ootake's blog

そんな僕の1日。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悩んだ末

UVERの ライブ配信のアーカイブ見ようか ギリギリまですごく悩んで 結局見ずに終わった。 明日は 仕事終わって ちょっと用事があるから 今日はしっかりと眠るよ。 とは言え Instagramとかで ちょっとした映像見ただけでも カラオケ行きたくなった。 歌を 歌…

勘違いもきっと才能努力も才能じゃあ才能ってなんだよ

もうパーカー着ても 暑くない。 なんだか 世の中を見ると 熱く情熱的なモノを愛するくせに 自分は 楽な道のりを歩みたがる奴が たくさん蔓延ってる気がする。 世の中に 簡単な道のりなどなくて きっと 何か類い稀なるモノを得る人は 楽な道のりを見つけたん…

モイストバス 〜追記〜

お風呂タイムを楽しむ為に 3年ぶりくらいに 入浴剤買った。 ワクワク。 楽しみ。 〜追記〜 買っちまった…。 これだけは手をつけないようにしてたのに。 買っちゃった…。 しかも 届くの 12月の中旬なのに。 ぬぅ…。 今 着てえのに。

本気度=速攻性

どうしても飲みたくて 速攻仕事終わって 買いに行った。 カモミールティー。 身体が休まる味がする。

ラーメン食べ行く 〜追記〜

今から 夜を駆けてきます🤤 その前に 愛猫家。 可愛いんよなー。 〜追記〜 結局 ラーメンは食べなかったけど。笑 夜は駆けた。 あと、これは俺ではなく いつもの後輩。 久しぶりに 夜な夜な 遊んだ。

すまねえ

追記するつもりが ぶっ続けで寝てた 笑 何を書きたかったのか。 そう。 夜の散歩してた 謎に 車の鍵は持ってたのに 家の鍵は持たずに 外出てたのね。笑 そしてら 軽く 閉め出し食らったよね笑笑 だから、あの夜 俺は 車で一夜を過ごして 携帯の電源も切れて …

危うくホームレス

ちょっとまた後で追記します! 昨日の あの散歩のあと色々あったし。 地味に書くことあるんだよね。

カモミールティー飲みたい

散歩中! 夜が涼しくて すごい歩きやすい。 もう少し 歩こー🤤

素晴らしき世界のほんの一瞬

今考えると 学校の先生って結局 俺たちに何を教えてくれたんだろうね。 一番大切なことを 先生は教えてくれない。 今日で 夜勤終わり👏 今日も 頑張ってくるよ。 俺が 撮ってきた写真の中で一番好きな写真。 また こんなの撮れたら良いな🤤

ほぼ丸一日

日記書いた気になってたよ 笑 今日は 一日 寝てたから割と元気。 夜勤 頑張るな🙋‍♂️

70億と少しの孤独が

最近 ずっと聴いてる曲。 パノプティコン。 意味調べたら 全展望監視システム って言うな謎のワード出てきた。 見せ物的なアレかな??

今まで感じたこともなかった

昨日撮った写真たちが 割と好評で すごく嬉しい。 縦型の 4:5 のサイズの写真撮ったことなくて 今回 初めて撮ってみたけど 意外と良いかもしれない🤤 大した興味もなかった地下道に ほんの少し 興味が湧いた 25歳でした。 夜勤 行ってきます🕴

蜜の味 〜追記〜

プレステーション5出るじゃん!!!! 俺は 買わないけど!! これ きっと 転売する奴らが 鬼くそ群がるんだろうな…。 しかし 22時くらいから 軽く気絶してて 今目覚めたんだが 割と ヒヤヒヤしたよ。 笑笑 ちょっと 夜風当たってこよーーーーーー 〜追記〜 …

秋をそろそろ感じたい気温も服も街並みも

雨 すご! めちゃ降ってる こりゃ止んだら まだ涼しくなる予感。 UVERworld TAKUYA∞君のブログに書いてあった 「収入と幸福度は比例しない」 って言葉に励まされた。 そう生きたいし そうであってほしいと願う。 今、望んだ生き方が出来てるかと問われると …

ストレートコーラ

ちょっとだけ ほんのちょっとだけ頑張ったから ほんのちょっとだけご褒美。 めちゃくちゃ久しぶりの ストレートコカコーラ。 コーラめちゃくちゃ好きだけど 飲まないようにしてたんだよ。 こういう 少しの 前向きな思想を 毎日毎日繰り返せたら きっと素敵な…

質の高い絵も描いてみたくて

途中で 描くのやめたけど 今日も 絵 描いてた🤔 一度 そのゾーンに入ると しばらく そこに入り浸る。

illustrator

今日も 絵を描いた。 こういう感じの絵。 プレゼントで描いた絵だから モザイク掛けてます。 携帯で 描いてるから すごいクオリティのモノは描けないけど 本当 iPhoneすごい。 ジョブズ は 偉大。 ってこれ 書いてる途中で ジョブズの誕生日いつだろ?ってWi…

予告通り新曲

すーごく久しぶりに出せたよ。 朝の 8:00 に見れるようになるからね!!! 良かったら 聴いてください🙇 Twitterには 公開されてから 宣伝するね🧸

出すぞ出すぞ出すぞ

新曲出す!!! 明日の 9時くらいに 公開できるように 今から 死に物狂いで 最終工程と 編集と 上げれる準備 整える。 どんどん どんどん 進化していきたい。 必ず 明日の日記。 というか 下手すりゃ このまま 深夜 または 朝方に 日記 と Twitter とかで リ…

らぶらぶらぶらぶらぶらぶゆー

リゼロ 2期 一気見した。 やっぱり面白い。 今 8話まで見たよ。 続き気になる。 エキドナ が可愛い。 僕っ子は 反則だな🤔

泣く時は教えてよ

良いのが出来た! 近々 YouTubeにアップするね! なんだかんだ 今19人登録してくれてるんだよ。 本当にありがとう。 そりゃもっとたくさん登録者増えたら素敵だなぁーって思うけど 俺は 今登録してくれてる人達のために 歌を歌う。 俺は思うんだよね。 人生…

沼にハマる

今日は ご飯食べて お風呂入ったら どっぷりと アニメの沼にハマるつもり! そうだ! すっごい良い曲に出逢えて 今日ルンルンで 会社に向かったら すっごい遅刻した。笑 それを 今 録ってみてる! すっごい 歌いやすい ちょうど良いところ。 高くて 悶えそう…

幅が広がる

色んなところに 貼り付けて遊んでた。笑 こういうイラストって 使いどころたくさんあって便利だよね。 なんだか 一回 絵描くと色々描いてみたくなる✍️ 歌 とか 写真 とか もはや したいことありすぎ案件。 人生 楽しすぎワロタ。 財力や 人脈や その他色々な…

大竹くん

見て!! 可愛いくない?? 大竹くん! もうちょっと イジイジしよーかなー✍️

夜のうちに過ぎ去れ

闇 抱えてるらしいよ。笑笑笑 だいたいみんな 何かと闘ってるんやから当たり前だろ! 舐めてんのか! 漢字一文字で 俺を決めんな! はっ倒すぞ! あ 台風 割と住んでるとこ 風強くなってきました。 地味にちょこっとだけ 怖かったりもする。 夜中にもう 過ぎ…

ダイジェスト

作った動画を Twitterに アップした🌞 あとは 煮るなり焼くなり 好きにしてください。笑 YouTubeにも 上げようか悩んだけどね! カラオケの動画だし! Instagramは 会社の人も見るし 恥ずかしいから Twitterだけ🤤 笑 これでも まだあるんです! 羞恥心! 笑笑

編集中

こないだの ツイキャスライブ の模様を 録画してたから ちょっとだけ 出そうと思うのだけど 編集してて 思ったんだけど どれか一曲が良いか 全体的なのが良いか 迷い中。 とりあえず 作ったらアップするね😏

こだわる人のこだわり物

TAKUYA∞くんカスタマイズで (豆乳と はちみつ in) カモミールティー 飲んでみた! とっても美味しい! これは しばらくハマる。 そして 店員さんに 「これ いつも飲まれてるんですか!? とても珍しいので…」 って聞かれたから 素直に 「UVERworldのVo. TAKU…

しばらくまたカフェインやめようかな 〜追記〜

これ すんごい美味しいよ! オヌヌメ! きなこだし 豆乳だし! 身体に良い! 喉の渇きは癒えないけどな!!! 笑笑 これと ルイボスティー あれば だいたい飲み物 困らない。今現在。 〜追記〜 あー 愉快 愉快! 楽しかった! 盛り上がった! ツイキャスライ…

今日から3連休です 〜追記〜

ちょっとツイキャス してるから また追記します🤤 〜追記〜 配信終わって アイス食って ルイボスティー飲む。 今ちょうどそんなところ。 コラボって機能があって いろんな人と話せるから 遠いみんなと喋れるの楽しい😏