ootake's blog

そんな僕の1日。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MILD 〜追記〜

ちょっと 前くらいから ずっと my first story 聴いてる。 かっこいいな。 今から 少し 爆音で流しながら 遊びに出てくる。 後ほど 追記します 〜追記〜 他は インスタに あげとこう。 面白いの いっぱい撮ったよ 夏の グッズも開発中。 あ、大丈夫です。 何…

コダック

なんだか ポケモン診断ってのが あったのでやってみた。 頭痛がするまで よく考えろって。笑 たまに 不思議な力も使います👻

all free

すごく 良い歌詞が思い浮かんだ! 歌詞だけ! メロディーもふんわり! そして 気づいたんだけど 前々から あった EACH WORDって曲! 音源が 消えた! 探します…。 本当に 出す出す詐欺じゃなかったんだけど😞

Death Run

今しがた、昨日の不甲斐ない自分が 許せなくて 覚悟決めて 走ってきたけどさ。 ヤバかった。 舐めてた。 この カラッカラのどっぷり夏の 昼間 さらには 夜勤終わり この条件下では 二度と走らないと誓った。 生命の危機を感じました。 死と隣り合わせ。 まさ…

やばっ

今、目が覚めたから とりあえず 明日走る! 今週分! 仕事行ってきます😞🙏

ラッパー 〜追記〜

ラップの仕組みとか概念とか 全く分かんないけど 韻を踏めばラップなのかな? 難しいな、ラップ。 〜追記〜 昼夜逆転。 夜勤だから良し。 どっちの日付で書こうか迷ったけど tiktok 更新したよ^_^ まあ、良かったら見てよ。笑

ご飯 〜追記〜

体を作る 1番大切なやつ。 ご飯が やっぱり一番美味しい。 〜追記〜 昨日、結局 サマーウォーズは 超冒頭で 寝落ちしちゃったから 改めて 最初から最後まで クッキリ見たけど まあ 泣いた。 よく 簡単に「泣ける」「泣いた」とか 言っちゃう奴いるけど 俺の…

夏といえば

帰って お風呂入って 「サマーウォーズ」観て泣いてきます。 あれほど 近未来的で 且つ 感動的で 心震わされる アニメ映画は 無い。

さっきまで 龍之介 New ロゴ 考えてました。 本当に 個性と感性だから 他人の 大切なものを作るのは きっと 難しい。 でも、良いものが 出来たみたいで良かった😊

白色

ブログ のトップ リニューアル。 #ナルシストかよ 笑 自分と 自分の仲間 大好き過ぎな奴。 どう?笑 あと だいたい いつも載せるのは アンコの写真が 多いから 今日は ハク。 こいつは 未来永劫 オカンにしか 懐かない。 癖強 猫。

しまうまになりたい

休みは 時間が過ぎるのが早い。 仕事は あんなに終わらないのにね。

ギチギチ 〜追記〜

うわー、日付今日中に走るつもりだったけど ちょっとオーバーしそう! 今から 会社出て 帰ってランウェアに着替えてって考えたら 結構ギチギチ。 今日、これ着て 会社来たけど グッズで買って UVERworldには とてもじゃなく言えないけど ダセーって思ってた…

だいぶサボったけど 〜追記〜

だいぶ 心と魂と 幾ばくかの 力の根源を 休ませてきたけど そろそろ 上げてく時が来ました。 今 仕事終わったから 今から 先週分の 10kmを 終わらせて 明日、今週分に トドメを刺そう。 〜追記〜 先週分は 終わらせた。 あとは 明日今週分 キメるだけ。 1週…

ぐうる

これ めっちゃ見たい。 主題歌すげえかっこいい。 女王蜂かー。 良いね! かなりの マッチング。

ballade 〜追記〜

急いで帰らなければ! 会社の門が閉まってしまう。 とは 言いつつ、一度車に乗ると ちょっとゆっくりしちゃうタイプです。 雨降ってるー☔️ これ 車から撮れた 奇跡の水滴。 綺麗。 〜追記〜 Vtuber ってのにハマってるんだけど。 最近キテるのは ピンキーポ…

曼荼羅 -MANDARA

最近の日記、写真一切無いから Instagramに上げた 圧倒的自撮りの 更に 圧倒的ver.上げときます◎ TikTokのやつも 此処に リンクじゃなくて 直接動画が貼れるなら 載せるのになー。 どの SNSにも 素晴らしいポイントが いくつもあるけど やっぱり この日記が …

色々と

昨日は マジハンパなかった! 最高! もうそれ以外 思いつかないね! いやー、ひじり 歌うめー😞 俺も 感化されて熱くなってしまった。 Instagram、TikTok 両方 面白いの上げたから 暇だったら見てね! うん、これは良いグルーブが流れてる。 そろそろ 藝術が…

ご明察

昨日 走ろうと思い ランウェアを着こなし ベッドで爆睡かまし そして 遊びに行き 金を使い果たし そして なおも今から遊びにいきます。 まだ 走ってねえ! もう1週間は 終わった…。 なので今週も 20km 走ります。 多分、前回みたいに 一回では走らないけど。…

少し

マジで気がついたら気絶してた! ちょっと だいぶルールが 緩くなってきてしまったけど 今週の ラン行ってこよ。

他の誰かの正解は僕の答えじゃない

こないだ 言ってたやつ。 さてさて、 セブンで 甘いものでも買って食べよ😊

呑みたーい

ヤバイ、ヤバイ。 危うく 0時回るとこだった。 TikTokで 遊んでたわ 笑 なんだろう。 とりあえず 今日は呑みたい気分。 ノンアルコールでも かましとくかー😠

かまいたち

ハマってる。笑 めちゃくちゃオモロイ。

???

歌うことは 楽しいな。 編集し終わったら、静かに上げときます。 また cerwばっかの カラオケしたいな。 超絶楽しいんだよ、cerwだけのカラオケ。 上がるとこも 染みるとこも 全てが皆んな同じだから。

Heart BREAK

カラオケでも行って とにかく今歌いたい唄を ひたすら一人で熱唱しよう。 自分で自分に エールしよう。 最高に イカした 自分だけのファッションで。 自分だけの言葉も持って。 ライブばりの 狂った ヒトカラにしてきます。

Don't need to know 〜追記〜

自分の限界値なんて知る必要は無い。 でも 歳を重ねるごとに 勝手に限界を知る。 自分の可能性だけ信じてたい。 努力とか覚悟とかそんなんもうどうだっていいんだよ。 可能性だけ ただただそれだけを見てればいい。 〜追記〜 しばらく 引きこもる。 誰とも会…

変わり者 〜追記〜

昨日は 後ほどの続きを書く元気がありませんでした。 ごめんなさい。 昨日書きたかったことも含めて 今日書きたいことを。 俺が変わってるのは十分、分かってるし 過去数十年それしか言われてない。 良い意味も悪い意味も含めて。 それも含めて自分なんだと …

3連休だったよ

今、最期の夜を楽しんでる。 また あとで追記します。

ファッションは難しい

いつもの後輩とかは 結構オシャレだから羨ましいんだけど 僕は背も低いし 足も短いため、 半ズボンとか チンチクリンになってしまう。 けど、この季節は 半ズボン無しにはやってけない。 難しい……。

47都道府県ツアー 〜追記〜

楽しかった◎ メンバーみんなとも 喋れたし! 言うことなし! 今回 グッズ買わないつもりだったけど 結果的に Tシャツ買っちゃうよね 笑 〜追記〜 公式のTwitterで 集合写真載ってるんだけど 発見した! めっちゃ キャピーンッ しとる。笑 あと 今日のセトリ…

エナジーコーラ

やっと 飲めた! コーラ好きとしては 楽しみだったんだよね。 味は まあ普通だけど 缶のデザイン すごくかっこいい!