ootake's blog

そんな僕の1日。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どっちなのか

ずっと曲作って 寝て 作って 繰り返してるんだけど これが かっこいいのか どうなのかわからなくなってきた。笑 俺的には 神々しくて好きなんだけど 嫌いな人は嫌いだろうな って感じの曲なんよな。 『絶望と言う名の概念(仮)』って曲なんだけど 1番しか出来…

エレクトロ

バラードな曲を作ってるから どうしても 上がる曲もほしくて 必死こいて ごりごりにあがる曲作ってる。 今日一日それしかしてない。 息抜きで 今 ドライブしてきた🏃‍♂️ ただなー 歌詞と メロディーライン 難しいんよな。 考えます🔥

休み 1日目

肉を食べる。 美味。 お歌の練習してきます。

ライブだ

とーとー UVERが 配信ではあるけど ライブしてくれる! しかし、やっぱ生がいいなー。 どうしよ! すっごい悩んでる! もちろんUVERなら 配信ならでは の面白いことしてくれるんだろうけど 俺は ライブの一体感とか 歌詞がどっぷり染みてくる感じとか 観客層…

Tシャツ

作ろっかなー。 刻み込みたくなった刺青なら 心の奥に掘ってこう。

∞take

意図してたわけではないけど ootake って ∞take とも見えるよね。 これはまあ 前から故意的にやってた節はあるけど ふと 調べたらさ Take って 「取る」「捕縛する」「抱く」「つかむ」 って意味だから ∞を掴む。 とも取れるよね。 生涯 仮に有名になったり …

結論買ったよ

すっごい めちゃくちゃ悩んだ末に購入。 夏はチャイナよ。 間違いない。

昨日のキャンプファイヤー

すっかり 写真貼り忘れてた。笑 楽しかったから、今日の仕事なかなかスイッチ入んなかったよ。 今から いつもの後輩と 飯食ってくる🤟

夏の下見

バーベキュー してたよ! 炭足りなくて キャンプファイヤーみたいなってたけど 笑 これは これで面白い 笑 ご飯 たらふく食べて 気持ちいい睡眠。 最近、ちょっとだけ良い感じ。 楽しさと 苦しさの調和が。

スヤッと気絶しそう

今日 本当に最高だった! 過去一番だった。 こうやって どんどん塗り替えて行こう。 じゃないと 意味ない。 同じことを何回 何十回やっても きっと いつかは その楽しさも忘れるんだろうよ。 2時間弱 たくさんの人が来てくれて 最後まで居てくれて 一緒に笑…

どれだけ良かったろう

俺には何も無いけど 簡単に もういいやって思える人間だったら どれほど 楽だったろう。 みんなもそうなんじゃないかと思ってる。 口では色々言っちゃうけど 思ってることは裏腹だったり。 夢とか仕事とか恋とか ジャンルは関係なく あるよね? 今日 なんか…

すごく欲しいズボンとすごく出したい歌と

今 めっちゃ欲しいズボンと めちゃくちゃ出したい歌があります。 本当は今日 歌は出したいと思ってたけど 髪の毛切って 満足して 寝てた。笑 明日から また頑張ろうな。 うぃーーーーーー🤟🐸

鬼滅の刃驚いた

ジャンプで 最終話を読んだのだけど ああいう感じで終わらせたんだ🤔 ちょっと驚き。 割と 内容が重くシリアスな場面も多々あるから 終わり方も クールな感じなのかと思ってたけど ああいう感じかー。 ちなみに 俺は嫌いではない👌

雨もこういうのがいいところ

今日 仕事行くときに すーごっく 可愛い子見つけた✨ 可愛いすぎて驚いた。 仕事じゃなかったら 呼び止めて写真撮らせてほしかった。 笑笑

昨日の内緒話

昨日、実は 仕事終わって 3時前くらいまで コンビニの駐車場で 気絶してました。 内緒の話。

クリーニング

ちょっと汚いから 遠目で写真撮らなかったけど iQOSは 定期的に掃除した方がいい。 めっちゃ汚いからな。笑笑 めんどくさいからしないけど 一回しだすと こういうの楽しい。

ソリイナ

めっちゃ良い感じ! 今年中には出来たら良いな🧎‍♂️ 俺知らなかったんだけど これの ラスサビの 女子crewの合唱 めちゃ綺麗! 感動した!

髪切りたい

いつも切ってくれるとこ 今は早めに閉めてるから 切れなかった🤔 だいぶ 伸びたからなー。 なんか ツーブロック?てさ いつ切ればいいか分かんないよね。笑

高まってくる

あーライブ行きてえ カラオケ行きてえ 騒ぎてえー ライブ音源聴くと やっぱりウズウズするぞ。

今考えることじゃないけど

来年の書き初めは ちゃんと 二文字とか一文字とかに 自分の気持ち ちゃんと収めて書こうと思ってる。 まあ、するかすら分からないけど。笑 あと今の自粛期間って 悪いことも もちろんめちゃ多いけど 生活習慣が正せたり 色々やれたり 悪いことだけでもないと…

愛でていく

めっちゃ良い写真撮れた📷 相棒。 ちなみに これは此処だけの秘密だけど 車のナンバー は ♾。 ステッカーも貼りたくなってきた! 地味に良い値段するんだよなー、車に貼るステッカーって🤦 貼りたい いや、貼るべき証があり過ぎて困ってる。 入墨のように。

続編出るって 〜追記〜

これは めちゃめちゃ楽しみ!! 犬夜叉と共に育ってきたみたなところあるしな! 絶対観なきゃ! 〜追記〜 wowow 通ってないから見れなかったけど うー、良かった。 円盤化されないのかと思ってた…。 FINALだもんな。 そんなことないよな。 ただ 3days 東京ド…

車届いた

めちゃ良い感じ! 愛せそう! 今から夜道を 少しだけドライブしてくるよ。

歌歌ってこよ

基本的に どこかの駐車場で 車で 歌を録るから もし仮に見かけても 話しかけてこないでね🙋‍♂️笑笑

ボクシング楽しそう

ボクシングが楽しそうと言うよりは やっぱり 何か壮大なモノを追っかける 空想や 実在のストーリーは ほんとに 鳥肌立つくらい震える。 かっこいいよなー。

早く速く疾く

オリジナルの曲を… 早く聴いて欲しい 速く完成させたい 疾く届けたい 早く俺が聴きたい。 気持ちだけが先行するのは すごくダメなことだと判っちゃいるけど 今の 心はそんなポジションにいる。 ちょっと俺の嫌なとこも…… 俺は こうでなきゃダメだと決め付け…

休み終わり 〜追記〜

明日から 仕事ー! 今日は 筋トレして 今 。 シャワー浴びたし あとは寝るだけ! この長かった休みの中、 そして 極力外へ出ることを禁じられソーシャルディスタンスの配慮が要される中、 堕落した日が1日も無かったのは すごく嬉しい。 もうちょい ゆっくり…

集中してる

ちょっとだけ 密です。 でも、基本的に 休憩中しか 喋ってません。 マスクしてます。 手めっちゃ洗ってる。 また集中してきます。

掃除

部屋割と結構綺麗に出来た。 掃除は好きじゃないけど 始まると トコトンしたくなる。

数珠

数珠って なんかガキっぽくて あんまり好きじゃなかった。 ダセエって思ってたんだけど これは とある人が作ってくれた 「鬼滅の刃」の風柱を イメージした 数珠。 人の想いが篭るモノは なんでもかっけえな! めっちゃ大切に付けよう。 今は外に出る数も少…