってないかと思ったけど やってて良かった。 今なら 50曲くらい 連続で歌っても平気そう。

最近のマイブーム

眠る前… 寝る前に… 銀色のノンアルコールで 優勝して寝ること。

お気づきかと思われますが

ブログ、若干の春仕様となってます。 爽やか! 良い感じ! 家の衣替えみたいで ちょっと楽しい! 俺、なんやかんやで 動画の編集したり、歌歌ったみたり、日記書いたり 写真撮ったり、加工したり、服作ったり 意外と 努力できる奴なのかもしれない。 好きな…

オーロラ見たい

これは 拾い画。 いつか ちゃんと自分の目で見て その時 まだiPhone貫いてるか知らないけど 写真撮って 年に三回のアルコール呑んで って 死ぬまでに一度はしたい。 死ぬまでに 一度はしたいことがありすぎて 人生が短い。 200年くらいは 生きたい。

歌ってみたけど鬼高い

Twitterに 少しだけ上げたけど マジ 鬼高いなこの曲。 でも、めっちゃかっこいい。 もう一個あるけど、見る??

Ⓜ️ステ見た

見てるこっちが緊張した。 無観客だし、最近そんなにTV苦手そうじゃなかったから そんなに 言うほどかなー って思ってたけど すごく TAKUYA∞君、緊張してる様な感じしたな。 『AS ONE』やっぱ かっけえな。

pink monster

これって ちょっと前に めっちゃ人気で 売り切れたやつだよね? めっちゃ美味しい。 あと 話は変わるけど これ めちゃくちゃかっこよくない?? めっちゃ欲しい。

ずっと暗い本読んでたら

なんか めちゃくちゃダークで暗い本読んでたら なんか 病みそうだった。 向いてないや。 読んでる分には 面白くて 深くて 嫌いじゃないけど 読み終わったあとの この 気持ち悪い感じが たまらなく苦手だ。

AS ONE フラゲ

UVERworld『AS ONE』フラゲしてきた! ジャケットがかっこいい。 映えさせるの難しい。 早く カラオケで歌ってみてーなー。

2月22日のために撮ってたやつあげて無かった

ニャンニャンニャンの日だ! と思って その日撮ってたんだけれど 日記に貼るの忘れてた!!笑 はい、ベストショット。 議論の余地なし。 最高。 当日上げてればな!笑