ootake's blog

そんな僕の1日。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

流行りのやつ

AIってすげえなー。 なんかちょっと違うけど すごい! でもAIじゃ表現できないものもあるからね。 けど、すげー!

多分永遠に

ふむ。 ふむふむ。 なるほどなるほど。 自分の人間性がなんたるか。 抗い続けよう。 捻じ曲げ続けよう。

一応ね一応

今日から仕事なんだ! でもまだ一応肩書きとしては 濃厚接触者なんだ! マスクしっかり! 除菌、手洗いしっかり! できるだけ気をつける! 頑張る! ふぉいっ!

のちほど 〜追記〜

あぶねえあぶねえ。 外で飲んでる。 また気が向いたらまた追加します! 〜追記〜 タクシーで帰ろうと思ったけれど、 今日は歩いて帰る気分でした! およそ6km 歩いて帰ってるなう。 とても夜風気持ち良い。 行きの電車。 誰もいなかった。 #久しぶりの電車わ…

1日の重み

ここかー。 って感じ。 大切な祝い事を奪われたけど、 俺はいまだに健康だし。 友達が中継して会場見せてくれてたし。 普通に楽しかった! でもなー。 俺の大切な日 では無いかもしれないけど、 誰しもが 大切なたった一日だからなー。 悔しいよね。 あるよ…

遅れてハマる時あるよねー

なんだかんだ素敵な歌なんだと思いました。 めちゃくちゃ綺麗な歌。 最初に言うと ドラマは見てません。笑 雪の降るイルミネーションの中で聴きたいね!

最高だった

昨日見たゴジラvsコング最高におもろかった。 正直、そんな期待してなかったが故に めちゃくちゃ面白かった。 つられて 見てないゴジラ作品まで見てしまった。

ゴジラvsコング

今から これ見ようかなって。 思ってる。 これ劇場に見に行こうと思ってたけど 見に行かなかったんだよね。 風呂入って 見るかー。

(^ν^)

やっと手に入れれた。 超可愛い。 しばらく付けてると思う。

実は本人もこの日が来るなんて思ってなかったんじゃないかって

もう少しで かなりの歴史を共にした友人の挙式。 特に何をするってのも無いけど、 心は すごく暖かい感じ。 冬だからちょうどいいね! 色々あったんだよね。 色々思われてたこともあるだろうし、色々思うこともあった気がする。 少し変で、度が過ぎるほどオ…

全然ゆったりしてない!なんで!

年末が近いからなのか。 生誕祭終わったらゆったりするつもりだったのにな。 なんだかんだ バタバタしてんだよな。 まあいつものことか。 このブログ書いてる時間が至福と感じる時もあって うわー、書かなきゃ!ってバタバタの時もある。 今 手を付けてる歌…

遊びの天才の座狙う

実はさ。 生誕祭の動画は残してて、 何回か見返してるんだよ。 最高すぎるね。 もっと素敵なものを作るイメージしてる。 よりコメントしたくなって 画面越しなのに 声思わず出ちゃいそうになるような そんな怪しい会 を作りたい。 だからねー。 やっぱりねー…

こんなことの為に働いてねえ

また馬鹿みたいなもんにお金使ってしまった。 この顔可愛いよね。 もうひとつ取れなかった…。 悔しい…。 ゲーセンってなんでこんな楽しいんだろ。 悔しい…。 景品落ちた時の快感って すごいのなんでなんだろ。 悔しい…。

優しい嘘そんな歌あったなー

今日は焼肉食べてきた! ほんとたまに行くお店なんだけど。 優しい嘘なのか、冗談なのか 覚えてくれてた。 とても美味しいお店。 ネギPタン と 極上ロース が美味しい。 『肉Q』というお店。 福岡北九州に行く機会があれば、 是非、行ってみて!

寝なくても生きていける生物になりたい

昨日起きてから24時間目。 そろそろ脳みそおかしくなる頃。 ちょうどいい感じにフワフワする。 久しぶりの感覚。 嫌いじゃない。 今日は、そのふわふわした身体に スーパードライ入れて しっかり爆睡しようと思う。

服と靴はどれだけあっても飽きない

なるほど。 これ良いなーって。 可愛いなーって。 思ってたけど。 なるほど。 そりゃ売ってないわ。

🎂

夜勤なので、特に誕生日らしい誕生日では無いけれど。 全く問題ねえ。 存分に生誕祭本気でやれたし、 2022年 28歳を迎える 誕生日は 一生涯 超えることが可能かどうか分からないほど 幸せなものになったよ。 ありがとう。 怪しい会でも言ったんだけど、 俺の…

お酒語ってみた

今年に入ってからというもの アルコールを禁じていた反動で 割と寝る前に呑むことが多い。 そもそもがそんなに強い方では無いから、 1缶、2缶で満足するんだけど。 アルコールを禁じていた間。 今もだけど飲まない時は 炭酸水を飲んでいて。 アサヒ スーパー…

最高すぎたんだと思う

余韻と解放感と嬉しさと たくさんたくさん心に残り過ぎて困ってる。 何歳になってもこの高さのジャンプ力は衰えさせねえ。 クリスマスも 実は 怪しい会したい。 ここだけの話。

生誕祭at1111

マジみんな最高すぎるだろ。 なんだお前ら。 人間か? 決して歌が超絶うまいわけでもなく 決して顔が飛び抜けて良いわけではない そんな僕を 盛大に盛り上げてくれる君たちは きっと おそらく 会社でヨイショするのが上手いな??? なんてね! これ以上の言…

そんなわけない

いよいよ明日だね…。 普通の配信。普通の配信。明日は普通の配信。 そう言い聞かせる大竹。 いつも通り噛み倒し、いつも通りマイクを回し、いつも通り話がまとまらない配信しようね。 緊張はね。 してないよ。 全然してない。 前日から緊張なんてするわけな…

黒毛和牛って実際違う牛出されても多分気づかない

今日は久しぶりに登場。 いつもの後輩と メシ食べてきたので 元気100倍です。 美味しかった! あと1日。 張り切って行ってみよー🎉

なんてことないけど

俺だけなのかもしれないけど、 今まですごく好きだったのに ある時を境に 興味が無くなる時があって すごくそれが辛く感じるんだよね。 感覚で言えば 一度言ったことを断念する時みたいな気持ちに近いかも。 ちなみに、これも全然関係ないけれど リハーサル…

こっちにも一応書いとくか

詳細決まりました! みんなへのお願いも書いたりしてるので、画像見て、配慮もありつつ、しっかりと笑いながら見てくれると嬉しいです。 20時50分から配信する予定。 最高の時間にしたい。 兎にも角にもそれだけ。 思いやりと覚悟と優しさと情熱があれば あ…

誕生日月に何見てんだ

ぶちぎれ氏原ずっと見てました。 したことないけど、 いつかスーパーチャットしてみたい。

昨日推しの日

昨日 良い推しの日だったんだ。 推しならたくさんいる。 そんな僕の推しのUVERworldさん。 (公式ツイッター@UVERworld_dR2 より) ついに フルキャパ 声出しアリの ライブハウスツアーが発表された! (公式ツイッター@UVERworld_dR2 より) 嬉しい! 来年だけ…

ビューティフルスター

なにはともあれ 新しいアートも どんどん推し進めていくよ。 生誕祭が最後じゃない。 まだまだ 楽しいことしていきたいね。 任せて。 楽しいことしか考えない。

ただそれだけで十分

溜まれば溜まるほど今溢れて仕方ない。 あー、早く騒ぎてーなー。 えげつないくらいぶっ飛んだ時間過ごしたいなー。 溢れて溢れて仕方ねえ。 ちなみに、昨日のブログのルール。 そもそも人が来ねえってこともあるから。 だいたいは! 主に! 楽しんでいただ…

ひとまずルール

ひとまずの ルール。 言わずとも知れたことなのかも! ただ。 ただね。 あと、匿名コメントは入れたまま配信する予定だからさ。 誰かれ構わず、遊び尽くそう。

11月11日。

今年も やります。 やらせていただきます。 大丈夫。 安心してください。 全部忘れるくらい、忘れてしまうくらい 本気で騒ぎます。