ootake's blog

そんな僕の1日。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

その時期 〜追記〜

コンビニで出逢った。 もう その時期か。 また 昔みたいに カブトムシとか取り行きてえなー。 〜追記〜 これさ。 ネットでたまたま見たんだけど JKの香りになれるらしいんだよね。 どんな香りだろう。 大竹は JKになります👱‍♀️笑 おやすみなさい。

脳がクリアになる

週終わりの締め。 いつも通りに。 走ると 脳が少しクリアになる。 すると クズな奴がよりクズに見えてくる。 仲間以外とは極力 絡みたくねえ。 そういう ゾーンに入る。

今からが本当のオフ

お寿司 食べてー、 今からがー、 本当のー、 オフ!

昨日出てるの忘れてた

楽しみにしてた! 待望だ! 早速聴いてる!

回復しつつある

やっと こないだの RUNの筋肉痛が 完全に 治りつつある。 結構 あれから ずっと足重たかったからね。 でも、たまに 20km ぶちかますのも アリなのかもしれない。 そんな 僕は 眠る前に ほんの少しだけTikTokで遊んでました。笑 ライブの最前列は こんな感じ…

最近やたらと肉食べる

今日も 仲間と焼肉。 最近、肉 食べすぎ。笑 別にかと言って 避けるものでは 決してないから いいんだけど。 最近、仕事での疲れもありつつ こないだの熱出た日から あまり体調もいいわけじゃない。 けど、走るし遊ぶ。 無理して生きてないと 人生は面白くな…

時折ナルシスト

ナルシストの真骨頂まで行ってしまうと 自分の動画で元気をもらってしまう。 『シリウス』本当良い曲だなー。 でもやっぱり UVERworldの『シリウス』が 一番染みるし、 一番震えるし、 一番心に響く。

昨日の余韻

余韻が今になって来てる。 明日は 階段登れんな、これは。笑

20km part Ⅱ 〜追記〜

昨日は 結局 睡眠欲に負けた。 書きたいことが たくさんある。 とりあえず 仕事終わってすぐ走る。 続きはそれから。 今日は 負けない。 よろしくどうぞ。 〜追記〜 今日は 俺の心が勝てた。 人生で初めて 20km 走りきったと思う。 改めて思ったけど フルマ…

20km

挑戦する話。 走る覚悟がまだ出来てない。 とりあえず いつもの後輩と飯食べる。

VARY LONE Ⅱ 〜追記〜

昨日 後ほどと言って今まで 寝てた。 明日は いつもの後輩の誕生日。 こないだ生誕祭したんだよ! 最高に楽しかった! さて、とりあえず仕事行ってきます。 〜追記〜 やっぱり ドッシリと響いてくる。 自分自身の本当に悔しくて許せないところは 特別な才能…

VARY LONE

ちょっと後ほど

ぼうりんぐ

最近ボウリングをよくする。 楽しさは まあ ちょっと分かるようになった! ただ 手と腕が痛くなるよね。笑

もうほぼ回復 〜追記〜

ずっと 寝てたおかげか だいぶ 回復してる! また ちょっと追記します! 〜追記〜 カラオケしてるー。 楽しい! 声、出ないけど!笑

not succumb

昨日から 未だに 熱が下がりません。 ちょっと良くなった気はするけど。 ただ 10km走れなかったのが悔しい。 事実は変わらないが 20km走って 自分の気持ちを 納得させるしかない。 その為にも 早く身体を元に戻そう。

ヤバイ

死にそうになってる。

達人

昨日から ずっと 太鼓の達人 してる。笑 難しい🤔

インスタグラム

何気に TAKUYA∞くんの影響もありつつ 最近、面白いのばっかり あげてるから 改めて 良かったらフォローしてね http://www.instagram.com/ootakeisuke1114 写真は 面白い。 これは 全く 全然関係ないよ。 昨日の 上げ倒してた時のやつ。 今晩から夜勤なので …

肉 〜追記〜

食べてる。 美味しい。 味ちょっと濃いけど 笑 〜追記〜 今から 帰って眠る。 同志。 血の繋がりのない家族。 おやすみなさい。

疲れた 〜追記×2〜

また後で! 〜追記〜 疲れているからか 死んだように気を失ってた。 そういう時もあるよね。 とは言いつつ、勿体ないことした。 〜追記〜 ちょくちょく言われることがあるので。 これは 家の鍵でも 誰かの鍵でもないよ。 kingly mask ってとこの ネックレス。…

映え

写真は 最高の遊びだね。 楽しい。 あー、カメラ欲しくなってしまうやん。 こんなの。笑 マジ iPhone 夜、弱えーーーー。笑

動じない

ちょっと色々試行錯誤して 写真撮ってみてる。 あんこ を撮るのが 面白い。 全く動じないから 笑

いつものヤツ 〜追記〜

さあ行ってこよう。 〜追記〜 あぶなー。 走りながら 泣きそうだった。 たまにあるんだよ。 こういう時期。 あーーーーー、よくない。よくない。 今、超絶 絶不調だ。 さくっと寝ます! おやすみなさい。

たまに泣く

今日は 昨日から 18時間掛けて 爆睡してたんだけど せっかくの休みだから アニメ見てて ずっと号泣してました。 たまにある。 仲間はそれを ゾーン と呼ぶ。 高校の時にも見たことあるアニメだったけど 昔は泣かなかったのになー。

最終日 〜追記〜

明日、休みー! 美味しい! カラオケなう! 〜追記〜 激ヤバな 最高に 打ち上がった 楽しいカラオケだったー。 汗だくになりながら 上半身ハダカになりながら 頭振って 飛び跳ねて 拳掲げて 最高に 楽しかった。 今日は、これを聴きながら眠る。 みんなの明…

この曲おすすめ

すごい良い歌だよ。 こんな経験はもちろんしたことないけど リアルな感じが 好き。 あとメロディーとテンポ。 おすすめ。 良かったら 聴いてみて! 多分、YouTubeにもあるから😊

寝なければ

今さっき 仕事終わったのだけど 明日は 朝から仕事だから 今から すぐお風呂入って寝ます! このあいだ iPhoneの限界を知った時に 撮った何枚かの内の1枚だけど これが 一番 良い写りだった 笑笑

夜中

ずっと探してた。 自撮りポイント。 けど、やっぱりiPhoneの限界を知った。 頭良くないから 一眼レフとか ミラーレスとか 欲しいけど 手を出したらいけない気がしてるけど これは ほんのちょっぴり欲しくなる(^^) 結構、綺麗に撮れたと思うんだよ。 けど 本…

写真

自撮り おもしろ! もう少し 極めたいな、自撮り。笑笑 表現力を豊かに しよう。 引き続き、撮影大会の旅へ出掛けます。笑笑 毎回 キャップ被ってるから ガチガチにキメて 撮ってみるのも 面白そうだなー。

オフだが走る決意 〜追記〜

今から 走ってきます。 動画 とか もろもろ 追記で あげます 〜追記〜 やっと 久々に動画上げれた 笑 良かったら 聴いて下さいな あと 今日も 相変わらず走ってきた。 懲りないねぇ〜 笑 もう 6ヶ月か。 早いな。 けど、これが自分の足で歩いてく と言うこと…