ootake's blog

そんな僕の1日。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

良い最終日

今日で とりあえず1勤(7:00〜15:00)の仕事終わりーーーー。 夜は 兄弟 たくや と晩飯食ってブラブラして帰ったよ。 今日は久しぶりに STREAM OF PRAYERS履いた。 やっぱりかっこいいなー。 なんて思いながらね 笑 なんかオシャレ気取る訳ではないけど、たま…

最近 一人遊びで 己はどこまで 爪を伸ばしきれるか大会してたんだけど、 僕の限界はここまでのよう。 綺麗サッパリ切りました 笑笑 ちなみに、こないだ、後輩の とーま とカフェ JET に行ってきて、色々語ったわけだけども。 あいつ やっぱりかっこいいなー …

洋楽

たまに聴きたくなるよねー。 何かに浸りたいとき。 僕は なんか今、洋楽聴きながら、しっとりお酒飲みながら 自分に酔ってます 笑 最近 進撃の巨人 めちゃくちゃ ハマってるよ 笑 なんやかんやで やっぱり漫画好きだな。 そういえば、こないだ Twitterでも …

こないだの続き

前回の日記で では後ほど って終わり方したのはーー… https://youtu.be/1cKogvBbN0Y 『期間限定公開』 これをあげたかったから!笑 大竹がただ楽しそうに歌う動画。 youtuber?になる気はないけど たまには良いよね 笑 よろしくどうぞ 明日も生きよう 今夜も…

忘れてた

髪染めたのは こんな感じです。 そういえば、こないだ会社のセミナーの時に プリクラも 何年ぶりー?ってくらいに撮った 笑笑 一枚 どアップのやつは 僕 笑笑 ぶっすーーーー 笑 まあ また後ほど 笑

2日楽しかったー

2日しっかり休めたよ。 本当に先輩後輩ありがとうございます。 ん? 先輩だけやったかな?笑 俺ね。 この2日はただただグダグダ過ごしてたわけじゃないんだ。 結構濃密だったんだよ。 色んな人に話してあげたいくらい楽しかった。 初日は 公休(ちゃんとした…

バイバイ

なんだか、俺ココアはカフェイン少なめ って思ってたんだけど、どうやら 普通の量あるみたい 笑 だから ココアも さよならーーーー 未練は無し! あと 髪の毛染めたぜ! 久しぶりの ∞さん ヘアー 写真はまた今度! それでは バイバイココア また明日もキラキ…

2017年4月2日

安定の リーダー たくや。 これ撮ったの気づいてねぇんだろうなー 笑 まあ今日も素敵な1日だったよ。 聞き飽きた言葉かもしれないけど、本当に仲間、友達、家族、先輩後輩には感謝してるんだよ。 僕はいつも 思ってることを バシッて言っちゃえないからさ。 …

一匹狼の群れ

今日は楽しかったーーーー! 岡と その友達の女の子2人と遊んだよ。 今日は滾ってた! そして スタバで初めてデカフェ(カフェインの入っていないコーヒー)を飲んだんだけどー。 簡単に言っちゃうと コーヒー風味のココア みたいな感じ?かな?笑 俺もヒトミ…