ootake's blog

そんな僕の1日。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒

1人で晩酌中。 すごく ポジティブに 良い考え しか浮かんでこない。 色んなことを 此処に書きたくて、でもまとまらなくて、最終的に言いたいこともいつも通りだから、それだけ書いとく。 結構、たまにネガティブなるけど、俺は今、大切な仲間多すぎて、溢れ…

過去最高

塗り替え完了。 常に 過去を塗り替えていく。 それが 逝きる ってこと。 幸福 か 不幸 か そんなもんは自分で決める。 お前が決めるな。 俺が決める。 他の角度から見たら、ものすごく恥ずかしくダサく頭が悪くても 結果それが そいつの幸せなら、それは そ…

サイフ無くす

昨日は めちゃくちゃ最大級に熱かったのにね……。 多分、というか ほぼほぼ の確率で サイフ擦られた。 昨日は、 俺のかけがえない仲間で 元同期 の 翔平 と呑んでた。 そして、テンションも 上がりに上がって、年内3回の カフェイン摂取も解禁して、残り1日…

昨日はダーツ 〜追記〜

昨日も盛大に ダーツ 笑 &カラオケ! 写真は無いんだけどね 笑 加古川に来てから 約一週間。 常に アルコールを摂取してるよ 笑 まだまだ 終われねぇなーーーーー! まだ死ねない! このまま 最期の 加古川研修 最高に やばかったと 勘違いするほどに ぶち上…

大台突破

大いに盛り上がってる! 最高に打ち上がってる! もうこのまま 星のひとかけらになりそう なくらい! こんな素敵な夜はもちろん 愛を叫びたくなるよ。 明日も逝きよう。 おやすみーーーーーー🐸

後ほどの続き

昨日の後ほどの続き 行こうか。 これは 三ノ宮で 恩師の人と タム兄と飲んでた時の! ここは去年も撮った場所 笑 ある意味思い入れの場所 笑 神社にも行ってきてー 猫カフェにも行ってきたよ! 猫 やっぱ可愛いよな この2日は 弾けてたよ! バキバキに逝きて…

加古川5日目の朝

昨日、一昨日 と加古川の同期と打ち上がったり、三ノ宮に呑みに出たりと いろいろ 最強だった! さっきまで、タム兄 と 温泉入ってた! なんだか、楽しい時間っていうのは、あっという間だね。 今、京都向かってるー! また後で🐸

いざ加古川 〜追記×2〜

荷造りは今日ワタワタ終わらせて 今から兵庫の加古川へ向かうよ。 (#彼氏と新幹線なう に使っていいよ!笑) さあ しばし新幹線に揺られる。 〜追記〜 早速夜の街で 遊んでる! お好み焼き うめーーーーーー! 〜追記2〜 ダーツして遊んでる!! タム兄驚きの…

飲んでみたい

最近TAKUYA∞がブログで載せてるこれ。 ジュースクレンズ。 なんか都会では流行ってるそうなんだけど、俺はグリーンスムージーとか大好きだから、これも是非とも飲んでみたい! 都会に住む人ってこういう流行りとか、本当に身体に良いであろうものが、どんど…

もう少しで研修

こないだも 安定の カラオケで ラーイブ!笑 今回は風邪の影響もあってか 少し ゆるふわ な感じだった! そういえば、こないだ GANMA! ってアプリの 四谷快談 っていうマンガがすごい良かった! 気になる人は是非読んでみて! あと5日で兵庫に研修に旅立つ。…