ootake's blog

そんな僕の1日。

2016-01-01から1年間の記事一覧

もうすぐ2017

もうすぐ今年終わるねーーーーー。 僕は 父 母 曰く、お正月仕様なるものになった様子。笑 まあ会ったら分かるからさ!笑 あーーーー、まだあと2日。 全部俺の想い詰め込んでやるから、覚悟しとけよ、2016年12月30日。 31日。 おやすみ🐸

歌わずにいられない。

あんなかっこいい曲を歌わずにはいられない。 そう思って、一部分だけ。 本当下手ですが、たまに動画 Twitterにもあげますが、気持ちは込めてます。 前に LONE WOLF あげた時は加工してたけど、今回は加工一切なし。 故に下手な部分が露わになってるけど 笑 …

大切なのは魂の状態

ここ最近はさ、自分の仕事一緒の奴らのことが嫌いで嫌いで仕方なくてさ。 俺のこと理解もしようとしないのに、知った顔して、勝手に俺の知らないところで俺の俺じゃないところが勝手に評価されてる。 誰に何を言われようと俺はもうなんとも思わない。 って日…

腕章作ったぜーーーー

今、岡と小作業。 やっぱり何かを生み出す作業は心踊る! とりあえず腕章は出来た!!! ちょっと最近流行りのやつのパクリだけど…… 笑 でもそこはOOTAKEカラー。笑 議論の余地なし! オッケー!笑 あー、オモローーーー やね!笑 とりあえず今からご飯でも…

忘年会シーズン 〜追記〜

だからやっぱりやるんだろーーー…。 嫌いなんだよなーーー…。 会社の飲み会。 嫌いな奴ばっかだから、楽しくねえし、変に微妙に気遣うし、つまんねえ小せえ世界の話だけ。 俺と トッティの話より、話詰まってねえよ。爆笑 まあでもそのあとに同期と合流する…

ホイッスル またの名を 笛

BURNOUT の 素敵な クロスドアロー のホイッスルのネックレス。 届いたーーーーーーーーー! これはやっっっっっばいくらいかっこいい! めちゃくちゃ嬉しかったから、やっぱり書いてしまう、ブログ。笑 いつもより ほんの少し 早めのブログ。 寝る子は育つ …

明日こそ起きれることを祈って。

またまたまたやっちまった。 (ちなみに今日?昨日?仕事遅刻しました。) またこの時間じゃーーーーん。 あいつと遊ぶといつもこう。 俺が疲れてるのも、落ち込んでても関係なし! 議論の余地なし! 琢也まったく役に立たねえ。 ちょっと若干焦ってるから、こ…

やっちまった

明日朝早いのになーーーーーー…… でも楽しいからいいかなーーーーーーー…… なーんて思ってぶち上げっちゃったーーーーーーーーー!! 毎日楽しいよ。 風邪引こうが、理不尽なこと言われようが、嫌いな奴と会おうが、仕事きつかろうがさ。 俺は大切な奴がずっ…

不甲斐なさともう少しの強さ

やっぱり最高なんてものは たまに降ってきちゃうから、いいんだろうなーーー。 ここ5日くらいはずっと我を忘れて、風邪引いちゃうくらいぶち上がってたから、今日は少しだけ嫌なことでもデカく感じたのかも。 まだまだだーーーーーー! まだ弱いーーーーー!…

ごめん。 〜追記〜

結局今日もこの時間。 今からどんどん解散して僕も寝る。 そして2日連続の小倉の 拓海くん。 今日は仲間も紹介できたし、 最高の夜!! こんな夜がずっと続いたらいいのにね! 行く前なのにめっちゃ楽しそう。笑笑 やっべえ夜連日更新中。 やんべも更新中。 …

記録塗り替え

こないだの北九州のクラブの話で 仲間内でも、 そんなに楽しくなかったの? やっぱりそうかー みたいな声もちらほら聞こえたからさ。 どうしても北九州の記憶をもっと良いものに塗り替えたくて、今日 のんたん に頼んで小倉でちょっと遊ばせてもらった! い…

喉から手が出るほど欲しいもの

ではなかったよ。 うーーーーーん。 お酒も飲んでないしさ、こんな感じかなー とは思うよ。 でも、ちょっと違った。 沸点の位置と、心が燃える瞬間の違い だね。 音楽の楽しみ方 と 人と人との出会いが 俺はクラブの好きなところなんだけど。 今日はやっぱり…

こっちに移動しました。

ちょっと前のブログ(あえて名前は出さないけど)が書きづらかったから、こっちに移動します。 対して更新多くないけど、こっちの方が性に合ってそう。 よろしくね\\\\٩( 'ω' )و ////