ootake's blog

そんな僕の1日。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっ飛んだデータすら

ちょっと前のブログで書いたと思うんだけど 『(仮)LOVE TO NOBODY』って オリジナルの楽曲のデータが 飛んだって話。 ずっと チマチマやってたんだけど やっと 新しい 全く違う形として 更に 望んだものへと昇華できた気がする。 センスなんて持ってないけど…

アンセム

新しい動画の告知を 今日 1時あたりくらいに アップできたら良いなって思ってます。 新時代に響く 最強のアンセム出来たと思ってる。 乞うご期待!

冬長くて良いね

今日寒すぎて 一歩も家から出ていない。 ひたすら 寝るか 音楽聴くか YouTube見るか 飯食べるか だったよ。笑 一曲、新しいの出すね。 明日くらいに出そうかな。 響かしていこうぜ、なあ兄弟。 Instagramあたりに 先行で ちょっとだけ 内緒で上げとこうかな。

いまどうしてる?

出てたの知らなかった! このアルバムの中でこの曲暫定一位。 めちゃくちゃ良い。 メンヘラ幸福論って曲も 良かった。 この 少しだけ頑張ろうって思える曲って すごいよね。 俺も頑張ろ。

鳩いっぱいいた

なぜか 無性に 誰かが心無く捨てたおにぎりに 群がる 鳩を撮りたくなった。 特に深い意味はない。 ただ 俺たちも 心無い言葉や 行動を 誰かは おいしそうに 誰かは 辛そうに 受け取ってるんだよね。

on

今から シャワーを浴びる。 テンション上げながらね。 これ 歌えるようになりたいな。

なんとなく嫌だね

どんなコンテンツを見ても 以前と比べて 文句や 誹謗中傷、アンチ、の数は 増えてると思う。 と言うのも やっぱりこういう環境下で 今まで発散出来てたことが 無限に蓄積されていく世の中だからこそなんだと思う。 けど せっかく楽しいはずのコンテンツも そ…

まだまだ出すからついて来い

未発表 4曲。 うち、1曲はコラボ。 アルバム作れるな そろそろ。笑 てかね! 俺の tiktok の恥ずかしいやつがさ 本人から いいね!貰えたんだよ。笑 嬉しいねー✌️

全ての境界線超えた気がするライブ

バーチャルYouTuber。 俗に Vtuber。 そのジャンルもよく見るんだけど キズナアイちゃんって子を ずっと 応援してて 今日20:00から xRライブと言う これまた未来を感じるような 素敵なライブをしててね めちゃ感動した。 感動したと 同時に また怪しい会 早…

実はファン

俺の中では有名だし 推してるんだけど 多分 みんなは 知らないだろうから 誰にも言ってない。 密かに ファン。 いわちゃさん。 人生で初めての 歌ってみた らしくて これは 俺も うっせぇわ 歌うべきか?! と 密かに 思ってる。 そして 早めに 今日は寝ると…

現状に満足し現状に満足しない

ちょっと前までは 録音した自分の声、歌声が嫌いで仕方なかったんだけど 最近やっと 少しだけ好きになれた気もする。 単純に ちょっとでも上達したからなのか、 素敵だと言ってくれる人がいるからか、 兎に角 もっと 聴けるレベルには なりたいとは感じてい…

陰性だったよ

この自宅待機の間、 2曲の 歌ってみたを録音した。 なかなかに 頑張った。 早く聴かせたくてウズウズするよ。 そして、まだ 曲を出して 数々の 歌ってみたを 引っ下げて 新年 1発目の怪しい会をしたいね!

UVER漬け

今日は 自宅待機の1日だったわけだけど ちょっとだけ 外に出て その他の時間は YouTubeで UVERworld関連の動画ずっと 見てた。 やっぱり カッコいいんだよなー。 最高なんだよなー。 憧れちゃうんだよなー。 いつか 本当に会って 少しだけでも会話してみたい…

ポリメラーゼチェーンリアクション

色々ありつつ 今日 PCR検査を受けてきた。 結果が出るのは 恐らく水曜日。 それまで自宅待機なんだけど、 唾液検査の為の 唾液採取を 数十人同時にすると言う 怪しい儀式を経験してきたよ。笑笑 そもそも あれはあんな形で 本当に大丈夫なんだろうか?笑 別…

やる気スイッチ

今日は これで乗り切った。 スイッチ入れてくれた 気がする。 笑 明日は pcr検査してくるよー。

デオ子

2021年 一本目。 新作 歌ってみた。 どうだった?? 素敵な曲でしょ。 そんな僕はね。 またボディーソープ買ってる。 何回もシャワー浴びてるわけでもないし 使い切ってない とかでもないんだけどね。 おかえり デオコ。 また出逢ったね。

歌い初め 〜追記〜

まあ、 歌は 年明けてから 友達とカラオケ行ったから 歌ったんだけど。 2021年 1本目の 動画出します。 とてもお気に入り。 最近、これしか聴いてない。 明日の、20時に アップされるから 良かったら見てね。 〜追記〜 ばっちり。 おやすみ🤞

ふっ飛んだ

聞いてくれ。 これ本当に 悔しくて 俺泣きそうだったんだけど (仮) LOVE TO NOBODY の音源 ふっ飛んだ。 マジで泣きそう。 しかも マジでアプリのバグ。 だいぶ 音足して足して 良いものになってきてたのに。

奪われるな

福岡、栃木まで 緊急事態宣言対象区域になってしまった。 住んでる土地では無いとは言え また 自由を少しずつ奪われてるようで 苦しい想いにはなる。 故に! やりたいことを やってやろう。 揺らぎそうな想いは アクセルへ!

意識改革

この めちゃくちゃ微妙な時期に コタツを出した。 最近、足先だけが 全然 暖まらないから。 エアマックスが欲しい。 air max 97。 俺には 似合わないと思っていたし かっこよさがイマイチ分からなかったけど ここにきて ものすごく かっこよく思えてきた。

同じ気持ち

めちゃくちゃ好き。 雪ちゃんと溶けて バッチリ仕事も 通常通り行けてるよ。 当たり前を取り戻した。 きっと コロナも落ち着いたら こんな気持ちになるんだろうなと感じた。

帰り道

登山しそうな僕です。 おはようございます。 帰りは 先輩に途中まで送っていただきました。 謝謝 雪はだいぶ溶けてるから 今晩は自分の車で会社まで行けそう! けど、入社してしばらく以来 久しぶりに 電車通勤したけど こうやってブログ書く時間もあって 悪…

内緒ね

まさかこんな形で 久しぶりに電車に乗るとは思わなかったよ。 明日には雪も溶けてくれると信じよう。 久しぶりに歩きを堪能してたら うっかり 電車の時間ギリギリで 走っちゃった🤫 笑 こりゃ 夜勤 めっちゃ眠たくなるだろうなー。

異常気象

最近お気に入り。 数珠。 じゃない。パールネックレス。 雪すごい。 今、これより更に積もってる。 明日仕事どうやって行こうか、すごく悩んでる。 溶けてりゃ 自分の車で行くが。 そうはいかないんだろうな。

雪はレア

明日が休み本番だけど、 雪すごい降ってる。 僕の地元では珍しいんだよ。雪。 暖かいからか、あまり降らない。 降ったとしても積もらない。 積もったとしてもすぐ溶ける。 とりあえず 一旦 撮らないって最悪の未来が見えて プロフィール写真は 撮ってみた! …

向いているものではなく

年始から読み始めた 「山田くんと7人の魔女」読破しました。 とても 素敵なストーリーだったよ。 ただのラブコメディではないのが刺さったかも。 小説と漫画って よく比べられがち だけど きっとどっちにもいいところがあって それは 比較される様なモノじゃ…

服ボロボロみたいな写真良いよね

あと2日仕事出たら 休みなんだけど 新しい 2021年の プロフィール写真撮りたい。 ぽんぽん やりたいことの優先度が変わってしまうから どうなるか分からないけど 休みは いまのところ #自撮り #iPhone #セルフタイマー だね。笑

仕事初め

今年 初仕事してきました。 全くやる気は湧きませんが なんとなく またやっていけそうです。 ゲームはしないけど お気に入りの 作業用BGM。 なんだか 仕事初めって ひとまず山越えた感 すごいよね。笑 これ聴きながら ふと思いました。 今月から しばらくの…

今日でお休み終わり

楽しめたし、休めました! 悔いはなし。 もう少し休みたい思いはあるけど きっとこれくらいが良いはず。 と 思い込み 明日からまた生きていきます。 とは言え まあ 通常営業に戻るだけだもんな。 気負わず 2021年も生きていくかー。 過去は見ない。 言いたい…

送別会 〜追記〜

出会いもあれば 別れもきっとあるよね。 俺は飲んでないけど 呑み会して カラオケ中。 また あとでね^_^ 〜追記〜 いやー、楽しかった! 送られる奴よりも 僕達、送る側の方が楽しんでたかもね。笑 後輩風吹かしまくる後輩だよ、お前は。 しっかりと 心に刻…