ootake's blog

そんな僕の1日。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

国士無双 〜追記〜

暇つぶし。 仲間は大切。 これくらい許してくれ。 〜追記〜 あまり良い日記では無いね。 ごめんなさい。 最大限の配慮をして 出来る遊びを楽しんでいたよ。 日本人、含め人間は 結局何を言おうが 自分が何かしてしまった時を考えずに思いのままに人を責めて…

息抜き

人と 密集しなけりゃ 外に出たっていいじゃない。

MASK

マスク おもろ。 2も見たくなってきた。笑 名作だ。笑笑

最後だ

今日の夜勤出たら、GW休み入る 1週間くらい 休みあるけど 何しよ〜! したいことは色々とあるけど、ひとまず明日は寝て終わりそう。 ツイキャスとかも久しぶりにしたいよ。 そして、やっぱカラオケ行きたいね。 ほんと、カラオケ屋さん 営業開始したらすぐ行…

ちょっと待ってね

本当は 自分で買って撮影して しっかりと万全の状態で 此処で紹介したかったんだけど これとか 前着てたやつ。 みんなが 買えるようにしようとしてるんだけど もう少し待ってね! キャップとかも作ってるから。 お店のリンクは また決まり次第、Twitterと 此…

あと2曲

残りの2曲の控え。 こいつらを そのまま 歌ってみたのような 動画形態で配信するか…。 はたまた MVを 誰かに手伝ってもらい撮影するか…。 悩みどころである。 ちなみに 次の2曲の方が アガる。 俺的には。 一曲は クラブ内で撮りたい。 もう一曲は バー、カ…

キミとみんなと僕へ

朝 6時に観れるようになるよ。 良かったら 見てね。 昨日の 0時までには上げたかったけど、ちょっと遅れたや。 「また明日も君とこうやって笑わせて。」 とっても素敵な歌。 大切に歌ったつもりではあるけど 気に入らなかったら 色々と他の歌い手さんの 同じ…

oh shit

哀れよ。 元愛車よ……。 もっと愛してやれなくてごめんよ。 君のことは忘れないよ。 たくさんの想いを乗せて、たくさんの嫌なこと苦しいこと楽しいことを共に経験できて良かった。 そんな日でも 俺をどこまでも どこへでも 連れてってくれたこと、忘れやしな…

明日には 〜追記〜

新作と 併せて AS ONEも一般公開できたらいいなー🤦 〜追記〜 やっと ここまでできたが まだ納得できてない…。 追い込もう。

🐸

今年入ってから割とすでに色んなことが起きたけど モノは考えようで 現時点で 俺は幸せだし これまでだって幸せなことの方が多かった気もする。 もしかしたら これから もっと幸せな事がたくさん待ってるかもしれないから それの代償だと思えば なんら大した…

Rize

今現在 いまだに 代車生活で こないだ たまたますでに入ってる 前に乗ってた人たちが 録音してたアルバムを ひたすら 聞き流してたら こいつが流れてきた。 Rize。 動け、鼓動。 がとにかくカッコイイ一曲。 何気なく ぽっと耳に入ったものや 目に入ったもの…

痛風

3、4日前くらいから あー足痛いなー って思って過ごしてて 今日、病院で診てもらったら 痛風かもしれないって 痛風ってのは基本的に 体内の尿酸値ってのが 高くなって起こるらしくて プリン体を多く摂取したり 水分補給が足りてなかったり 身体的精神的スト…

収束する頃には

この子達を 世に放ちたいな。

新しいの録る

明日休みだから ちょっと今から 新しい歌ってみたでも 録ります! 出来次第😊笑笑

喉から声出そう 〜追記〜

この曲達を めっちゃ歌いたい。 盛り上がりたい。 はしゃぎたい。 あー、歌いたい。 〜追記〜 TAKUYA∞君の 公式ブログを見て知ったのだけど ハーバード大学の 研究結果では 2022年まで 自粛もか 規制は 長引くかもしれないらしいね 嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…

帰れる場所

他の音楽に浮気 と言われれば それまでだけれど ちょっとだけ離れて またふたたび聴く UVERworld。 やっぱり カッコイイんだよなぁ。 これから先の人生でも そうでありたい。

これが美味

このなんとも言えない 寒いけど 寒くない。 絶妙な 気温。 の中で食べる チョコモナカジャンボ は 多分、一番おいしい食べ方。 笑

ちょっと本日も 〜追記〜

追記にて 〜追記〜 今日も 相変わらず家から出ていない。 恋愛ゲームをしてみようかと思う。 気は狂ってない。 病んでもいない。 しかし、面白そう。 昔 AKB48 のゲームを少しだけ 友達に借りてやったのを 思い出した。笑 たまになら アリだよな。笑

やってみたい 〜追記×2〜

ちょっと試してみたい写真の撮り方とかあるから それで、少し遊んでみよう。 〜追記〜 謎に イラストの勉強してた。 すげえな、これ。 俺の描いた絵も すげえクオリティに仕上げられそう。 何かに特化した才能は 見てて 憧れるね。 よし! 俺も 今から iPhon…

今年はいけそうな気がしてる

まだ油断はできないし 言葉にするのも嫌だけれど 今年こそは 365日。 いや 今年は 366日か。 更新できそうな気がする。

今年の誕生日

俺の誕生日って 11月14日なんだけどさ。 本当、まじめに ライブハウス借りて 一人でライブしようかと思ってる。 叶えばいいな。 まあ 前々から したいとは思ってたけど。 マジでしてえ。 いや、ほんとに。笑

これが楽しみ

同期の 新婚旅行のお土産。 オシャレ。 年3回の どこかで会おうぜ。

夜勤はじめ

今日から 夜勤が始まる。 世間は ほとんどの街から 人混みが無くなってるのに対して 仕事は 毎日同じような空気感。 ルールや 規則は その分 増えたけど。 何が言いたいかと言うと 一般人は 予想よりも遥かに 通常通りの 日常である事実。

チロルチョコ

小さな 粋な計らいを見た。 この 外出を自粛されている中、 少しでも 遠出気分を味わえるようにと 三種類くらいの 各地方の 有名なお菓子の味のチロルチョコ。 とても 素敵。 ハクも 食べたそう。 君はダメ。

ちゃんと飯食って 眠って 頭回して 動いて

コロナにならない為には もちろん 人混み 密集を避ける。 ことも もちろん大切。 でも、 きっと 当たり前のような 人間らしい生活を送ることも大切。 カレーは エネルギー湧く。 ちょっと 量多かった。 お腹いっぱい。 収束するのか まだしばらくこの状態が…

今日も

なんとなく ピアノ弾いてたーーーー。 弾けるわけじゃないよ?笑 なんとなく 練習でね!笑 いつか お披露目できたらいいなぁ!

暇つぶし

そろそろ 寝よう。笑 めっちゃホコリ払うの大変だったよ。笑

Swift

今日、車屋さんに行って 色々と 車のしてきたんだけど、 割と、スイフトって車が 有力候補。 実際に 試乗もさせてもらったりして。 なかなかに。 事故での上での話とはいえ。 楽しんでる。笑

AS ONE

ちょっと 先行で 日記に貼っときます! 良かったら見てね🙇

blossom

気がつけば 桜が咲き 気がつけば 桜が散ってる。 年々、四季が無くなっていく。 そのうち、夏と冬だけになるかも。 桜も 見れなくなるかもしれない。 今、極力 自宅待機の中、 会社の中で 桜が見れるのは嬉しい。 ちなみに、今日 エイプリフールなのを忘れて…