ootake's blog

そんな僕の1日。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

とても素敵な一年だった。 ありがとう。 2019年。

いつもどおり自動操縦

今年は まだ終わってないから 泣いてないよ!! やっぱり 明日行きたくなった! 楽しかった!! 最高にな! 新しいアルバム「UNSER」を存分に味わえた! それだけで満足! 逢いたい奴にも 逢えた! 文句なし! 同い年だと ついこないだまで思ってた 後輩!笑…

Light

明日は 福岡で ライブ観てきます! UVERworldです! めちゃ楽しみ! 31日が行けないのがすごく心残りだけれど! まだ 振り返るには 早いんだけれど 今年、俺の仲間たちは 盛大に幸せラッシュ中。 笑 このあいだ、幸せとは何? って話をね、少しだけした。 幸…

なんとでもなる

カメラは やっぱり ちょっと ほんの少しだけ欲しい。 月 や 夜景綺麗に撮れたりするし。 でも、ほんの少しの苦労とアイデアで 写真は かっこよく出来たりもする。 ことを知った。 他の物事も きっとそうなのかも。 art of art。

撮影 〜追記〜

今から 撮影してきます。 あとで 追記します😌🙏 〜追記〜 うむ。 結局 撮影は無しとなった…。 だが、しかし こいつは だいぶ締めに 掛かってきた。 こいつは いける。 早く 聴かせたい。 まだ 外出てるけど ちょろっと したら帰って眠るよ😊 撮影も また次回 行な…

ちょっとだけ歌って寝る

とても この曲を歌いたい気分。 知らない人は 聴いてみて。 知ってる人は 待ってて。 今日は、仕事終わって この曲を 録って すーぐ寝る!

伝達ミス

いやーーーーー、やったな、これは。 とりあえず それは置いて ご飯食べて ラストスパートがんばろう。 年末まで。 今年も ライブで締めれることが どれほど幸せか。

どんだけだよ

いや、もう本当ね。 大好きで、憧れで、リスペクトで。 ロック画面に するくらいには好き。 激しく 尊敬してる。 この人を超える存在は現れないと自負してる。 あ、昨日 歌った曲目 上げとくね!

つぶやき

男祭り行って思ったんだけれど ずっと考えてたんだよね ライブ見ながら やっぱり 生まれたからには何か残して死にてえし 別に止まった事はないけど それに 言葉だけなら 何だって言えるし メッセージだって 誰だって伝えれるけど 何かを残した奴の言葉は ち…

旅行道中記

Instagram の方に 東京2日の 思い出 まとめて 上げておいた😌 よかったらチェックしてね🙏

帰り道 〜追記〜

飛行機 嫌いすぎて こいつ 聴いてる。 〜追記〜 家にたどり着いた! 帰宅! 逢いたい人にも逢えたし とても素敵な2日でした!

男祭りFINAL 〜追記×2〜

東京に 着いた! あとは 存分に楽しみ 躍り狂い ぶちあげて 最後を迎えるだけ。 気持ちは もう追いついた。 自動操縦モードに入ります。 〜追記〜 pm 5:10 開始1時間半前。 入れすぎた。 既に泣きそうだ。 〜追記〜 打ち上げ中! ※2.3枚目は @音楽ナタリー様…

昨日のやつ

俺の 最高の仲間。 ひろき。 兼、いつもの後輩。 最高にイカした男だよ。

気持ちがまだ追いつかない

もう FINAL なんだよ。 最後。 ワンチャン、人生最後ってこともありえるんよな。 男祭り。 UVERworld KING'S PARADE 全然 気持ち作れてない。 マジで 今回は 気持ちいれて行かないと。 TAKUYA∞君が 男祭りを『呪い』と言い表すのは、 「女性ファンに育てられ…

よし今晩最後

夜勤 今日で最後! 予定かなり詰まってるけど 明日から 6日 休暇もらってる! さーーーーて! 根詰めて 寝るぞ! おやすみなさい💤

見てくれた?

俺の 渾身の アフターライフ! 届いたかなー 歌唱力とか 動画編集とか 難しいし、下手くそだけれど 想いを乗せることだけは しっかりやったつもり!

散々待たせた彗星の歌

ここから、 22:00 ぴったりに 見れるようになるよ! 彗星の歌。 いや、めちゃ素敵な歌! いや、メッセージ性溢れる歌! いや、大切な貴方に送りたい歌! どうか、一回だけで 良いから 試しに聴いて下さい🙏

やっぱそうか

昨日の 話なんだけど ひとつだけ! 今ふと思った! そもそも文句言う奴に限って だいたいライブ行ったら、「やっぱりかっこいい〜✨✨」 とか言うんだよな。 手のひら返し!! いつも通り!!! 夜勤行ってくる! 風邪 治ってきた! 薬物最強! わっさ!

個人的な意見を言わせてください

UVERworld のファンの中で 今 少し ざわついてる案件があるが ファンとは なんだろうね。 俺は、深く 沢山の感情が UVERにはあるし たくさん歌も 歌わせてもらってるし 俺よりもたくさんの 積年の感情を持つファンがいることも知ってるけど。 ファンって な…

盛大に風邪 〜追記〜

熱も 微妙にあるくらいには 盛大に風邪。 盛大に 直すわ。 光の速度で。 〜追記〜 風邪で ワンチャン熱もありますが ハート と アート してきました。 ご飯食べます。

撮影してこよ

今から 後輩と メシ食べて 写真でも 取りに行こうかな😌

3周年 〜追記〜

俺が この日記を書き始めて (今のアプリじゃないアプリでしてた時期もあるから 正確には もうすこし長いが…) 3周年なんだって! いろいろあったし、 毎日欠かさず 更新は なし得ていないけれど 多分、この場所だけは 唯一 失われず あきらめず 続けてる場所…

13時間

約13時間 働き切ったあとの ご飯は たまらなく美味しい。 僕は 少食なので あまり たくさん食べないけれど こういう時の ご飯は めちゃくちゃ 生命感じて 染みる。

仕事ザンマイになるからしばらく疎遠

今日から 3、4日 仕事が 朝から晩まであるから ちょっとこの日記も代わり映えしない 毎日になると思う。 だが しかし 密かに Twitterにも ちょっとだけアップした こいつの フルを 上げようか 企んでるから アップしたら 良かったら見てね😌🙏

今日も今日とて

遊んでる。 美味しい。 カフェイン絶ってた頃では 想像がつかないけど 笑

忘年会してた

今年もあと少し。 まだやれる。 頑張ろうぜ。諸君。 2019年はまだ終わってない。

よし最後

今日で 夜勤終わりだ! 頑張るぞ! 明日は 忘年会! 楽しもう! 人生を! you make me smile!

生きてれば いろいろなことが起こるから 一喜一憂して仕方ない。 それを押し殺すのが得意だから どうしたってうまく生きれない。 そんな 感情の行き場さえ 用意してくれない世界だから 次 カラオケ配信するときは 全て込めて ぶち上げていくね。

fxxk 〜追記〜

せっかくさ せっかくーーーー!!! せっかくさ! せっかく フラゲしたのに!!!!! 何故だ。 何故なんだ。 日頃の行ないか……。 ダウンロード くっそ遅いぞ。 fxxk! もう寝ちゃう!! おやすみ!! fxxk!! 〜追記〜 ちょっと早めに 起きて PC カチカチ…

暴発寸前

いやぁ、カラオケ行きたかったけど 寝てしまって行けなかったー。 12/4に UVERworld の newアルバム「UNSER」出るから 数曲はもう出てるし わずか数日間で 覚えて それも含めて ツイキャスで カラオケ配信する😌🙏 こうご期待。 それでは、夜勤行ってみよう。