ootake's blog

そんな僕の1日。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

よく見かけるソイツ

とある写真家の方が 今すごく叩かれていて、 俺的には 正直 どうでもいいんだけど あの ああいう時だけ急に現れる奴らってなんなんだろうね。笑 嗅ぎつける才能はピカイチだよな。 ちゃんと心を持って 気持ちを文字に起こしてる人もいるんだろうけど 右も左…

時間の流れって均一じゃないよね

休み終わるの早くない!? ってすごい思ってる。 今から夜勤だけど 夜叉姫見たら 休み終わったぞオイ 笑 黒豆茶持って 準備して出るかー。

やっと手を付ける

やっと 見進めることが出来た。 『夜叉姫』。 面白いか 面白くないかで問われると そんなに 引きずるほど面白いわけじゃないけど 単純に 犬夜叉達って なにしてるの って気持ちで見てる。 あともうちょっと。 結構 オープニング楽曲が 好きだったりする。 笑…

内容云々よりも

俺の今月の 推定 残業時間。 60時間。 仕事の量と 仕事の質は 比例しないが 恐らく直近で これ以上の残業は無い。 そりゃーーーーー もうね! 車で 爆睡してた!今!笑 ちゃんと 風呂入って 眠りにつこう。 おやすみ🍎🦋

気づけた奴すごい

これ 大竹のインスタ。 気づいた人いないだろうな。これ。笑 見るなよー。 絶対見るなよー。 笑

知育玩具

俺 結構 YouTubeで 色々見るんだけど 怖い系と お笑いをよく見るんだよ。 さっき それで ちょっと見てたら 千鳥 ノブ のすべらない話「息子の知育玩具」って話があって おもわず 笑ってしまった 笑 猫🙄!! くくっ

水筒すぐ飽きる

黒豆茶。 きなこみたいな味する。 不味くはない。 ただただお茶。 でも、色々と血流やらむくみやら なんかすっごい身体にいいらしいです🙋‍♂️ 笑

フェザー

ずっと 欲しかったネックレス買いました。 あと 水筒も買いました。 満足です。 明日から また仕事頑張ります。 歌も頑張ります。 ひぃえっ!

あなたの一瞬

うっかり ブログ書くの忘れて配信してた。笑 このブログを見て 寝てくれる奴もいるんだね。笑 そんなに 深いことも書いてなけりゃ 心に響くことも書けてないと思うけど。 どっか 特別な隙間に 刺さってくれたなら それは嬉しい。 誰かの 生活の一瞬になるっ…

自分の中での妥協はナシ

近々で アップする予定だった楽曲。 君の好きなうた (cover) 死ぬ時死ねばいい (vocaloid) LOVE TO NOBODY (original) 以上、3曲。 未だに あげる予定だけど やっぱり納得できてない。 まだ待ってね。 気長に。 笑 本当は 今頃には 上がってて欲しかった楽曲…

イラスト屋じゃねえぞ

大竹くん。 調子に乗りがち。

追い剥ぎ会ったんかってくらい着てほしい

なんかみんな 地味に見てくれてるぽいね! SWALLOW TAIL Tシャツ! 嬉しいよ! ありがとう。 俺も めちゃくちゃボロッボロになるまで着るつもり^_^ 最期の方とか 追い剥ぎに会った奴みたいになってるかもねー ^_^ 笑

マイプレイス 〜追記〜

やっと来た。 マイプレイスシャツ。 これから先 何が起ころうが 帰ってこれる場所があるならば きっと俺らは どこでも生きていけるし どこでだって 前向いて歩いていける。 距離でもなけりゃ 言葉でも リアルかネットかでもなく 人を信じるってのは 時として…

タコパ 〜追記〜

後輩と先輩と たこ焼きパーティーしてた! 今 帰宅中だから また追記するね! 〜追記〜 危ない 危ない。 うっかり気絶。 今日は、先輩にも後輩にも 日頃の活動を 褒めてもらえて嬉しかった。 癖も 飛び越えたら 本物になるって 嬉しいね。 どこまでも 在り方…

ネリネリ

次回の 怪しい会のセットリストを ちょくちゃく練ってる。 とにかく ストレートで心に染み さらに 湧き上がるセットリストにしたい。 男限定にしようとか 逆に女の子限定にしようとか 色々と 考えはある。

むしろそれでいい

こないだ 配信でもちょっと見せたけど エキドナのフィギュア取れた! 歓喜!! 生きてると 愛するものが増えるばかり。

それでいいけど

配信って面白いね。 ふざけすぎたな。 もっと真面目にやろ。 笑

まだ引きずってる

聴いてみろよ。 飛ぶぞ。

血縁はなし

今日 また会社の同期が1人減った。 悲しくはない。 また 会えるしな! 仲間が笑顔で 幸せそうに生きてくれてることが何よりも大事。 そこに僕も入れてくれるなら嬉しい。 血なんて繋がってなくても 俺の家族。

シン 〜追記〜

見てきた。 後輩と。 夢見てた。 ちなみに、俺はほぼ無知識。笑 〜追記〜 家、着いた。 ちなみに 寝てたわけじゃないよ。 ちゃんとしっかり見てた。 本当に 高熱が出た日に見る夢のような世界観だったって話。 ほぼ無知識 とは言え ある程度 は知ってる状態…

3.11

俺は 漫画が好き。 だから より切なくなった。 ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[特別編]お迎えに上がりました。~国土交通省国土政策局 幽冥推進課~」を読んでます! #ジャンププラス https://shonenjumpplus.com/red/content/SHSA_JP02P…

ネタバレ禁止

まだ どうなるか分からないけど サンプルを発注したから 届いたら 情報公開できる^_^ 俺自身楽しみ! ちょっとだけ 配信でネタバレしちゃったんだけど 知ってる奴ら 内緒な✌️ comming soon…。 あー、 なんて 毎日世界は素敵なんだ。

フラゲフラゲ

しっかりと フラゲ。 今日 HOURGLASS しか聴いてない。 強いて言うならば Teenage Love。 そして 強いて言うならば HOURGLASS (inst.)。 俺 UVERだったら なんでもオススメしてると思われるの癪だから あえて 言わなくていいこと言うけど 俺も UVERの 楽曲で…

シャットダウン

今日、休み。 明日も、休み。 けど、この休みが終わってしまうと しばらく 12時間労働が続く模様。 それは 別に全然大したことはない。 けど、あらゆることから 一旦シャットダウンされることが寂しいな。 ある意味、それが自然体で 身体的には良いことなの…

内緒

ここだけの話ね。 内緒な。 みんなには教えたら困る。 俺なりに 割と 歌に向き合ってるつもりなんだけど 徐々に 録音の仕方もそうだし 歌い方もそうなんだけど、 少し 成長してると思ってる。 本当に 俺なり。 けど、俺にとっては とても嬉しくなってる。 だ…

ドライブ

ドライブ楽しかったね。 また一緒にドライブしような。 good くれた人サンキューな。 コメントも ちゃんと呼んだよ。 今日は めちゃくちゃ気持ちよく眠れるね✌️

許せないことほんの少し許せるようなそんな365日

悲しい時は泣きたくねえけど 必死に堪えるけど 嬉しい時は どうしたって溢れてきてしまう。 こんなに 幸せなことあっていいのかよって。 どんだけ嫌なことあろうが辛かろうが構わないんだよ。 本当に 俺と出逢って 見つけて 愛してくれてありがとうって 涙が…

景気づけに

いつもの後輩と 飯。 だいたい カレーか 牛丼。 ときどきラーメン。 初めて オムカレー食べたけど 激うまっ😋 今から ナン食べる!

大丈夫きっとみんなそんなもんだよ

一年分 欲しい。 あと 俺の今月の仕事の勤務 残業やら早出が多くて なかなか 思ったように プライベート遊べないかもなー。 めっちゃ久しぶりに聞いたけど やっぱ かっこいいな。

いつだって心が自由なことは変わらない

楽しかった。 SWALLOW TAILって グループが どこまでの永久性を持ってるかなんて 俺も 誰しも分かりゃしないし T2O2も TOMも。 どこまでも 不憫な世の中だって きっと 何歳になろうが俺は思うし ときどき孤独になりたがるだろうし 自由に 在りたいだろうけど…