ootake's blog

そんな僕の1日。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつものやつ 〜追記〜

いつもの後輩と ご飯中! またあとで追記します😊 〜追記〜 いつもの後輩 と飯食べるところまでは良かった。 だがしかし ダメだ。 眠気と睡魔が 迫ってくる。 何もする気が起きない。 寝よう。 全て 明日 まとめて相手しよう。 それと 少し早く起きよう😔

自己啓発 〜追記〜

この日記って たまに自分に言い聞かせてる部分あるよね 笑 なんか 「こうあってくれ!俺!」 みたいな 笑 昨日 アニメ見てて 気が付いたら 朝になってたから 今 ほぼ30時間くらい 起きてる。笑 仕事中、 4回くらい気絶してました 『本当に強い奴』は憧れるけ…

鬱くしきかな

なんか分かんないけど 昨日ヲタ活したせいか。 タム兄のせいか。 なんなのか。 ずっとボカロを聴いています笑 そして その合間に ホルモンの『鬱くしき人々のうた』を聴いてる。 でも YouTubeで MADになってるやつしかないんだけど 何故、ホルモンは iTunes …

ニューアイテム 〜追記〜

2日続けて、タム兄と一緒にいるんだけれども 今日は ヲタ活 してました 笑 リゼロのバッグ👜 恥ずかしさと可愛さが混在。 場所を選びますね、これは 笑 今から、ラーメン食べまーす🙋‍♂️ 〜追記〜 とりあえず 映え てきたので なんだ それ! 笑

肉を食らう。 これで また走れる😊 遊べる😊

努力は必ず報われる 〜追記〜

今日は ほぼ実の兄貴と 朝メシ食べて 今週最後のラストスパート掛けようと思ってたけど 帰って気絶してました 笑 なので 先ほど 走ってきました 残り 0km 証明完了。 ついでに これも 貰えました!笑 今日の RUNは UVERworld ではなく、聴きたい曲を 聴きな…

負け犬にアンコールはいらない 〜追記〜

ヨルシカ の『負け犬にアンコールはいらない』 すごいカッコいいよ! 好きな感じの曲。 一昨日から ずっと聴いてます そして かれこれ 2週間くらいか? ここに来て ロック画面が SHOUT LOVE。 走ってきます! 〜追記〜 5km で終わらせるつもりが 少しオーバ…

証明完了 〜追記〜

皆さん、お待ちかね。 ではないでしょうが。 なんだか 突如として 湧き上がってきた創作意欲を 新曲に当てるでもなく 仕事に当てるでもなく 休息に当てるわけでもなく 新年一発目 の 歌ってみた動画に 費やしました 今年の書き初めにもしてしまったし これし…

靴から始まる

日頃の 外出 及び お出掛け は 服装 の選出 と 靴 の選出 から始まる。 こいつ マジ気に入ってる😊👌

マイ醤油はないけれど 〜からの〜

お寿司屋さん に来ておる。 食べるよー😊 昨日 暇で 新しい LINEとかの アイコン欲しいな と思って 写真撮って 遊んでました 笑 〜からの〜 白い巨塔。

ここにきてのバラード

ちょっとプレイリストを作ってみたんだけど なかなか素敵だなーって思ったので 良かったら、通して聴いてみて下さいな https://itunes.apple.com/jp/playlist/%E5%90%8D%E7%A7%B0%E6%9C%AA%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%AA%…

羽を伸ばそう

昨日、一昨日と 走ったり 仲間と騒いだりと 通算合計6時間弱の睡眠。 素直に眠たい 笑 今、仕事の休憩中なんだけど もし帰って即寝落ちして 日記忘れたら嫌だなって思って 先に更新しました笑 昨日感じたことがあって、 今年一年は、人対人の 写真を たくさ…

愛くるしい 〜追記〜

可愛いねーーー! 琢也の娘ちゃん! いつもの後輩と 5人で くつろいでる! 〜追記〜 いつでも酔えます。笑 最近の特技です。 ノンアルコールで酔える。 でも、甘酒はもう人生で飲むことはない。 飲んで確かめた! まずい いつもの後輩 は アルコールを摂取す…

ハマグリな1日 〜追記〜

今日は まあ半日寝て もったいないことしたけど 最高に happyな1日に出来ました! ハマグリみたいな1日でした 笑笑 ↑ 分かる奴にしか分からない 笑 全ては このDVDに詰まってまーす。 走ってこよー‍✈️ 〜追記〜 完璧。 最高の 気持ちの乗ったRUNとはこれだ …

ワクワクしてる 〜追記〜

なんだろうな。 明日、龍之介と 打ち合わせ(笑)するんだけど ワクワクしてる! 楽しみ! 〜追記〜 たまに やってしまうやつ。 今日か。 しかし、面白かった。 また 僕の記憶の1ページに 新しい作品が 刻み込まれてしまった。 これは 2月にある 映画の CM。 …

なっ 〜追記〜

ちょっくら 今から 飯でも食べて ゆっくり帰ろう。 また後で 追記します! 〜追記〜 あー、 早く聴いてほしい。 まだ 完成してないし 完璧に定まってはないけど🤭 めっちゃ 良い曲になる予感しかないんです。 マーベル の 水筒 可愛い。 飽きるまで、使おう😊

あれれ 〜追記〜

今 ふらっと Twitter見てたら あら? むむ? LiSA氏 と ズボン お揃い説。 〜追記〜 これは 始まりにしては良いものが 出来そうな予感がバシバシにする。 みんなに 叫んで欲しいやつ。 「不安定 穿つ 理想。」 朝まで やってた。 今日は 早く寝て 英気を養お…

ほぼ実の弟説 〜追記〜

昨日、夜中に 久しぶりに いつもの後輩と 遊んでました! こいつとは なんだかんだで これから先、どこでどうなろうが 長い付き合いになりそうだ。 ここまで来たよ。 そんなに期待すんなよ。笑 〜追記〜 2日連続で 『在るべき形』をそれぞれ 別の人から 聴い…

あんこぉ

こいつに 羞恥心はないんだろうね 笑 このポーズが1番、楽みたい 笑

惜しいことした

脱カフェイン を やめて 普通にコーヒーも飲んで コーラも ごく稀に飲んで お茶も なんでも飲んで まあ でも また止めようと思ったら 止めれそうな気はするんだけど ただ 綾鷹 美味しい。笑 絶賛 ハマリ中。笑 今週分、完走。 龍之介 が一緒に走ってくれまし…

天国

今朝、仕事終わりに 先輩に すき焼きを奢ってもらい お腹満腹になった僕は 帰った瞬間に 天国へと 過去最短で ゴールインしました 笑 今週、あと 残り 3.87km。

やめようぜそれ 〜追記〜

最近、Twitterで 流行りに流行ってるあれ。 100万円配る とか リツイートしたらどうとか。 分かる。 言いたいことは 分かる。 しかし、やめようぜあれ。 〜追記〜 早速 聴いてる! めっちゃかっこいいーー なんて言っても 歌詞が めちゃくちゃ好き‍♂️ あと、…

あげるあげる詐欺

完全に動画あげるの忘れてました! すみません! クリスマスにあげる予定 ↓ 年末にあげる予定 ↓ 現在 マジあげるあげる詐欺でした 笑 色んな人の写真あるから 確実に 限定公開 です🤝 めちゃくちゃ 暇な人は 見てください 笑笑

おすすめ

そういえば 昨日 髪を切ってもらったんだけど すごい おすすめのお店! 店主も すごく良い人で 仲良くさせてもらってます。 Instagramの リンク貼っとくので 気が向いた方は 行ってみてください👼 https://instagram.com/hair_salon_relie?utm_source=ig_profi…

ここまでなら誰でも来れる 〜追記〜

昨日走ろうかと 思って、服着替えて ちょーーーーっと横になってたら! 気絶してました。笑 分かりにくいから これからは 日記の最後に 今週の 残りkm を表示していこうかと さて、大好きな音楽を 聴きながら ゆっくりと お出かけしますよー 〜追記〜 めっち…

さてさてOFF

新年入って 初休みだよー! さっき仕事終わった! そして、新年入って 初 10km リセット。 なんか ものすごい 足の裏の筋が 痛いから もう少し様子見ようかな🤔 いや、行けっかな?

帰ったら即寝落ちする

今日は 今仕事終わって 明日も朝からだから 帰ったらすーーーぐ寝ます!笑 即寝落ち‍♂️ なので、現在 会社の駐車場より更新中! あと、めーーーっちゃどうでもいいんだけど ずっと 僕の車には 龍之介の ライターが保管されてます 笑笑 あと、昨日の日記は 少…

何も書きたくねえ

なんか嫌な気持ちになった。 以上。 ご冥福をお祈りします。

エナジードリンク 〜追記〜

今日一日は まあまあ暇で、ゆっくりと 過ごしてたんだけど どうも UVERworldは 僕にとってのエナジードリンクらしい。 〜追記〜 琢也 とカラオケ行ってきました‍♂️ 『恋のメガラバ』の封印は解かれました 笑 これから、バシバシと歌ってくよー あと 僕の今年…

RUN

とりあえず RUN1週間で10kmに関しては 日〜土曜日までの間で、計10kmってことにしたいと思う。 つまりは、 例えば昨日走った分を今週分として ならば、 1/12の土曜までに、もう10km走っておけば クリア。 そして、その10kmに関しても どっかで 一撃で終わら…