ootake's blog

そんな僕の1日。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

secret party

喉引きちぎれるくらいやり切った。 ばっしばしに情熱飛ばした。 一緒に魂も飛ばしそうでした。 録画は 絶対残さない。 ナマモノの魅力。 一回きり。 素敵でした。 見てくださった方々に 心からの最大級の感謝を✌️

明日の準備

リハーサルなんてカッコいい事言わないけど しっかり明日の為に 整えてきた。 バッチリ。 明日 任せろ。 めっちゃ怪しいの見せたるからな🔥

特撮ブーム

ゴジラ見てから 特撮 に すっかりうっかりハマってる。 ウルトラマン、仮面ライダー とかね! かっこいいな、やっぱ。 子供の頃の憧れ。 俺は ヒーローになれると思ってた。 歳を取って、その気持ちは無くなったけど あの頃の そんな 無謀な想いや心は忘れた…

でも大事な時にやっちゃう性分

とりあえず 間違いなく言える事は このブログ もうすぐ2周年。 731日。 もし たどり着けたら みんなハグしてくれ。

打ち合わせ

ちょっと情報は出せないけど 打ち合わせ。 りょうとは 随分な仲。 最高に狂ってるけど 良い奴。 歳は俺の方が上だけど お互いリスペクトし合える関係性だと思ってる。 海月って人は 俺 ちょっと 分かんないや! 笑笑 すごい丁寧で 共通の趣味もあるし 全ての…

チケット 〜追記〜

5/31 の 特別な会! チケット サンプルできた! モザイク有りだけど 来てくれる人には これがDMで届きます。笑 めちゃくちゃ怪しいチケットになった 笑 それ専用のツイートもするから もうちょい待って 〜追記〜 映画見た。 今更だけど、観たかった映画。 と…

むずいなー

特別な会 の セットリスト考えてます。 今回は 公開しません。 が とても 良いのにしたい! 超全力なセットリストにしたい。 お楽しみに^_^ たかが カラオケ されど カラオケ。 怪しく特別な一夜を迎えに行きたい。

特別な招待状も付けて

5月31日にさ。 内緒で。 来たい奴だけ来れる「怪しい会」しようと思ってんの。 かと言って 手は抜かないから 安心して。 これまで以上の怪しい会にするつもり。 だから これは 「特別な会」。 どう? かと言って 誰も来ないのは寂しいから宣伝はするつもりだ…

パンツ買う

今日だいぶ暑かったね。 もう夏!って感じ。 そんな僕は 今から パンツ買います。 あと、あれば 作業着の下に着る肌着も。

『東京卍リベンジャーズ』 ちょっとだけ見たけど 面白いね。 流行るの分かる。 思わず 時間忘れて読んじゃった。 まだ途中だから、ネタバレすんなよー。笑

紐の結び方の癖

今日は 朝書きたい気分。 仕事終わりました☀️ 今から休み! やふぃー。 ただの 可愛い 通勤靴。 とりあえず 風呂入りてー。 雨で 作業着 湿って気持ち悪かったなー今日。 どうせ暑いなら カラッと暑い方が好き。

どんな1日も

幸せなニュースもあれば 不幸せなニュースもある。 そんな世の中。 日々 何かを奪われ 日々 何かを得る。 きっと人生はその繰り返し。

eco car

車税って なんでこんなに高いんだろう。 ただでさえ 本体代や保険でお金を払っているのに 車検でも金を取られ。 こうやって 税金でも取られ。 車ってお金かかるなー。 V6 4300cc のエコライフまでは 程遠いな🤦笑

夏の夜って感じ

だいぶ 夜すらも暑くなってきたね。 僕は夜勤中だから より一層暑く感じる。 日中は尚更だから 熱中症には気をつけよう。 僕は 今日、ずっと買おう買おうと思ってた 通勤用の靴を買った。 5000円。 破格。 だが、しかし 可愛いの買った。 これで ほんの少し…

心の状態にも左右されるから

今日から夜勤だから また 面白くないブログ続いちゃうかも。 せっかく読んでくれる人が少しでもいるなら 面白いブログにしたいんだけど。 なんとか探すね! 話は 少し変わるけど UVERworldの 『NAMELY』(ネームリー)って新曲があって ちょっと前には公開され…

牧場の人

今日はお休みなので ちょっとだけお出かけしました。 牧場の人じゃありません。 牛も飼ってません。 アルプスにも居ません。 でも、牛乳は好きです。 笑 歌でも歌うかー。 帰って またギターしよー。

気付いたらお茶目

ウマ娘やってたら いつのまにか やってた。

選手権するか

実は nanaで練習してたりもする。 ここだけ。 秘密の話。 今度、次のYouTube何歌うか、ここで何曲かアップして一番聴いてもらえたやつとかにしようかな。 nextsong選手権。 面白そう。

昨日の為には生きてない

そりゃ毎日毎日 楽しいことなんて無いよな。 だから 休みの日だったり 遊んだ時 出掛けた時 仲間と出逢えた瞬間が より濃厚な 一瞬になるんだもんな。 たとえ仕事と睡眠だけで終わってしまう1日だとしても 関係ない。 何故なら、休みがより楽しくなる為のス…

スッキリした

髪の毛切ってもらった! バッチリ 夏使用! 夏は 少し短過ぎるくらいが丁度いい。 「踊」 俺はそんな好きじゃないなーって思ってたけど ちゃんと聴いたら めちゃくちゃ良かった。 バイバイ Let's go

Renegades聴いてる

予告通り。 バッチリ見てきた。 4DXで。 あと たい焼き食べて 帽子買って 終わり! よし!おやすみ!

けど髪も切りたい。

休み! 明日! 映画見るぞ! しっかりと眠る! っと… その前に ご飯食べる! かましてこうぜ兄弟。

リスモ

今日たまたま見つけて 会社の帰り道 懐かしくて 聴いて帰った。 まだ パカパカケータイの時だね。 俺はこの時代 リスモに憧れていた。

にゃーって叫ぶと声出るらしい

呼び出しされた。 カラオケ。 いつもの後輩。 帰ったらすぐ寝よ!笑

2021年①回目

昨日の夜は 配信しながら、年3回のうちの1回のアルコールを飲みました 久しぶりに飲むとダメだね! めちゃくちゃ酔った!笑 YouTubeも見てくれて 配信も来てくれて ありがとう! 酔ってる時「だけ」の熱い話にならないようにこれからも頑張ります^_^ 今日は…

正直噛んでたかも

ごめんごめん。 昨日 7日って書いてたけど 今日は 6日だった。 職業柄、日にちと曜日の感覚失いがち。 お茶目^_^ ってのは置いて 聞いてくれた?? 『頓珍漢の宴』。 なかなかに アグレッシブな歌でしょ? 歌う時、舌噛みそう。 笑

ブログだけの共有もアリ

明日、アップされるよ✌️ 楽しみにしてて! これを 記念して 明日 年に3回だけの アルコールを摂取しようか考え中。 今年は まだ0。 あと、内密に…。 ここだけの話。 これも出すかも✌️ 内緒な^_^

これ春じゃなくて駿な

後輩が アップルミュージックで 曲出したから 良かったら聴いて。 俺にマージンは一切無いけど 頑張ってるのは知ってるから。 俺も力をもらってる。ひそかに。 俺も 明日、明後日くらいには 発表出来るから楽しみにしとけコノヤロ✌️

いつ公にするか

新しい曲出せるけど、 いつ出そう。 ヴァンパイアも カラオケで歌ったやつで動画作ってみたりしてたけど アップするか迷ってる。 ヴァンパイア あんまり怪しい会で歌う気無かったけど 結構アガるね! 予想外^_^ いっぱい曲出そ! とりあえず!

最近出逢い過ぎ 〜追記〜

今日また出逢ってしまった。 これすごい良い。 MVも見たけど、感銘を受けた。 けど、嫌いな人は嫌いかも。 俺にはグッサリ来た。 今日は これと 自分の曲しか 聴いてない。 そんな1日。 〜追記〜 あ、写真貼り忘れてた。 さらば、GW。