ootake's blog

そんな僕の1日。

愚痴だから読まないでほしい

俺は きっと

仲間のことと 夢のことは 場合によっちゃ本気でキレると思う。

 

 

自分のことは 大概のこと許せるのにね。

 

 

そんな俺でも たまには 許せないことだってある。

 

 

 

人として とか 俺は一番言ってはダメな言葉だと思うんだよ。

ダメじゃなくても、俺は めちゃくちゃ嫌いな言葉。

 

いや、いいよ。

 

言えよ。

 

人として って言葉は

「お前は人間じゃねえ」って言ってんのと同じだからな。

冗談でも、人として なんて言葉使うんじゃねえぞ。

 

 

そもそもが 俺と 俺以外の価値観なんて 併さることのないものなのに

誰も 人の全てなんて理解できねえのに

 

知った気になって 見下すんじゃねえぞ。

 

 

 

俺だって 別に完璧に 生きてるわけじゃねえ。

過去にも 死にたくなるような想いは何度もしたし、これからもたくさんしていくだろうよ。

 

此処には書きたくないような酷いこともたくさん言われたし、言われてたんだと思う。

知らねえけど。

 

 

へらへらへらへら 女がいたら手出してみたり

何もねえなー ってダラダラダラダラ過ごしてる

そんな奴と一緒にすんじゃねえよ、俺も、俺の仲間も。

みんな 色は違うけど、なにかと真剣に向き合って なにかを得ようとして 何かを失って また何かを奪われて

それでも 俺たちは 必死に それぞれの何かを掴もうとしてんだよ。

命削って 今をそれぞれの形で 抗ってんだよ。

 

 

 

 

兎も角。

 

ちょっとや そこらの 関係の奴に

何十年と共に生きてきたわけでもねえ

たくさんの思い出や 感情や 想いがあるわけでもねえ

 

そんな奴に

人として なんて言われる筋合いは 一切としてねえ。