ootake's blog

そんな僕の1日。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大詰め

いよいよ 明日。 今からアップするー。 で、書き物して 予約したら 速攻寝る! というか、ちょっと仮眠したいくらい眠たい! 以上! 明日は 配信も出来たらやろうかな!

今日ずっと鼻むずむずしたし花粉か?

今から髪の毛乾かして配信しよ。 もうすでにお風呂は上がって、お酒入れた。 てか、俺ふとこれ書いてて思ったんだけど 今年はお酒飲まないでいいやー って言ってた気がする。 あれ?どうだっけ? まあ事実無くても別に良いんだけど。 どうだっけ?? あ、ち…

やべえあと2日 〜追記〜

新曲を皮切りに 配信も TikTok も 遊び尽くしたい気持ち。 ちなみに まだ完成してない。 けど、 話したいから 45分から呑みながら配信する。 〜追記〜 ちゃんと 歌ってみた きっちり 3月1日 出す為に頑張る。 パワーいただけました。 幸福度は 収入や環境に…

本日のブログ

最近ぐだぐだ言うのも 聞くのも 嫌い。 ストレートな人生が良い。 もちろんそこに複雑な想いはありつつね。 極論 夜 気持ちよく眠れるかどうかに全て賭ける。 基本、ほぼ毎日眠るの幸せ。 それは 多分 みんなと 俺自身のおかげ。 考え出したら止まんなくなる…

これ実際完成したら過去一のヒットチューンになりそう

マジで魂燃やそ。 ここだけの話… 完成してないけど… でもアップできると信じよう。 頑張れ!大竹偉介!

怪談好きなんだけど

よく眠る前であったり、お酒飲む時とか 怪談を見るんだよ。 心霊スポット行ったりする動画も好き。 オバケは怖いし、嫌い。 でも、見るのは好き。 で、 怪談家さんという生業があるみたいなんだけど、 城谷歩さん。 マジですごい。 あみさんって人とか それ…

マ!?

ちなみに あんことハクの写真を期待してた人。 残念! 下手くそな「ドラえもん」でした。 知らなかったんだけど ニャンニャンニャンで 猫の日なんだよね? 勝手にそう思ってたけど。 そうだよね? 分かってる。 仕方ないなー。 懐かしのふたりたくさん貼って…

ゴール間近じゃないか?

なかなか。 いいのかもしれない。 一旦 耳をフラットにしたいので 寝かせます。 もうちょい 1番 歌い直したい気もする。 他は そこそこ 良い感じぽい。 とりあえず 動画は撮ったからな。 ゴールは すぐそこな気がする。

24時間

24時間起きてる。 夜勤からずっと起きてる。 逆に眠くない。 多分風呂入ったらいっぱつK.O. 明日もオフ。 ゆっくり寝よー。

それだけは言える

今日、朝仕事終わって だいぶこっちは暖かかったから、 車で ボケっとしてたら 寝てた。 夜勤ねむてえー。 人生がもし2回あるなら、確実に夜勤はせん。

鬼くそええ感じ

音重ねすぎて マジわけわからんくなってきた。 歌も聴きすぎて ちょうど行方不明。 個人的には 鬼くそええ感じ。 そして、今日 車を預けて 代車生活中。 エスクード借りれた。 デカい車いいなってちょっと思った。 みんな乗せてどこでも行けそう。 楽しそ!

旅したい本日の気持ち

色んなところ旅したい。 国内はもちろん、各国の色々なところ見てみたい。 みんなそうなのかも。 来世まで記憶延長できないかなー。

🔥

配信最近 高モチベでやれてる。 楽しい! みんなのおかげ! 本当にありがとう。 だから、その全ては あっちぃあっちぃお歌で 燃えたぎらせます。 導火線に火つけてみせます。 コラボ配信みんなしてるし、俺もしてえなー。 楽しそう!

ギリアウト

あぶねえー。 めちゃキモオタコメント流出するとこだったー。 あぶねー。 ひやひやしたぜ。 友達の嫁教えてくれなかったら危なかったぜ。 あぶねー。 速攻消した! あぶねー。 めっちゃ ロー〇ー とか ソロプレイ とか 言ってたー。 あぶねー。 ギリセーフ🍎 🥴

バレンタイン

チョコ欲しかったなー。 義理が二つ。 問題ねえ! 笑

Tシャツにするなら白Tだなー

本当にめちゃくちゃ自分が欲しいだけなんだけど、 グッズパーカー マジで可愛いくてさ。 先輩とか、応援してくれる人達 結構評判良くて。 夏になった時を考えて Tシャツ欲しいなー と思った! フロントのロゴだけでも良いかもな Tシャツは。 これは ほんとあ…

下手すれば逃げるのも諦めるのもそれを具象化できればアートと呼べるのかもしれない

久しぶりにイラスト描いた。 新しい表現に挑戦。 美術のちゃんとした知識は無いけど、 ゴッホとか 抽象的な絵画が好き。 細かい微細な 細部までこだわったアートももちろん綺麗だな と思うけど 時として、感情的な あわよくば 心が全面に押し出されたような…

勤しみます

色んな人が色んなことを言うんだけど どうしても 自分が 納得したものしか 信じれない。 ずっと 多分小さい時からそう。 合わせられるけどね! ほどほどには。 直したいなー。 受け止めたいなー。 悔しいなー。 その価値観のせいなのか どうしても他者との関…

ミセカイ

この人たちの曲ハマった。 104Hz って曲もめちゃくちゃ綺麗で幻想的で好き。 是非 聴いてみて。 俺も早く歌ってみた出そ💪

結局どっちも好きなんだけどね

あんまりこういうの書いたことないな って思って。 DECO*27 の Giga remix って 全部 かっこいいけど、 全部 歌うとなれば難しいよね。 これ 多分 歌うたう人みんな思うと 思うんだけど。 俺だけなのかな🤔 マジでかっこいいんだけどな…。 難しいんだよな…。

ただいま

無事帰宅。 熊本最高の街だった。 九州はやっぱり強いね! 福岡も楽しいところだし。 また行きたい場所が増えた。 今日は この疲れきった身体のまま ドカッと眠ります。 おやすみ。 また この満ちた想いは アウトプットして アートに注ぎます。

第二第三とまた来たい場所が増える

忘れないうちに書いとく。 とても素敵な街。 初めてじゃないけど、初めての景色もあって 住んでる人たちも優しい。 さすがに ここまで生きてたら いくつかの街に行ってきたけど、 また好きな街が出来てしまった。 明日帰る。

あくまで欲しい人だけが着てほしい

Twitterにもお知らせ書いたけど、 最高のパーカー出来ました。 買ってほしいわけじゃないので安心して! 全然求めてない。 着たい人だけが着てほしい。 無理して着られたくないほど 素敵なパーカー。 ちょっと値段も高いしね! 俺よりも もっと 大事な推し …

∞ take

髪の毛切ったし、色つけた。 有言実行。 久しぶりにこの髪型した。 気合い入る。 パーカーも気合い入る。 こうなると もう 怪しい会したくて ウズウズしてしまう。 配信見てると 思わずうっかりと 同じ空間にいるんじゃないか?と錯覚してしまうような そん…

音良いと良いな

マイク買ってみた! 明日届く! 楽しみ!

Zってどこからきてるんだろ

俺も Z世代ってやつなのか。 まあいつの時代も 最近の若い奴は… って言われ続けてる って言うし。 気にしなーい。 Twitter たくさんのアカウントが凍結になってるんだってね。 知ってる人も何人か凍結したっぽい。 今やってるSNS全て アカウント無くなっても…

🤷

回転寿司の件とか、 これを期に なんか動画たくさん流れてくるけど SNS見るの嫌になってきた。 うぜえ。 さっ 仕事しよ。

あの件もその件も

良いか悪いかはさておいて、 結局 自分自身が それで納得できるかどうか がすごく大事だと思う。 モヤモヤするなら、きっと自分の中で不正解だったんだなって思う。 言葉とか行動とか。 だからできうる限りの正直さは ずっと貫きたい。 し、 他人がとやかく…