ootake's blog

そんな僕の1日。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤッバイのキタ

たくさん 抱えたまま 新しいの録ってた。 安心して いつかは 全て世に放つつもりだから。 これ。 ここ最近で、 一番、 お気に入りかも。 ささっ 早く寝なきゃ。 今晩も夜勤だし。

NATURAL

青春だよ。 一番、聴いてたかもしれない。 きっと 俺の世代で聴いてない奴は居なかった気がする。 あの頃は 響いてるようで 響いてなかったのかもしれない。 ってくらい 朝から ドキドキしてる。 また 一段と歳を重ねると また違う響き方すんのかな? あの頃…

バターアイス

こんばんわ。 今日から 夜勤。 夜勤のモチベって なかなか上がらない。 だからこそ、休みへの渇望はすごいけどね。 ちなみに、 かじるバターアイス ってアイス食べてみたんだよ。 俺はそんなに 好きじゃないかなー。 柔らかくて食べやすいのは good。 しかし…

幸せなんて誰も一緒じゃない

こんばんわ。 今日は なんか分かんないけど とても俺的には良い日だった。 毎日、毎日 仕事しかしてない。 ゲームが趣味。 音楽もいろいろなジャンル聴いてて好きなアーティストいないなー。 仕事して 寝て ばっかだなー。 って それも 全然 良いと思うんだ…

マイメン

これが 俺のマイメン。 SWALLOW TAIL。 ひとつ言う。 T2O2だって 俺のマイメン。 ここに境界線なんて無い。 必要なもんは情熱だけ。 俺だって思うよ。 永遠の関係なんて無い。 誓い合った契りすら 失うことのある世の中だから ずっと隣にいれる関係性なんて…

SWALLOW TAIL

SWALLOW TAILって グループで 活動することになりました。 応援してくれ。

靴浮かせる技術

なんだか airmax97 の インスタの写真好評で嬉しい。 これは 副産物。 このあと この上に 靴が浮きます。

知名度が低かろうとこういうの難しいんだよ

こう言うことを書くと 思っている方向に話が進まないこともあるから あえて 俺は書いてなかったのだけれど バレンタインで チョコをいただきました。 とても 美味しかったよ 中にある 木箱は 練り香水 って言う 香水なんだって! 初めて使ってみたけど、柑橘…

俺もちゃんと死にたい

air max 97。 手に入れた! 独特な配色。 シマウマックス あれほど死ぬことが怖かったのに 君も居なくなってしまうのならば 俺もちゃんと死にたい そんな人を見つけるのが人生 愛を粗末にする奴は何に勝ったって一生負け組 似合うものではなく着たいものを着…

don't think.feel

あと3分。 滑り込み。 歌でも歌って スッキリするか。 好きなようにやれ そして俺に指図するな。

ホモかよ

すげえ 愛くるしいの撮れた。 この手が良いよね。 正直可愛いすぎて震えたよ。笑

今年度2回目

雪がすげえ 笑 まだ降んのかよ。 おいおい。 勘弁しろよ。 もう 2月終わるぜ?!笑 けど 雪 好きなんだよね。 笑 良い歌詞 思いつきそうじゃない?笑

ビジネス理論

たまに ビジネス的なものを読むことあるんだけど 興味が湧いたのは モノが売れない時に値を下げるのでは無くて 値を上げる という話。 頭が良くないが故に こういう少し 頭を使う話がカッコいいと思ってしまって 思わず 読みふけってしまう。 そういう話を聞…

Doubtful Party 〜追記〜

あー めっちゃ楽しみ! 楽しみ過ぎてヤバイ。 Touch off はね。 俺が 来いよー って言ったら FIREって 言えばいいからね。 あと no no no no って言えばいいからね。 AFTER LIFEはね。 stand by me を一緒に 歌ってくれたらいいからね。 コメントでも 実際に…

明日の練習

練習中。 明日は、楽しもう! 22:30 に間に合えば なんとか観れるからね!

気合いでしかない

15日に 急ではあるけれど 怪しい会! 2021年 一発目! やるよ! マジで楽しみ! そんな 同じ気持ちでいてくれるならば嬉しい。 セットリストは ほぼ出来てるけど 今回は 内緒 夜勤終わりで ヘトヘトな身体で 気合いしかないが 画面越しからでも 声聞かせて下…

今から後輩に飯おごる

忘れてた! 黒髪にしたら 写真撮るよー って 言ってたけど まだ かっこいいのは撮ってないからさ。 こんな感じだよー って写真。 光の加減で 明るく見えるけど もっと 真っ黒だよ。

ブラックトラップ

お香。 マイブーム。 多分、今持ってる一箱 使い切ったら飽きる。 けど、良い匂い。 昔は アロマキャンドル とかしてたなー。 さて 寝る前に「ハトの巣」流して、お香焚いて眠るか! おやすみ🍎

スケボーしたい

こんばんわ。 今日もお疲れ様でした😊 僕は今から夜勤だけれど みんなはみんな祝日なんだね。 あまり 土日祝日関係ないからね。 スケボーしたいんだよね。最近。 完全に TAKUYA∞君の影響だけど。笑 めっちゃカッコいい!スケボー!

love2000

休みだったよ✌️ めちゃくちゃ 腹パンまでメシ食べたよ。 しばらくご飯見たくないな。笑 懐かし〜 笑

in black

今から 髪の毛を黒くする為に 買い物してたよ。 割と長いスパンで 派手な色だったからね。 本当は 自然に 黒だけになると待とうかとも 思ったけど 黒くしたくなった。笑 大概は いつも自分で脱色したりするから 毎回 髪の毛洗い終わって 新しい自分を 鏡で見…

香水

こんばんわ。 今日も お疲れ様でした。 世間的には 休みが終わる憂鬱な日かもね。 僕みたいに 今日も仕事だった人もいるかも。 ゆっくりお互い 身体休めて また明日から しっかり頑張ろうな。 それは さて置き つい先日 たまたまtiktokを見てて 欲しいな っ…

high

今日はよく頑張った‼︎ 休みに 昼過ぎまで寝てしまったせいで 夜眠れず オールで 仕事に出た am.6:00。 軽くフラつきながらも なんとか 仕事を納めてきた。 いやーーーー 軽くハイだね。 今。 笑

デトックス

今日はオフでしたが 寝過ぎて 若干の 頭痛気味。 明日も 朝早いから 眠れるか心配だけど 今から しっかりと湯船に浸かって デトックスしてこよ。 おやすみ☺️

ヒビカセたかな

どうだったろうか! 新作動画^_^ ちなみに 『LOVE TO NOBODY』も完成🎉 あとは 『WORD TAKE ALL』か。 楽しみにしてて! 曲出来たの嬉しすぎて 動画撮って遊んでた 笑 MV 撮りてー。笑

新曲上がります24時

バッチリ仕上げたよ! めちゃくちゃかっこよくできたと思うから よかったら聴いてね✌️ 今日の 24時 だよ! 響かせていこうぜ兄弟。 忘れんな、あの日が最高だったってことを。

new!!

今日の昼間 仕事行く前に とりあえずアップロードはしたからね! あとは、 明日 夜24時に アップできるようにするだけ! カッコいいから 是非聴いてー✌️

食べすぎ

ご飯 2杯。 コロッケ 5個。 エビフライ 2個。 今日は よく食べた。 今 めちゃくちゃ眠たい。 大竹マーク 新作。 ∞take。 midnight sun。 これで 何か面白いもの作るよ。 また お知らせする。 動画は、 2月 3日 0時に上げるよ。 とりあえず一旦寝ようかな。 …