ootake's blog

そんな僕の1日。

2020-01-01から1年間の記事一覧

感動の涙出た

今日は 毎年恒例のUVERworld 年末マリンメッセ福岡に行ってきた。 昼公演だけだったけど 1曲目の CHANCE! から割と泣きそうだった。 からの SHAMROCK。 浮世CROSSING の怒涛の懐かしラッシュ。 愛笑む 徳川eq. 出てきたり SUPER BEAVER ぶーやん 出てきたり…

明日が最後の日 〜追記〜

明日は やっと久しぶりのライブ観戦。 楽しみだけど、 怖さもありつつ 感染予防、対策、ソーシャルディスタンスしっかりとして 今年最後 楽しんでくる。 明日は 昼からの部だから 早めに寝る。 おやすみ 〜追記〜 書くの忘れてた。 今年 2回目? かな? ラス…

最後の宴

年末 最後の 宴かな!笑 これ写真で見る 数倍大きいから 笑

仕事納め

今日で 2020年の仕事は終わり! 早かったような 短いような、 けど 自分なりにやり切ったかな!

ポエマーモード

Twitterで 水商売をしてる方が、卒業して その後 しばらく連絡取って無いお客さんから 「卒業していたの知らなかった。お祝いできなかった代わりにこれを送るから 大切に使ってね。おめでとう。」 みたいなメールと一緒に 大金の電子マネー が送られてきて …

何が見たい?

決して そうなるわけじゃないけど。 クリスマス怪しい会 の中で 動画見るとしたら 何が見たい? ちなみに 1.シリウス 2.マダラ蝶 3.ドライフラワー 4.恋におちて (short ver.) 5.白い恋人達 (short ver.) 6.クリスマス・イブ (short ver.) 7.ほんの少し 8.To…

楽しみを取っとくべきか

UVERの TAKUYA∞生誕祭の 配信チケット買おうか すごく悩んでる。 新曲も見れるのかな? うわー どうしよ。 ただ 年末 行けるって言うのもあるし 逆に 楽しみにしてた方がいいのか🤔

merry Xmas eve

寒いから 暖かくして 例のアイツも また勢力を増してるみたいだから 感染対策気をつけて 家族で、恋人と、友人と、 しっかりクリスマス楽しんでね🎄 俺は ガッチリ夜勤やってくるね🍎

昨日は間違いなく超えた

昨日の ツイキャス配信 ありがとう。 確実に 生誕祭を超えるような配信になったと思う。 今年 怪しい会 2本。 歌ってみた 5曲。 ブログ更新 一年達成。 割と やってた。笑 配信中にも言ったように 俺たち 年末 31日までやり切って 最高の 2020年に ピリオド…

クリスマスライブ

今年最後。 盛大に 少し早いクリスマス堪能しようぜ。 これで死んでもいいくらいには 頑張ります!

あとはオリジナル曲だけ

YouTubeの動画見れた? 中途半端なもんは 見せたく無いから 今出せる全ては 毎回注ぎ込んでるつもりだよ。 それでも やっぱり 好きになってもらえないなら また未来で迎えに行くね。 そして 明日は いよいよ今年最後。 よろしくね。 前回を超えるつもりで挑…

明日出す

新しいYouTube 明日アップするね。 今日は あと なんとか 公開予約までして寝る。 明日の 夜10時にはアップできるようにする。 あと 明日 クリスマスライブ告知もするけど 前回でだいぶコツは掴んだ。 超えてくかー👍

made in

ふふふ。 やっと 俺の元にもおいでなすった。 最近 パーカーばっかだな! 笑笑

サポーター人生始めます

サポーターと 痛み止め出されて終わった 笑 くそだせえ 笑笑 かっこいいの買おうかな。笑

割った?

ひざの半月板割れてんのかな? 学生時代に 一回右膝割ったことあるけど 昔すぎて 痛みの感じ覚えてない。 笑 明日 また病院行くつもりだけど もしまた手術とかなったら嫌だな やりたいことたくさんあるのに。 かと言って このまま足引きずるの嫌だし 痛えし…

初雪

会社からの帰り道に 雪降ってた! 初雪! そりゃ寒いわけだよ。 何枚着たって寒いんだからさ。笑 明日は、朝からだから 今から ご飯食べて、風呂入って、速攻寝る。 この ジョジョとコラボしてる スニーカーめっちゃかっこいい。

セトリどうしよ

頑張って覚えてる。 クリスマスライブのセトリ、こんなのどう?笑 バラード祭り。

シャカポテ

どうも、後輩いわく、 この組み合わせで シャカポテトになるらしいんだ。 今から 帰って 試してみるよ。笑 もしかしたら、ツイキャスするかも。

衝撃的1秒間

カーペットから あんこ出てきた。 宝探ししてたんだろうな、こいつ。 俺も 宝探ししに行こー。

ハングオーバー

今日は休み。 午前中は 2件ほど 病院巡った。 身体は バッチリ。 あとは 日々のケアのみ。 とりあえず ハクを撫でながら テレビ見てる。笑

いっけね

夜勤中、割と余裕なくて 昨日のブログに 追記書けなかった 特に これ! って書く事も無かったのだけど 言ったからには 書かなくちゃ…。 ってなっちゃうタイプの人間です。 笑 そういえば 忘れてたけど、ツイキャスから来年のカレンダー届いてた! みんなのお…

トイレから

ブログ書かずに仕事出てしまった。笑 今 トイレでコソッと書いてる。 また 休憩の時に ちょろっと書くね🍎 あ、tiktok 今日で3つ 全部あげたよ! 龍のやつ! 笑

今日は6SENSE

見てくれた? 最高にheartfulじゃない? 今日も 上げたから よかったら見てみて🍎

そうじゃねえだろ

徹夜で 気が狂ったように tiktok撮ってた。笑 なんだか、スッキリ! これぞ、自己満!って感じ。笑 3日連続で 1日ずつ上げるね! 俺、何してんだろ。笑笑 tiktokerになりたいわけじゃないのにね。笑

31日のチケットは手にした

そう言えばね、 今年はいけないと思ってたけど やっぱり 取っちゃった 笑 思いを爆発させよ。 最大級に 噛み締めてこよ。 最高の2020年締めくくってこよ。 今から楽しみで ぶちあがりそうだよ。 昼からの部だけどねー^_^

愚痴だから読まないでほしい

俺は きっと 仲間のことと 夢のことは 場合によっちゃ本気でキレると思う。 自分のことは 大概のこと許せるのにね。 そんな俺でも たまには 許せないことだってある。 人として とか 俺は一番言ってはダメな言葉だと思うんだよ。 ダメじゃなくても、俺は め…

あればいいのにね

こないだ撮った 好きな写真。 こういう写真好きなんだよな。 よく 写真撮る時に 自分が写ってないと不満でしょ?と言われるけど 俺、別にそんなに自分のこと好きじゃないからね?笑 自分のことをとことん愛してあげれる奴って そんなにいないと思うよ。 自信…

思いの外長くなったブログ

はい、これで 今年は とりあえず風邪ひかない。 大丈夫。 明日の朝も 寒いかな? 明日は ネックウォーマーつけて 仕事出るかー。 てか! これ忘れてた! from T2O2 パーカー ! 今更ながら しっかりと T2O2 について 説明しておくよ。 T2O2 ってのは 要は… …

あと残り28日までの人生と思い込む

俺の今年までに 終えたいこと。 ①「Touch off」の動画出す。 ②オリジナル曲出す。 ③今年一番綺麗な景色を撮る。 ④あと一回は 怪しい会(ツイキャス)したい。 ⑤あと一回は 10km 走りてえ。 くらいかな。 簡単なようで簡単じゃないんだよなー。 口にするは易し …

ボロボロになりながらの方がいいかも

昨日走りながら考えてた。 髪の毛ボサボサになりながら。 だいたいいつもは ヘッドバンドとか ニット帽とかして走るんだけどね 笑 走るときは いつも何か考えながら走る。 一人で走るのが好き。 最初の5キロくらいまでは 音楽と景色に感覚を任せる。 残りの5…