ootake's blog

そんな僕の1日。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本当は今日で最後なのにな

めっちゃ寝たけど まだ寝れるー😞笑 夜勤って全然疲れ取れんのよな。 いっそのこと どっぷり疲れたら 快眠になるだろうか🤔 よし、明日 明後日 小分けにして 5kmずつで 走ってみるか。 そういえば 普段聴かないジャンルの曲だけど 多分 スマホゲームの歌。 これ…

ここの歌詞すごい切ない

conneQt 切ないし オシャレやし ずっと聴いとけるな😊 ここの 歌詞 すごい好きなんですよね。 どうすれば こんな素敵な歌詞が 湧いてくるのか🤔

辛辣 〜追記〜

辛辣な うちの母(まゆみ)。 笑笑 〜追記〜 もう寝ながら ずっと聴いてました! 悔しいくらい カッコイイな😭 conneQt ってなによ。 めちゃ渋いじゃんかよー。 ちなみに 上げる上げる詐欺の この歌も 軽くmix して アーティスト気分👨‍🎨 笑笑

マジワクワクしてきた

touch off かっこよ過ぎる😭 なんだこれ。 どんな 脳みそしてんだよー😭 神々し過ぎる🙏 おそらく 明日届くであろう CD。 もう 全裸で待機させていただきます🙇‍♂️

カッパ素材のやつ 〜追記〜

TAKUYA∞くんの着てるコレ。 BGHB(AK-69のブランド)の 服。 これ 値段もリーズナブルでオシャレですごい欲しい。 透明なんですよ、これ。 こないだの 克哉生誕祭でも着てたし 水溜りバンドの カンタくん との対談でも着てる。 あーーーー、欲しいーーー。笑 …

ある意味の死んでた 〜追記×2〜

これはヤバイ。 死んだように寝てた。 それほど昨日が素晴らしい1日だったと言えばそうだけど 体力の無さを実感した。 走ってくる。 〜追記〜 『今週 残り0km』 もう一度 書こう。 1週間(日曜の0時 〜 土曜の23:59)までに 計 10km。 まだ 途切れてない。 今…

克哉生誕祭 〜追記〜

今から、闘志を最大級に 燃やしてきます。 〜追記〜 マジで 最高に熱く、アツく、燃えてました! 楽しかったー! 酸素が足りなかったー! 途中で 意識が朦朧としてました 笑 これは 僕の手 です 笑笑 今日の セットリスト作ったので 気になる方は どうぞ! h…

生誕祭前にT2O2 〜追記〜

明日の 克哉生誕祭に備えて T2O2 で ご飯中です また後ほど 〜追記〜 これは俺に向けて書く。 お前は決して 特別で優れているから みんなに 良くしてもらえるわけではない。 お前は今のままで良いわけではない。 お前が今のままでは いずれみんな去るぞ。 お…

ポプテピピック

今寝る前に ちょっと見てたけど まあまあ頭おかしいな、このアニメ 笑 悪くはないけど ちょっと意味不明すぎる 笑 克哉生誕祭の為に、 身体をしっかり休めまーす😊👌

作業中 〜追記〜

仕事なのか 趣味なのか 遊んでます 笑 あとで追記します! 忘れそうなので 笑 〜追記〜 作業して 帰って 本読んでたらこの時間。 これは 明日起きれる気が過去最大にしない。 ちょっと暗くてよく見えないかもしれないけど これオススメです! めっちゃハマっ…

Time is gone

雨は 時折 好き。 音楽を切って、雨の音を聴きます。 遊んでる時の 雨は あまり好きじゃありません。

本気出そ

今日は、今から本気出すぞー! マジ頑張ろ! これを聴きながら モチベーション上げながら 足りない欲望に 炎灯して。

またあとで 〜追記〜

のちほど また追記します! お風呂行ってくる!! 〜追記〜 最高に 上げ上げ でした😊 こいつも そろそろ 味が上手く感じてきた! 今日は たくみ(昔 呑み屋の店長してた奴)の店で 遊んでましたが こいつ 本当 おもしれー。 大好きなんだよね、こいつ😭 『心とコ…

画集 〜追記〜

楽しみにしてたのが届いた! 南部ゼロイチ先生 の 『S 〜君と、彼女と、運命と』の画集。 すげえ 可愛い! 家宝にしよう🙆‍♂️ 〜追記〜 『今週 残り0km』 走り終わって 突如として 異様な空腹が襲ってきたので 今から 少しご飯食べてくる。 そして帰って眠る。…

懐かしみ 〜追記〜

今、自宅のPC 整理してたら 昔 撮った『RIVERSI』の動画出てきて 見てたけど まあまあ 面白い笑 一人で こまめに ボイチェン使って 声変える 大竹。笑 だがしかし、本気度が伝わり◎。 Twitterにでも 上げとこうかな 笑 〜追記〜 仲間の れん と遊んでました…

久々にほぼみんな集まる

楽しーーーー! いいね! これだから たまんないよね😊 素敵だぁ 笑

明日が楽しみ

明日、久々に 同期のみんなと 呑み会 楽しみー! 久々に 全員集まるんだよ。 いつまで続くのかな。 ずっと続いてほしいけど そうならないことの方が多いことも知ってる。 もう何人の友達が 去っていって 何人の仲間が増えたか分からない。 学生時代に仲が悪…

弱い

いつまでも 多分僕は こうやって弱い自分を 悔いて生きていくんだと思うよ。 でも、信じてくれる人がいるから どんな状況でも 笑っていられると思ってます。 聖母のような 広い心は持ち合わせちゃいないけど 誰に笑われても 仲間が それで良いと言えば信じら…

基準が行方不明

今朝、夜勤終わって 何気なく 銀髪したしなー^_^ って tiktok して遊んでました 笑 なんだか今までで 一番 閲覧が多いよ 笑 基準が 分からない 笑

走っている時が一番幸せかもしれない

昨日、髪の毛は弄ってもらったんだけど そのすぐあとに 嫌なことがあって すぐに寝て 現実逃避しました なので サクッと さっき 消化してきました。 『今週 残り 0km』 走ってる時だけは 全てに ポジティブでいられる。 走ってる時だけは 全てを 許せる。 走…

髪切ってくる

今から 髪の毛 ちょっと弄ってきまーす☺️ 帰ったら 走ろう👌

最近納得出来ない

EACH WORDも 昨日日記に書いた かっこいいやつも これで 音を作るんだけど 納得がいかない。 音が合ってない。 音楽は難しい。 理論は皆無。 でも 勉強はしたくない と言う矛盾😩笑笑

昔好きだったやつ

この曲、多分女性目線なんだと 思うけど 昔よく聴いてたなー。 懐かしい! 映画あったとは言え、ベストアルバムとは。 豪華だな🤔 てか、 会社からの帰り道に めっちゃ かっこいい曲思いついた! 今、音付けてみてる! 出来が良ければ ツイッターにでも載せます😊

ラノベ

仕事終わって、 今から ご飯食べます! 今日の ご飯は ちゃんと まゆみ(母)の 親子丼 です。笑笑 今から 昨日買った 本でも読みながら ゆっくりしよう😊

悔しい 〜追記〜

策略にハメられてしまいました。 堪えてたんだけどなー。 予襲と復讐の時間です。 〜追記〜 とりあえず全曲を 歌詞と合わせて、 予襲、復讐 をざっくりとしましたが このアルバムヤバイね😳 ライブみたいだ! ロックお礼参り🙇‍♂️

携帯変えた 〜追記〜

昨日は 曲撮ったり色々したけど あまり納得できなかったら あげるの辞めました😓 ごめんなさい! 今日は、それは置いて 携帯変えたよ! iPhone めんどくせー😩 〜追記〜 今、また曲録ろうとして 驚愕の事実に気づいた。 イヤホンジャックが無え。

あぶね

日記忘れるところだった! 今日、時間があれば 新曲の short ver. 此処なり、YouTubeなり に貼ろうと思っているので 良かったら聴いてください😊 もしかしたら、 また違う 歌ってみた とかを貼るかもしれないけど 笑

熱意 〜追記〜

今日は 燃えてるから 色々 やるべきことをちゃんとやって しっかりと前を向いて 僅かばかりの情熱をぶち込もう。 そして、しっかりと睡眠を取って、良い明日を迎える努力をしよう。 そう、決めたのなら、行くしかないよね 〜追記〜 楽しかったー! ほぼ実の…