ootake's blog

そんな僕の1日。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

紙一重

久しぶりに マシュマロ見たら めちゃくちゃ溜まってた。 送ってくれた人ありがとう。 たまに見るようにしよ 待たせてごめんね。 たくさん出来てないことある! くっそごめんね。 どんな伝わり方してるか分からないけど、それでも愛してくれる君が好き。 こう…

キュイイイイン

自宅療養中はずっと家で闘病だったから すごく久しぶりに ちゃんとしたオフだった気がする。 寿司食べてきた! はま寿司のカルビ握り めちゃうまい。 悪魔みたいな味する。 寿司界のストロングゼロ。 でも 1番好きなのは 茶碗蒸し。 あと、締めで食べるパイ…

フッ

いまだに 毎日ブログを書くことが 面倒だな と思う日がたまにある。 けど、 じいちゃんになった時に まだこのブログ 365日書いてたらすごくない? さすがに引くね。 もしかしたら 電波に乗せずに 筆記になってるかも? そんな未来を想像すると ほんの少し フ…

激キマリ

くぅー 効くぜー。 1週間 病人生活。 その後の、 出勤復帰、アンド残業。 沁みるぜー。 最高に ガンギマッた。 震えたね。 なんか 言葉グダグダ書いたけどやーめた。 消した。 水差しそう。 どんな言葉を放つか より どんな人生を歩むか だもんな。 もっと体…

ほぼ全快

なにはともあれ、若干身体も回復して 普通に近い状態にはなった。 明日からはやっと出勤。 体は鈍りまくってるから心配ではあるが。 土日なのが唯一の救いか。 今日は早めに寝よ。 おやすみ。

家紋ってみんなあるの?

昨日 自分の家紋調べたんだけど 意外とすごいオシャレだった。 出すと本名バレるから出さないけど めっちゃオシャレ。 これ使ってなんか創作できたらな なんて思えた。 とりあえず、ひとまず、パーカー発表する! 超あったけえ。 もうちょい待ってね。 最高…

ジブラ聴くなら絶対これ

とりあえず 27日までは お休みいただけてるので それまでは 自宅療養なのですが、 一瞬で 5日経ちました。 ところで これ 若干仲良い子が歌ってるんだけど マジで ずっと聴いてるので オススメです。 https://youtu.be/Hs2MdSW39Fw マジ良い。

-4

やっと熱も下がって まともになってきた。 依然として味覚はまだ無いけど 一安心。 てか、外寒すぎな。 極寒じゃん。

ヒヤヒヤした

なんとか熱は下がった。 俺このまま入院とかなるんじゃねえかと思ってヒヤヒヤした。 ただ味が一才せん。 ギリ風味感じるくらい。 喉も若干痛いか。 鼻水も出るし、詰まるし。 こんなブログ書いたところで 何も面白くないんだけど。 でも、コロナになりたく…

どの口が治すなんて軽々しく

なかなか生死彷徨うとまではいかずとも、 38°キープで頑張ってる。 だいたい自分都合で 会社休んだり 人様に迷惑を掛ける時は 申し訳なさが勝つのだけど、 あまりのしんどさに1ミリも浮かばなかった。

コロナになりました

今日ほんとは仕事だったんだけど、 あまりに寒気と熱が下がらなかったから インフルなのかも!と思って 病院に行ったら コロナでした。 しばし自宅療養。 いまだに熱が引かないから、ずっと横になってる。 さすがに きちー。 コロナってこんなにキツいのか。…

37.7

今日いろいろしたかったんだけどなー。 マジでキツすぎて 何も出来なかった。 コロナではない。 ただ お知らせや 配信はもう少し先送りさせてもらう。 気になってた人ごめんね。 しっかり回復させるよ。

猫のせい

猫モフってたら眠たくなってきた。 シャワー浴びてこよ! そして 寝る! お知らせしばしお待ちを! 配信も!

その日いちばんはじめに聴く音楽とか

また一段と冷えてきたね。 どうやら 20日くらいから更に寒いんだってね。 洋服が好きだから、寒くても着たい服があったらそれ着ちゃう。 でも、夏は 短パン半袖しか勝たんなー。 着たい服が1番良い。 ダサいとか 流行りとか 色々あるけど、 自分が良いと思っ…

我慢できなかった

夜勤終わるまで 発表は "やはり" しない。 もう少し待ってね。 けど… そうなんだけど… マジで格好良すぎてさ…。 いざ着てみたら 我慢出来なかった。 発表まで お楽しみに。 P.S. 大竹パーカー もとい 永遠の祈りパーカー。 生地分厚め。 超あったけえ。 身…

19日か20日乞うご期待

近々、お楽しみなお知らせする。 俺も楽しみ。 祈り続けよう。願いが必然に変わるまで。 って意味も込めた とっておきお知らせ。 夜勤してるから、 夜勤終わって発表とかになるかな。 今のところ 2023年1番楽しみではある。

歌ってすげえなってひしひしと

たまに変な暴走の仕方する。 心の在り方的に。 ちょっと危なかった。 冷静に。冷静に。 きちんとちゃんとした方法で ちゃんとした向き合い方で しっかりと 愛する。 それが 歌。 歌で 世界は救えないけど その歌を聴いた人達が 誰かに優しくできたり まだ生…

洋楽

最近、運転するときとか 家いる時、ずっとこのアルバム流してる。 なんか良い。 オススメ。

半袖でも良かったいやそれは言い過ぎた

セーター着て出たけど、 今日雨めっちゃ降ってて 暑い。 完全にミスった。 夜だから寒いと思ったのになー。 あと、 大根のてんぷら っての初めて食べた。 めっちゃ美味かった。 また行こー。

このシャツ着ないまま生涯終えそう

去年の年末買ったライブグッズのTシャツ。 一度も着てないけど、 めちゃくちゃお気に入り。 もう一枚買えば良かった。 とも思うけど、これはこれで 着ないオシャレな気もする。 👎

書きながら思ったけど結局最後に進めた映画もう一回見たくなってきた

なんか割とうろ覚えすぎて チェンソーマン 読み直した。 2回 読み直すの BLEACH 以来 初かも。 基本 2回同じもの観ない。 読まない。 音楽は 頭バグってんのか ってくらいリピートするけど。 やっぱおもしろいな。 アニメもはまだ途中までしか追えてないから…

うひょー

音合わせるのムズー。 ハモリむずー。 声を合わせるのむずー。 こないだ 配信だったかな? バンドっぽい顔 というよく分からない褒められ方をされたけれど、 実は 結構 嬉しかったりもする。 大昔に 一度だけ大勢の前で歌ったことがある。 でも声出なかった…

超めずらしい

今日寝てたら あんこ(猫)が 気づいたら 横で寝てた。 良い1日だなー。 と思って、ちょっとドライブしてきて、 歌うたってみて、 今。 明日からまた仕事だけど、 頑張れる気がした。 盛り上がる曲、熱くなれる曲って こだわると難しいな🤔

うるりするね

選ばれたのはお前らでした。 教えてくれた人たちありがとう。 試してみる。 合わなかったらやめる!

継ぎ足し

ちゃんとまっすぐに愛せば、ちゃんとまっすぐに愛してくれる。 そう思いながら生きてる。 でも伝わらない時の方が多い。 だから、もっと それを表現できるように 歌であったり、イラストであったり、写真を撮る。 拙いモノかもしれないけど、 持てるモノ全て…

ルール作った

うん!今日仕事全然集中出来てなかったけど、 まあそこそこ頑張った! 配信しよー! てか、配信のルール作った。 【配信ルール】 基本的に皆様の楽しめる環境を作りたい一心でのルールですので、皆様の良心に頼ったものとなります。ご協力お願い致します。 …

今日仕事初め!終了! 言うことなし! 良い喝入った! 気合いみなぎってる! これなら行けそう!

女祭り

女祭り楽しかった! 来てくれた女性陣、本当にありがとう。 またなんかお礼考える! 初めてやってみた試みだけど、 好評だったらまた考えるね!

有限だからこそ大切にできるのも事実

明日の休みで 正月休み終わっちゃうのか〜。 ギリギリまで抗っていくスタイル。 帰ろうかと思ったけど、 もう少しだけドライブして帰ろ。 UVERworld・TAKUYA∞君がしそうなポージング大会あったら割と良いところまで勝ち進めるんじゃないかと思ってる。笑 新…

そりゃそう

完璧です。 あとはぶっ飛ぶだけ。 月まで飛んでやろ。