ootake's blog

そんな僕の1日。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆあーしょっく 〜追記〜

昨日、オモロいコスプレ見つけた 笑 また追記する。 〜追記〜 ハロウィン終わりー。 カビゴンタイム終了ー! どんどん生誕祭近づいてきた! 楽しみ! 今日も仲間とメシ食べてきた。 良い夜だよ、本当。 誰も保存してないよね。 そりゃしてないよね。さすがに…

バイタリティ

寒くて 通勤用のパーカー買った。 ヒモは抜き取る派。 これめちゃくちゃ良いよ。 なんか癖になる曲。 今日もこれ聴きながら会社行った。 とりあえず、ハロウィンのコスプレ?も買ったし、それも楽しみにしてて✌️

笑っていようよ兄弟

やっと 生誕祭のお知らせできた。 知ってる人は知ってたんだろうけど ちゃんとした告知できて良かった。笑 あとは、 配信とか見に来てくれた人にはチラッと言ってしまったんだけど、 新しい動画も 14日までにはアップするつもりだよ。 生誕祭は いつもみたい…

全部神

このあと お知らせツイートする! そんな僕は スタバの新しいやつ飲んでた。 ハロウィンフラペチーノ。 美味しかった! are you ready ? セトリは 1〜12まで 全部『神っぽいな』です! よろしくお願いします😬イー

モチベ

懐かしい曲ひたすら聴いてる。 上がるー。 やっぱり世代だから、ワンピースの主題歌はテンション上がるね。 この頃ワンピースが大好きで毎週しっかり見てた。 でもやっぱりモチベーション上がるのは この人達だ。 早くライブ行きたいな。 やりたいな。 ぶち…

nirvana

夜勤早く終わんないかな。 夜勤はマジで睡魔で何もする気が湧かない 笑 したいことも行きたい場所たくさんあるのにな。笑 夜勤終わったらたくさん発信するから 待っててな✌️ 好きな音楽聴きながら ほんの少しだけ 漲らせる。 カートとコートニーのような二人…

昨日の追記みたいな話

昨日のブログなんか ネガティブな発言みたいだけど そんな訳ではなくて 気にしなきゃいいんだよそんなことは。 って話。 気にならないほどに 何かと向き合えばいい。 それに引っ張られて歩めないほど、勿体ないことは無いよ。

だせえ生き方

悪いニュースや、悪い噂は聞きたくないのにな。 どうしてだろうね。 そういうのは耳に入ってくるようになってんのかな。 だいたい こういう話出てますよ。 っていう話で 良い話はありゃしない。

やっぱりサウナ好き

もう少ししたら ちゃんと生誕祭のお知らせするからね! その下準備を今からしてくるよ。 楽しみにしてて。 色々と盛りだくさんで お知らせしたい。 僕は さっきまで どうしても体の悪いものを出したくて サウナで こってり絞ってきた。 頭も心もスッキリした…

EarPodsって名前だったんだね

イヤホン新しいの買いました。 基本は ワイヤレスのイヤホンで音楽聴いたりしてるけど 歌ってみた と 配信 は毎回これでやってるからね。 アップルの純正イヤホン。 もうライトニングコネクタの所がボロボロになって まともに使えなくて困ってたんだよ。

粋な生き方

すごく集中してMIXしてた。 次アップ予定の歌ってみたはね、 ここぞと言う時にパッションで歌いたい曲。 みんなが俗に言うケロケロボイス。 通称autotuneがあまりウケてないんだけど 俺は好きなんだよね。笑 単純に 力量不足から来るものが主な理由だけれど …

thankyousoulfriend

50人超えました 本当にありがとうございます 生誕祭前に 50人なって嬉しい! 飽きられないように頑張ります。笑 神っぽくなれるように頑張ります。 近々 また動画上げれたらいいなと思ってます✌️ 昔の写真だけど 俺はこのジャケットに恥じない男になれてるの…

😬

最高にカッコよかったでしょ? god-ish. 俺にも そこの君にも向けたメッセージソング。 けど 更にカッコいい曲録音してる。 乞うご期待。 とりあえず どうかこの曲がもっとたくさん 神っぽいみなさんに聴いてもらえますように。 あと 生誕祭は おそらく22時…

告知も含む

なかなかに寒いけど未だに半パンです。 大竹です。 笑 車の住人は今日も歌を歌ってます。 14日の生誕祭配信は 22時からになりそう。 それまでに新曲 2曲。 は 欲しいところ。 がんばります。 あ、 でも やっと例の曲 出す予定です。 明日には。 ここだけの話…

湯豆腐

なんだか一気に寒くなった気がする。 秋飛び越えた感じ。 もう夜は毛布にくるまって寝ないと寒いね。 ふと思い出したのは 小さい頃に外がすごい寒い中、 ベランダに出て食べるカップラーメンが好きだった。 夏も好きだけど 冬はすごい好き。 寒いの嫌だけど …

あぶね

滑り込みセーフ。 配信見てたらうっかり。 も しなくなってくるくらいブログ書くの慣れてきた。 昨日のブログの一件もありつつ アップテンポの曲を 2曲くらいアップしたい気持ちが強くなったよ。 熱くなれる楽曲。 今、生誕祭のやりたい曲を考えながら生活し…

嬉しくない報告

嬉しくない報告します。 僕のYouTubeチャンネルにアップされてた動画の数作を 今日削除してます。 たまに見てくれてた人には 申し訳ないです。 理由としては ちょっと音源の都合とかなんだけど 安心して下さい。 消えた動画よりも 更に 愛せる楽曲を 愛せる…

木曜過去最少らしい

気がついた時に コロナの情報は見てて 今ってだいぶ感染者も少なくなってる。 今日だと +618人。 死亡者数 33人。 これを少ないと感じるか多いと感じるかは人次第だろうけど 減ってるのは間違いないね! もっともっと頑張って生きてきゃ、また以前の生活も夢…

ほっこりした一日

お気に入りの写真達。 Instagramには上げてないけど もう少しお気に入りがある。 いつか全部見せれたらいいなと思ってる。 この真ん中の写真は 過去1番お気に入り。 今から 少し歌って帰るよ。 ほんの少し心がほっこりしている日だった。 この感じをうまく歌…

FIRE

後輩が奢ってくれた。 幸せ! 腹いっぱい過ぎて 今睡魔の極み。 寝たが最後朝を迎えそうだから 今書いとく。 FIREぁぁぁぁあ! 🔥

途中

ちょっとだけ寝る前に描いてた。 大竹くん。 アップするかは 分からない。笑

薬めちゃ嫌い

今、皮膚科で貰った薬を飲んでるんだけれど 夜勤が非常に眠たい。 あまり肌が強くないから、すぐ荒れる。 季節の変わり目が弱い。 これ書いたことなかったな、そういえば。笑

あとは超えるだけ

UVERのライブ、年末行ける! 30も31も。泣 今年もUVERworldと共に今年最後を生きれる喜び。 きっと今年も幸せで涙が出るだろうな。 なので、ちゃんと年末笑って泣いて過ごせるように 生誕祭は どエグいのかましたろ。 今年いちの配信狙お。

今更すぎて笑う

昨日の言ってた服 買っちまった。 なんなら サングラスまで買っちまった。 しばらく愛用しよう。 さて、今から準備して 夜勤行ってくるか。 夜勤嫌だ!! これ使った事なかったけど色とか文字の太さ変えれるんだね 笑 知らなかった。 長いこと使ってるのに。…

あるある

あるよねー。 これいつ着るの?でもオシャレだなー欲しいなー って古着。 今日はそれに出逢った。 買うか迷ったけど、 とりあえず写真に残して 時間置いて それでも気になったら買いに行こうって 撮った写真。 そして 気になってる。笑 明日買いに行こー。 …

リラックス法

温冷交代浴 っていう リラックス方法があるのを知って お家で出来る方法もあったから 家でやってみたけど 結構良いかもしれない! 暖かい浴槽と冷水を行き来して 血行を躍進する方法。 スッキリもするし、俺は好きだった。 冷たい水過ぎると 逆効果みたい! …

散りばめた27年

自画自賛だけれど、やっぱいいよね。 『enision』。 とても素敵な歌になった。 27年が詰まってる。 アーティストではない。 歌い手。 ボカロとかを歌う人の総称じゃない。 歌を歌う人。 みんな勘違いしてる。

SHOUT LOVE素敵だったでしょ?

リゼロちょっと見てなかったから 続き見てる。 やっぱ面白いな、リゼロ。 人生感じてる。 メッセージ感じてる。 間空けて見たおかげかより一層、深いところまで考えて見てる。 主人公みたいに過去に戻る能力なんて持ってないけど、 叩き潰されてまた立ち上が…

ぶっちぎろーなー

生誕祭 ぶっちぎるぜ! 今年は 昨年超えに行こ! 11月14日は 何も特別な日じゃない。 だがしかし! 特別な日に変えようぜ兄弟! 祝ってくれなくていいので、お祭りごとのようにしっかりと楽しんでほしい! あと、明日 12時に ラブソングアップするよ! 昨日…

dear

とても素敵な1日でした。 これは後輩ね。笑 結婚式行ってきた。 昨日言ってた動画。 まだアップしてないけど、バッチリ出来た! アップまだしてないけど とりあえず今日の主役に届けた! もう少し待ってね。笑 みんなにももう少しでお届けします^_^ 愛をさけ…