ootake's blog

そんな僕の1日。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

映画最高

最近また一段と暑くなってきて 家に帰ったら もうヘトヘト! 仕事場じゃ汗びっしょりだからね。笑 昨日とかは Netflixで るろ剣の実写映画見てたんだけど かなり危なかった! 睡魔との戦いだよ 笑 作品が面白すぎて良かった✌️

今日別にそんな良いこと無かった

タロットで 占ってみた! 稀に出るやつ出た! でも メール送信しないと続き見れなかったから 見てない! 笑 でも 良いことあるかな? って 思ってたけど 別段特に無かった!笑笑 やっぱり 自分の力で得たもので 満たされるべきなんだね! おやすみ🤡

たすくこま

ちょっと前から見てて 面白いから オススメしとこ。 はじめまして松尾です。さんも好きだけど 個人的には たすくこまさんの方が、バグってて好きなんだよね。笑 ソロキャンプの動画とか面白いよ 笑 見てみて✌️

いいなanniversaryって

そういえば 俺の 歌ってみた の初めて投稿とか気にしてなかったけど、 2019年11月17日なんだね! 全然知らなかった!笑 応援してる歌い手の人が 今日6周年なんだよ。 柘榴-zakuro- Twitter【@zakuro_96】 オススメ✌️ ってことは 去年は 生誕祭だけだったけど…

次の怪しい会は

今、俺の癒しは 歌い手さんの配信見て 活力湧かせること。 かなり歌いたい。 もう溢れてる。 きっと仕事無けりゃ 毎日歌ってる。 次、怪しい会したら セットリストは 1.おじゃま虫 2.おじゃま虫 3.おじゃま虫 4.おじゃま虫 5.おじゃま虫 6.おじゃま虫 7.AFTE…

気絶しそうなくらい

ぬぅわー、疲れたー。 ちょっと気絶しそうだから ブログだけ 一旦書いとく。 とは言え 何書こうか迷うよなー。 あ! カッコイイシャツ見つけたんだよ。 今日の休憩中に。 買ってはないけど ビビッと来た! これ着て 早く大勢で 誕生日パーティーでもしたいね…

気をつけろー

後輩が ウイルス性の急性胃腸炎になったから その対応で 明日も朝早いから 今日は 今からすぐ寝るのだけど みんなも気をつけて! 流行ってるわけではないだろうけど! ただでさえ、夏っぽくなってきて 水分不足しがちなのに 嘔吐や下痢が続く胃腸炎だから よ…

new world

今日 いろいろ朝から動いてたけど 映画も見たかったなー。 るろ剣 まだ見てないからさ。 あ あと 違う後輩から go pro 譲ってもらえたから これから またさらに色んな景色を届けれるかも! 使い方 全然分からんが!笑

漬け

懐かしい曲を ひたすらリピートで聴いてた。 どストレートで 直球な 歌詞とメロディーがとても響く。 他にも、たくさん聴いてる。 アルバム出せるくらい 俺も 今抱えてるから 数量限定で CDに焼いて配るか! 笑

こんなんだっけか

今日 いつもの後輩の 誕生日。 で Twitterたまたま見たら 昔の ハクいた。 この頃は 「ミャー」ってか細い声で鳴いてた。 happy birthday bro.

アビス

『少年のアビス』という漫画が とても良かった。 好きなんだよね。 こういう群像劇みたいなストーリー。 すこし暗く、苦しく 現実味のあるようで無い物語。

完成

よっしゃ! enision 完成。 そして、YouTube出すOKも出たし 近々 出せると思う! 乞うご期待。 ここでしか聴けない 俺にしか出せない そんなメロディーと歌詞を。

集中力鬼

割と本気になれば 俺はやれることが分かった休みでした。 まだ 調整して 早くアップできるよう頑張るね。 夜勤行ってくる。

個人的に良い歌詞書けた気がする

『enition(仮)』って曲出来た! ちょっと雰囲気出来たばっかで まだまだだけど! 今日は ずっとそれしてた。 今からまた 続きしてきます✌️笑

THE

朝の7時から仕事して さっき終わって 流石にヘトヘトだーって 車乗る前に 片足 水溜りに 盛大にぶち込んだから 今日は もう寝る(笑) THE災難。 明日が良い日になれば無問題。

7ぴあ

今月の 7ぴあは 思わず取っちゃった。 『NAMELY』めっちゃ良い曲ですね!って 後輩から連絡来て 今度聴かせて下さい って。笑 俺の曲みたいじゃん。 やめろー。 笑笑 でも 練習しちゃう。

EP1

最高のanthem出来た。 勝手に featuring。 良すぎて フル出したい。 これは 聴いてほしい。

通る度に思う

俺の地元の デパートのこの道。 この道を好きな奴は たくさんいるはず。 すごい アートを感じる道。 流石に ここで いつもの自撮りをするメンタルが僕には まだ無い。 笑

部屋糸まみれになった

昔から 欲しいものは 出来るだけ 安価に お手製で 作ってきた。 多少 不恰好でも構わないと思っていて それが どんなものでも 手に入る可能性があるなら試してみたくなる。 そうやって生きてきた結果がこれです。 全然 オススメしない。笑笑

10つ子ってエグいな

これ全く 俺の1日とは関係ないんだけど 南アフリカで 10つ子の出産に挑む妊婦さんがいるんだって。 たまたま見つけた記事だけど 1人でも産むの大変って聞くのに 10つ子なんて 絶対大変だよな。 俺は 生涯その痛みを経験せずに死んでしまうけれど 無事に 10人…

時間の使い方

前に撮ったやつ。 深夜の時間の使い方の癖。 でもそれでいい。 ちょっと Instagramと迷ったけど 今日は こっちに貼ろー。

明日は朝早いから

今日も お疲れ様。 祈りながら 明日は きっともっと良い日になる。 願えば叶う って言葉は好きではないけど 願わないと始まらないし 祈らなけりゃ心は擦り減る。 考える力と 思慮深さは 必要だけど バカみたいな 信じぬく力も 時として ものすごい力を発揮す…

ちなみに独学感覚でありそして天性ではない

こないだの怪しい会でやった 「needLe」が忘れられない。 すっごい楽しかった! ああいう感じの 王道上げ曲 増やしたいね。 レパートリーに。 もちろん 他の 「Q極進化論」や「頓珍漢の宴」も楽しかった! って 思いながら 今日も歌ってます。 今の 勤務だと…

夏に合う曲ってなんだろ

夏の歌 歌いたくて頑張ってました。 まだ全然 出す気にはなってません 笑 乞うご期待👌

夜風涼しい

夜の街に散歩行くかー。 今日は 本当夜勤終わって ご飯食べて ずっと寝てたから 英気は養われたけど 全然 何もしてない。笑

あの日の気持ちを埋めれたら

この日の ちょうど 365日後まで もう少し。 なんかしたい。 731日連続更新記念。 日々、成長してるようで 何も変われてない気もするような365日。 1日、1日を大切に過ごすのは 簡単なようで とても難しい。 だから毎日を きっちり 型取って このブログに綺麗…

rainy

昨日 雨すごかった! 会社 水没しそうだったよ!笑 プライベートの雨は好きだけど 仕事中の雨は非常に苦手。 僕の好きなUVERworldには 雨の日にしか歌わない曲があるらしい。 いつか ライブで聴いてみたいね。

あるある

そういえばなんだけれど こないだの secret partyの セットリスト貼っときます。 UVERworld多めだなー。 ヴァンパイア歌いたかったなー。 次回! 笑

NAMELY永遠リピート

やっぱり最強✌️ 推ししか勝たん。 永遠と聴いてられる。 麻痺ってる。笑

if illustration

tiktok のこの人 おもろー。 イラスト すごく上手いし 結構見てしまった。笑 良かったら 見てみて✌️