ootake's blog

そんな僕の1日。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コラボ最後

2日は 友達の結婚式なんだけど 俺と◯◯との コラボ曲もアップされる予定。 フューチャリング第二弾。 一緒に歌ってみたい人たくさんいるけど 一旦これで コラボは終わりかな。 あとは自分の力だけで頑張ってみる。 あと もう少しで9月も終わり。 ひとまず 大…

縁が恩した

昨日の話。 先輩風吹かした結果。 やっちゃったね。 2回目使ってしまった。 今年残り1回。 でも 幸せだったからOK。 でも 飲んだから 飲んで無いから では その時間の幸福度は変わらずいたい。 そして なんか 後輩も頑張ってるっぽくて よかった✌️ 『enision…

新天地

ちょっと今から 新しい新天地目指してる後輩の家に 遊びに行ってくる。 会社辞めて 一回遊んだっきりだったから 楽しみ! 音楽始めるらしいから 先輩風吹かしてこよ。笑

あと動画用意するだけだけど

さてさて どうするか。 YouTubeにアップできる曲、 どう処理していくか。 とりあえず、昨日完成させたサムネの歌ってみたは 早く出したいところ。

inspiration

昨日のブログに描いたサムネ完成! まだ見せれないけれど、良い感じ! UVERのライブも抽選応募したし、 当選したらいいな 最近、やたら絵を描いてるから 歌い手より絵師みたいになってる。笑 それでいいはず。 俺たちは何にだってなれる。 人生はたった一回…

サムネ描く

今日 午前中、次出す歌ってみたの サムネ描いてた。 描けたらアイコンにしよー😆

真睡眠タイプ

見てこれ。 睡眠の質を測れる機械でちゃんと測ってもらって 出た結果。 もはや、俺は眠る為に生まれてきたような数値。 完璧だな。

あるある

写真あるある。 ふとした時に 画像フォルダ見たら これスクショしたっけ? って 画像がたまにある。 俺もよくある。 スクショだけじゃなくて 普通の写真もたまにあるよね。笑

自分に酔える時間最近無いな

そろぼち 気温も落ち着いてきて 秋って感じだね。 そんな僕は今から夜勤だけど こんな夜は ゆっくり ジャズでも掛けて、アロマキャンドルに火付けて、 夜風当たりながら お酒飲んだら めちゃくちゃ気持ち良く酔えるんだろうなー。 だがしかし 年3回。 未だに…

あと2人

俺のYouTubeチャンネル50人いきそう! みんなありがとう^_^ より一層 素敵な歌を届けれるように頑張るね🤟 獄辛ペヤングは二度と食わない 笑

これが課題だな

俺の悪いとこだなー。 素直に聞いちゃう癖。 あまり良いところだと思わない。 価値観は人それぞれだけど 直さないといけないなと思ってる。 意思疎通が完璧にできりゃ戦争なんて起きねえもんな。 そりゃそうだ。 相手が言われて嫌なことを言う奴には間違いな…

leviy milly

昨日のぬいぐるみの正解は ウマ娘でしたー! 運転したらすぐコロコロ転がるから、もうこの場所にはいないけどね。笑 可愛いくて 思わず取ってしまった景品。 ゲームセンターって 何歳なっても楽しいね。 昔は、至る所にゲームセンターってあった気がするけど…

クイズ竹モネア

今日 久しぶりに一人でゲーセン行ってみた。笑 可愛すぎて 2体も取っちゃったよ。笑 さて、ここで問題です。 これは 誰と誰の後ろ姿でしょうか。 笑

これだから男やめらんない

なんか今 夕方からコロっと寝落ちてたんだけど 変な夢見たな。 なんか良い夢でも悪い夢でも無かったけど。 昨日 夜中じゅう Tsukasa君(https://twitter.com/tsukasa4929?s=21)と話して歌ってたせいだな、きっと。 久しぶりに 走りたくなった。 10km。 今日は…

昨日レスポンスくれた人ありがとう

昨日のブログ 数人がレスポンスくれて 少し嬉しかったけれど 結局は! 姿勢だと思う! やってる奴の背中ってのはかっこいいし やってねえ奴の背中はだせえ! それだけだと思う。 俺らは やってる奴になろうぜって話!

PRAY

人生の価値は その人のナリや性別、金銭、立ち位置、交友関係では決まらない。 頭悪いけど 物事はよく考えるんだよ。考え過ぎるくらいに。 俺の憧れるアーティストは UVERworldのTAKUYA∞くんだけど あの人よりも すげえところが俺にもあるって信じてる。 ま…

安納芋タルトうまいよ

昨日書いたラブソング。 めっちゃ良い感じ! これはでも 歌ってみた シリーズ! 既存のカバー! でも 大竹アレンジで上手く色付けれてると思う! アップ出来たら みんな聴いて欲しいなー。 気に入ってくれるはず! 甘々ラブソング! とりあえず 僕は 今、 フ…

ラブソング歌いたい

2周年なので、アットワーク変更されてます! カッコイイ! ∞take!ふぅ! めちゃくちゃデロデロに甘いラブソング歌いたくて 唐突に録音してる。笑 今日は よく声通る! 調子良い!

素敵すぎるだろ

割と 最近ストイックに動いてる気がする。 何かしら用事がある。 とても素敵。 ただ 息して動いてるだけ なんてまっぴらだから とても今 幸せ。 俺は 頭良くないから ほどほどに忙しい方が 悪いこと考えずに 前だけ見て生きていけるから。

スワテ最高だね

新しい歌も スワテの配信も たくさん人が来てくれて嬉しかった! ちょっと今回俺がリード取ってやってたから 配信の録画残すの忘れちゃった ごめんね。 次から気をつけるよ! とても可愛いくて素敵でキャッチーなイラスト貰えたり enision聴いてもらえたり …

明日18時だけど前回から早くねって思ってる奴ぶっk

明日、18時に オリジナル曲の『enision』って曲が出るんだよ。 これは 伴奏だけは 犬井さんって方の YouTubeの音を使わせていただいてて けど、メロディーも歌詞も 大竹が作った曲。 この曲だけは、俺のYouTubeからしか聴けないからね。 ちゃんと丁寧に丁寧…

ゲッソー

めちゃくちゃ歌いたい。 誰かと 一緒やりたいな、この曲。 しかし、今日の朝聴いてたのはコレ。 真逆ー。笑 ゲッソー🔥

ヨワネハキ

アップされました! 聴いてね! 辛いこと苦しいことたくさんあるけど 弱音吐いてでも とりあえず生きてみよーなー って感じで歌ってる。

過去最高作

明日 新作アップされるから 楽しみにしてて! 過去最高に良い感じと思ってる。 なんの曲をアップするかも言ってないから めっちゃ気になってくれてると嬉しいけど また 告知します✌️ あとね、 もう一曲は 11日の 大竹王の日にアップしようと思ってるんだよね…

何回見ても

やっぱり何回見ても ONE PIECEの エニエスロビー編で メリー号が助けに来て その後燃やすシーンまで 一連の流れ 泣いてしまう。 一番、好きなシーン。 今日も なんだか見たくなって 一人で グッと堪えてた。笑 もう、そこだけ見ても泣ける。笑

あとはアップだけ

動画の準備バッチリ出来た✌️ あっ!と驚かせれたら良いなと思ってる。 楽しみにしてて! ちなみに 2曲動画撮って どっちも お気に入りだから 気に入ってくれると嬉しい。

napori

多分少し前に流行ったんだと思うけど すごい良いね、この曲。 夜、友達と遊び疲れて帰る車内で聴きたいような曲。 少しだけ街中の夜の高速道路も良いね。 聴いたことない人は聴いてみて。 あと、新しい歌ってみたは 今日中は、無理そうだ! また告知もするし…

住んでないからね

明日だけ 突発で夜勤になったから 今日の夜はゆっくり出来るや! 新しい歌ってみたを 今録音してるから 早かったら明日 出せる! ちなみに 俺が車にいる時間の大半は 歌ってみたを録音する作業です。 決して 車に住んでるわけじゃないからな。笑

レトロ風写真

はい、可愛い。 すぐ腹見せてくるぜアンコ。 僕らのアイドルだよー♫ 自由を歌う時君を思い出すのさ。 充電の残りも まだ13%。 進歩!

ステッカー

見つけた! みんなに 届けられるかもしれない! まだ 作ってみただけだから ここだけの話ね! Tシャツとかも出せそう!