ootake's blog

そんな僕の1日。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

去年か 一昨年は カオナシのコスプレしたが 今年は 何も無い。笑 本当は 何かしたかったけど! てか、橋本環奈は なかなか良きだったよ! オススメ! ボディーソープの話な!笑

オフ日 〜追記〜

今日は休み。 昨日は カラオケして 5時くらいに眠る。 そして pm 13:30 起床。 しばらくのクールタイムを挟み、 pm 15:30 昼食中。 今から 食す。 〜追記〜 pm 19:00頃 ちょっとばかし ふらふらと 街を散歩してたら 雪が降ってきた。 (なんか、泡みたいな雪)…

いつも通りの感じで 〜追記〜

とりあえず今から 動画撮ろうと思ってるんだけれども まあまあ いつものようにね 笑 今日中にね あげるつもりだけどね 多分あがんねえんだろうなぁ くらいの心持ちで よろしくお願いいたします。笑笑 〜追記〜 AM 5:27 自分を見ながら寝てた そんな夜。 うー…

明日

また 新しい動画撮る! ちょっと めっちゃ歌いたいやつ! あげれたら 最速最短で うp する🎃

昨日の日記見れる?

昨日の日記が 見れないって 話をチラッと耳にしたが ちゃんと 投稿はしたんだよね。 今は見れる?? とりあえず 今は 夜景を見ながら黄昏たい気分。

T.O.M.

Twitter の方にも リンク貼りましたが、 T.O.M. って言う 新しい試み。 入れたい入れ墨なら 心の奥に 刻んでいけ と教えられたので。 ファッショナブルに 刻み込んでいく。 ほんの数時間 数日 数ヶ月の関係で 全てが分かる関係性なんて 絶対無い。 だから、T…

思想永久保存

何回も しつこいようで 非常に申し訳ないけれど 公開設定に 変更してるので YouTubeの方からでも検索で出てくるから 良かったら見てね😊 さて、ちょっと 出てくる。

映画観たいな感動するやつ

今 やってるのかな? 「空の青さを知る人よ」って映画。 すっごい CM見て 観たいなって思ってる。 絶対面白いよね! あとさ、 どうも 周りは 冬になろうかってのに 春が訪れてる仲間が 多い!! 自分のことのように嬉しい。 本心でね。 嫉妬なんて 一切ない…

深夜にアツまれ 〜追記〜

今し方、仕事が終わったから 今からサクッと 編集して アップして 寝るぞ! そんなに 上手じゃないけど 想いよ、伝われえー!笑 〜追記〜 とりあえず 完成した! ちょっとまだ確認してないから ここでだけ 見れる限定公開で ちょっとあげるね! 明日のこの時…

新作 〜追記〜

動画撮ったから あげれたらあげる! ちょっと追記になるけど! 〜追記〜 と思って 作成中でございますが ちょっとまだ完成してないので 明日あたりに 上げさせていただきます。笑 ごめんやで🙏

やわらかステーキ

今日の午前中 あまりの空腹に ステーキ 食らってきた。 そして LiSAさんの NEWシングル 聴きながら 今から会社から帰るよ。 とても好き。 こういう 幻想的 且つ 心震わされるような メッセージ性強めな曲めちゃくちゃ好きなんよ。 ちなみに unlasting という…

祖母の家行ってきた

今日、法事というやつだったから 祖母の家に 行ってきた。 ちょっとよろしくないけど Instagramにも ストーリーあげたりして。 自然が多いから 気分もリセットされた。 おはぎ も食べれたし。 やっぱり 都会も素敵だけれど 田舎には 田舎の 居心地の良さが …

寝過ごし気味 〜追記〜

休み入ると、遊んだり 寝たりで 日記 更新忘れがち。 〜追記〜 ヤッバイ! 日記書いた記憶すら無いくらい寝てた!笑 すごいな、このなんとか書いた感… 笑 もう朝だ…。

楽しいこともあれば苦しいこともある 〜追記〜

真面目に生きようとするのは 辛いし 苦しいけど 楽しいことだけじゃダメなんだよな。 いつも、ここぞと言う時に 勇気が出なかったり 逃げてしまったり そんなところも 治したくても治せなかったり やるべきことから自分の身を遠ざけたり 人の意見に流された…

そういえば

大分の旅行での写真たち。 まだ あげてないものがわずかにあるから あげとこーー。 クリエイティブ。 且つ、自由。 そして、糖分。

あるある

アーティストの PVチックな写真撮りがち。 笑。

久方ぶりの朝食 〜追記〜

めちゃくちゃ久しぶりに 朝らしい朝を迎えた。 気分も上がる。 パンには何もつけない。 〜追記〜 やっぱり天才なんだよ、きっと。 歌詞とか 考えるようになって あからさまに TAKUYA∞君の紡ぐ歌詞はイカれてる。 ROB THE FRONTIER ヤバイなぁ。 最高に イカ…

raid back ocean

今までも 存在を知ってたけど ふと ちゃんと聞いてみると めっちゃカッコいいな。 ってなること たくさん、あると思うんだよね。

明日までオフ

ちょっと面白いこと考えてはいるのだけど 鬼滅の刃 面白くて なかなか ゴロゴロから脱せずにいる。 もう少し ゴロゴロしたら さすがに動こう。

自撮り大会 〜追記〜

今から アサトと 自撮り大会してくる! ちょっと待ってね! 最高に アウトローで バキバキに脳内アウトプットしたような アグレッシブな写真撮ってくる! 〜追記〜 自撮り の癖。 あくまで自撮りにこだわる。笑 そして、iPhone撮影 にもこだわる。笑 この手…

必聴

とうとう short ver. だけど 出たね!! 各々 色んな音楽の楽しみがあるから short ver.はあえて聴かずに フルを楽しみにしてる人もいると思うけど 僕は すぐにでも聴いてしまう。 めちゃくちゃカッコいい!!! UVERworld を知らない人も 聴いて欲しい。 個…

ちょっと待ってよ

ちょい待ち! Twitterか、どっか Instagramでもいいけど rob the frontier 録音して上げるわ! 歌いたくて仕方なかったんだよね!

あっぶね! 〜追記〜

日記 早速忘れるとこだった!! 俺を想ってくれてる人が こうやって 日記書いてないぞ!って言ってくれる。 これが なによりも嬉しい。 だって こんなもの 正直俺の勝手なのにさ。 本当に 俺は 仲間に恵まれてる。 〜追記〜 今日は 会社の人と夜遊び。 まあ…

やっすみ〜 〜追記〜

今から 写真でも 撮りに行こうかなー(^^) 〜追記〜 写真 楽しいな。 iPhone 11 ちょっと欲しいな。 シンプルに自撮り。 他撮りかのような癖有り 自撮り。 #ナルシストかよ #ootakeisuke1114 #T2O2 あ、違った。 ここは 日記だった。笑

悩むなぁ

本気で こいつみたいに iPhoneを強化する装備を買おうか 迷う。 カメラも めちゃくちゃ欲しいけどねー。 iPhoneで どこまで やれるか。

現時点での距離

これが 現時点で 俺とiPhoneでやれる最大限の 月。 これ以上を目指す。 iPhoneで。

甲羅

悔しいけど マリオカートだけは 何歳になっても面白い。 マルチ対戦が オープンになったら 更に楽しみが増えそうだね。 雨の日と交差点の 癖強気味な 自撮り。 2枚目は 正直、何を撮りたかったのか イマイチ 本人も分かってない。笑

この時間にご飯

セブンイレブンにね 「チーズ焼きナポリタン」ってのがあるから マジで食べてほしい。 びっくりするくらい フォーク止まんないから。

前途多難 〜追記〜

将来はたしかに心配だけど やはり仲間と遊ぶ時間は 楽しい。 〜追記〜 Do you think so ?

写真について

特に才能は無いし ただ単に TAKUYA∞君の影響だけど 写真が好きになった。 撮るのも撮られるのも面白い🙈 練習。 「funny bunny」も練習中。 君の夢が叶うのは誰かのおかけじゃないぜー♫