ootake's blog

そんな僕の1日。

これで止まってた 〜追記〜

最近録音楽しい。

 

必ず新しい形の歌届けるからね。

楽しみにしてて。

 

 

 

 

p.s.

 

ここで書いて止まってた。

 

f:id:ootake_isuke:20220126001626p:image

 

 

ギリノーカンで!

頼む!

 

f:id:ootake_isuke:20220126001737p:image

 

 

歌うの楽しいのは本当。

 

 

 

 

〜追記〜

 

やっぱちょっとタイム。

ひとまず、

これはセーフにしよう。

 

でも さすがにここ2回くらい間に合ってない日がある。

これじゃさすがにダメだ。

 

腑抜け過ぎてる。

 

 

このブログみんなからしたら、たかが1日書かなかったくらいでって思うかもしれないし、

みんなはひょっとしたら許してくれるかもしれないけど、

俺が俺を許せない。合わす顔が無い。

 

 

気を引き締めます。

ひとまず、一旦 3年記念 2022年8月17日を目標に

 

毎日 23:59:59までに ブログをアップ。

 

改めて、刻んでおきます。

 

 

生きてく上で意味の無いないことはあります。

このブログが何年連続で書けようが何も得るものは無いかもしれないです。

 

どれだけ頑張って歌っても評価されなかったり、

どんなに好きでも実らない恋があったり、

必死に考えても悩みが消えることが無いように

意味無いことたくさんある。

 

 

けどそれでも俺や みんなが このブログみたいに

必死で何かを続けているのは

仲間友達家族恋人その他大切なものを悲しませない為だと思います。

 

 

だいたいの不幸は自業自得。

でもその不幸で傷つくのは自分だけじゃない。

 

 

刻め大竹偉介。この言葉を。

忘れるな。

 

 

明日から またしっかりブログ書いていきます。

言葉や文字では無く、行動で。

失敗は誰にでも無い!

失敗はつきものじゃない!

 

しっかり刻んだ。