ootake's blog

そんな僕の1日。

2018-01-01から1年間の記事一覧

12月31日

昨日の絶好調に続き 始めて 小倉にある member's UVERという お店で バキバキに 上がってきました。 お店の詳細↓ https://twitter.com/akitttttan そしてそして、年末マリンメッセ福岡! 最高でした! 新しい弟を見つけました 笑 さてさて、まだ RUNの方では…

12月30日 〜マリンメッセ福岡1日目〜

今 マリンメッセ福岡 向かってます! 体調 最高に絶不調で もうこれは 多分 今日人間捨てる。 最近、この曲ハマってるんだよね。 テンションめっちゃ上がる。 あと、本来クリスマスあたりで 上げようと思ってた動画を 上げます🤝

12月21日

あえて TAKUYA∞ブログ と同じ タイトルで あの日のことを 書かせてもらいます。 とりあえず 改めて 39歳の 誕生日おめでとうございます。 (TAKUYA∞ブログより) 我らが革命児。happy birthday 何回、この人の綴る歌詞に 救われて 立ち直って 開き直った(笑)か…

男祭り

ハッピーバースデイ! TAKUYA∞! と 琢也!笑 お前はどっちの琢也が、大事なんや!と 笑 最高の 男遊び でしたよ😭 ずっと泣き続けた。 ひたすらに。 これを 持って帰ってぶつけるよ。 クリスマス ほんの少しだけ 楽しみにしてほしい! 今から 打ち上げ行って…

年末は幸せで泣く

良かったー。 ほんとに良かった。 外れ続けた 年末のチケット。 チケットトレードにて、なんとか 与えられた CHANCE!。 年末は 幸せで泣けそうです‍ #0choir #今年はこの曲が最後であってほしい #行く奴は #最大級に #絡もう #好きなアーティストがぶっ飛ん…

大切な話

タイトル的に 何かの重大発表かと思わせるかもしれないけど そうではなくて。 言葉の話。 普段何気なく会話する言葉ひとつひとつが 誰かを簡単に傷つけ 誰かを簡単に癒してしまう。 言葉の重さ。 僕は 人一倍これに気を遣っている自信がある。 誰よりも。 良…

フォルトゥナ

『フォルトゥナの瞳』って映画が 来年の2月に始まるんだけど、 予告編ですら泣きそうなのに、 本編なんて見たら、立ち上がれないかもしれない。 でも見たい。 #映画見たい #フォルトゥナは #女神だそう #ちなみに #スマホ落としただけなのに #も見てみたい

これはあんこじゃない

この猫、花ちゃんって言うんだけど 飼ってない。 ノラ。 俺の部屋で 爆睡中。 命名→ まゆみ(母) #花ちゃんは #メス #飯時になると #よいしょしに来る

終電の神様

今日から こいつを読んでいこうと 思っておる。 #ほうれん草 #否 #報連相

言い忘れたことがある

毎年恒例。 冬になったら 金髪なっちゃうよ大会。笑 車の中で撮ったから暗いけど だいぶ明るいよ◎ スノーで撮ったけど カッコつけ過ぎた🤔 #かっこよくはない #そして #今から更なる進化

龍之介's birthday

今日は 我らがT2O2 庶務担当(笑) 龍之介の 誕生日! あー、最大級に 心からの祝福を おめでとう!! なんか分かんないよ? 分かんないけど あいつは 全然嬉しくはないだろうけど 最大級の 心より魂を込めて 『一滴の影響』を 歌ってあげたい。 声を枯らして…

diffusion

昨日、ミオヤマザキ のライブに行ってきたよ! 首と腰が どちゃくそ 痛い……。 これが 愛 か……。笑 しっかりと サイン会にも 参加してきた。 相変わらず ミオさんは神々しい‍笑 『バカアホドジマヌケ死ね』 で 15分くらい ずっと 頭振り続けたこと 全く知らね…

3℃

急に寒波が来たな。 さみーよ🧟‍♂️笑 震えるわ!笑 見てよ! 凍ってんだよ! さみーよ! しかし 今日は、ミオヤマザキ の ライブなのです! 楽しみ👨‍🎓

早くても逆に困る

今月の給料日がさ。 祝日もあって、うちの会社は前入れだから 22日に入るんだって。 早いと 嬉しいけど、 次の給料日までが長くなるから それはそれで なんとも複雑 いつもの後輩ちゃんは、すごく嬉しそうだったよ 笑笑 まあ、僕も 嬉しくないことはないんだ…

そんなこたぁない 〜追記〜

誰しもが絶対一回は思ったことあると思うんだけど。 「なんで俺だけ…」 「なんで私だけ…」 って 俺、これ思ったことない奴0人説 だと思ってんだけど。 特に何かあったわけでもないけど 大声で言いたい。 そんなこたぁない! 〜追記〜 書き忘れたけど W&W の…

最近の流行り

最近、ポルノグラフィティ にハマっている。 サウダージやら、アポロ、ミュージックアワー 全部 懐かしいよ。

すげぇよ ありがとう

やばい! すげぇよ! 本当幸せだー*\(^o^)/* これ見て! 前にも 此処に書いたけど この日記って どれだけ見られたかが分かるシステム。 昨日の 誕生日の日記。 ここだけ ダントツ 絶対見てほしい と言えば 見てくれる仲間達。 実に 嬉しい。 大して 上手いわ…

生誕祭 〜追記 絶対見てほしい〜

本日、僕は 24歳になりました。 23時くらいに 新作動画あげます。 なかなか想いを込めてます。 絶対見てほしいやつです! よろしくどうぞ 〜追加 絶対見てほしい〜 誕生日動画あげまーーーす ※イヤホン推奨。 ※このURLからしか動画は閲覧出来ません。 どーー…

やはり地元は落ち着く

おととい、琢也と 辛いラーメン食べに 九州行ってきたよ。 僕は 辛いのは得意ではないので 普通の 味噌ラーメン。 まゆみ(母)が LINEを 始めたらしい。笑笑

ただいま地元

やっぱり落ち着くよ。 死ぬまでこの街で終わっても良いのか? と 問われると そこは なんとも言えないところだけど 良い街なんだよね、此処も。 ただ さみぃーーー🤦‍♂️

煌びやかなのは本当好き

今、会社の要件で スーツまで来て 神戸に来てる。 都会は いつどこで 写真撮っても 絵になるから好き。 懇親会と言う呑みの席でも やると決めた アルコールだけは 決して手をつけない。 自分で妥協するなら まだしも 誰かに取られるくらいならば 捨てたほうが…

バレてしまうが言っていく

何を隠そう 私、 クリーニングなるものを 利用したことがないのである。 そんな、私が クリーニングDTを 先程卒業してきた 笑 やったことないことをする時って 実に有意義^_^ ズボラなのがバレるが 自らそれを公言してバラしていくスタイル。

お知らせ

ツイッターにも上がりましたが 色々 変わりました! まずは 大竹 ロゴマーク。 それと プロフィール画像。 以上、お知らせでした。笑笑

1日早いハロウィン 〜追記〜

少しだけ 早いけど 気分を味わう為に どーーーーん カオナシで 外 ぷらぷら お散歩してきたよ 笑 飴まで 貰えちった! サンキューーーーー! 〜追記〜 この日記の 365日更新出来なかった 罰ゲームあげるよ TikTok: アガる思い出つくっとく大竹偉介 さんの動…

ご無沙汰してます

お久しぶりです。 皆さん。 数ヶ月ぶりの日記です。 再開しようと思います。 書き綴りたいことが山ほどありますが とりあえず 現在、龍之介のワンルーム。 楽しい。 今年残り 1回です。 いつ 使うんだろうね 笑 最高に Hi ! あと お知らせも。 YouTubeに 新…

休載期間延長のお知らせ

誠に勝手ながら、休載期間を延長いたします。 7/31 までの予定で 休載とさせていただきましたが、著者の都合により もうしばらくの 休載とさせていただききます。 再開の目処に関しましては未定ですので、もうしばらくお待ちください。

これは 大竹が書いてないと思ってね

休載期間中なので これは 全くの 知らない 言えば スタッフのような存在がいると仮定して その人が書いた と思ってね! 今日 大竹はすごく楽しかったそうです。 T2O2でバーベキュー。 特に 何があるわけでもないけど やっぱりこういう時間はとても素敵です。…

お知らせ

本日より(7/23〜7/31)の間、当ブログ『PRAYING DAYS 〜OOTAKE'S BLOG』は休載とさせていただきます。 誠に身勝手ながら、読者の方、見てくださる方、その他数々の応援を頂いていた方々には大変心よりお詫び申し上げます。 (※期間はあくまで目安である為、日…

日記終了

ごめんなさい。 毎日更新する予定だった この日記も 今日で終わりが来ました。 寝過ごして、1時半 現在。 この程度と 思うかもしれないけど 365日 いけると思っていたし なんか これだけは譲れないって そう 信じて この半年近く生きてきたから 今 何も無い…

またまたATBの話 〜ネタバレ注意〜

届いた日から ずっと UVERの BEST ALBUM聴いてるんだけどさ。 俺なりの考察を 此処に書かせて! 実際に アルバム聴いた人は なんとなく分かるかもしれないけど バラードベストの 数曲は 歌詞が少し違うよね。 特に ・クオリア ・THE OVER この2曲。 (今、パ…