ootake's blog

そんな僕の1日。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ本当に練りたいところ

今日で4月終わりだ! あー、配信してー。 カラオケ行きてー。 ボッコボコにぶちあげてー。

品行崩壊

とても良いから 聴いてほしい。 YouTubeにも カバー曲出してたりするから 調べてみて✌️

正しく諦めるとは

よく サイト見ては 欲しい服を探しているけど こんな感じの服探してる。 ちょっと高いんだよね。 パンツは買えないことないけど 上のやつは 手出ないレベル。 良いのあったら教えてー✌️

Brain performance

今、テレビみてたら 速読 ってものが 脳のパフォーマンスを上げるって。 思わず、興味津々で見てた。笑 テレビの人は 小説、見開き2ページを 4秒で読んでた! レベチ…。笑 あと 何人か 新しく登録してくれて いいね!も増えて嬉しい。 ありがとう! 俺の下が…

アンコは丸まれない(笑)

肉球は癒しで決議。 俺の血管 なんか じいさんの手みたいだな。笑

そんなoff

ウマ娘やって 歌録って 寝て 明日は 仕事。 そんな感じ^_^ 次出す曲も 良い感じにグッと来てる。

元ネタこれなので昨日のは内緒

あ、パクってるの言ってなかった。 元ネタ。 🤞 いつか 自分の世界観も持てたらいいけど 魂の中枢は この人で出来てるから どうしても追っかけてしまうんだ。 ∞。 憧れる生き方を聞かれたら 真っ先に 俺は この人の名前を言うと思う。

1番も2番も無いからな 〜追記〜

あと 15分弱。 俺の仲間であるお前に届けば それで良い。 感想を待ってる。 何曲かもうすでに出してる中で一番になる可能性アリ より一層 怪しい会への意欲が高まる夜になる。 〜追記〜 高まった挙句、 領域展開。 ここだけに 内緒で貼っときます。 いつも見…

明日余すことなく想いをちぎっていこうぜ

明日、新曲出すぞ。 毎度のことながら coverだけれど 想いはしっかり乗せた楽曲。 伝われ〜 と 手から念を出しながら アップするよ 笑 このブログを読んでくれてるそこの君、貴方、お前に 俺が今 一番送りたいアンセム。 明日、俺達が離れ離れになっても 俺…

君の普通は僕の普通では無いらしい

昨日発覚したんだけど 俺の自撮りの概念は 当然じゃないんだって。 笑 自撮り。 I love anko. 僕らのアイドル。 今日も 愛でると喜ぶ。

俺たちのアンセムできた

唐突に 新曲出すよ。 その為に 写真撮ったり、動画作ったり色々したからね。笑 すごく大事な曲だから、本気で聴いてほしい曲に仕上がった。 早くて、明日 明後日には 出せる はず! いつか これで 怪しい会 泣きてえなー。

イカ食べてる

先輩、後輩と ご飯食べてる✌️ 人が少なくて めちゃくちゃ過ごしやすい! ソーシャルディスタンスは相変わらずだね。 今から、久しぶりに カラオケ行ってくる^ ^

もうあと根気

実は ここだけの話、ウマ娘 やってる。 ちょっとだけハマってる。 笑 夜勤ラスト! 行ってきます✌️

スーパーホワイト

今日は 優雅な朝を過ごしたよ。 小倉ペーストで食べるのが鉄板。 バナナジュースも鉄板。 でも 今日 久しぶりに見た夢は 最悪だった✌️ もう忘れちゃったけど!笑 今日たまたま 興味をそそる記事を見つけて 光を98.1% 反射する史上もっとも白い塗料が開発され…

うわって思うけど

雨の音が好き。 雨の匂いが好き。 雨を弾く傘の音も好き。 でも仕事の日の雨は嫌い。 笑 そんな 雨でも これ聴くとちょっと好きになる。

他力本願

俺の考え方が 正しいことは無いから あまり こうであれ!みたいなことは言わないけど 求めてばかりの人は たまには自分で 一人きりで何かを掴もうともがいてみて欲しいって思う。 俺も 常に もがき続けて 大切なモノを掴もうとしてるつもりだけど 本当に 時…

流れるように流れるように

ご存知、UVERworld の TAKUYA∞くんが 自身のブログで オススメしていた ピーチズ とても 良い! 今日 これしか聴いてない。 こういう曲歌えたら めちゃくちゃ楽しいだろうなー。 Eve さんの 「迴廻奇譚」とかもそうだけど スーって Aメロからサビへ流れるよ…

ルーティンみたいな夜

今日 会社寝坊したから 明日 休みだけど 回復の為に しっかり メシ食べて どっぷりと お風呂浸かって 携帯も極力見ないようにし そして BGM アイマスク お香 最高の環境で 眠りに付くと決めてる。 ちなみに 明日は 美容院を予約した。 質の良い生活は 規則正…

✌️

プレゼント動画。 仲間の誕生日。 滅多にしない。 ナルシストって 言われちゃうからね。 笑 おめでとう。 ありがとう。 あなたに逢えて良かったなんて どうでもいいほど 当たり前だった✌️

テイオー

ウマ娘 見た! まだ途中までだけど! なんだか心打たれるね^ ^ みんながハマる理由も分かる。 ゲームはしないけど とても胸が熱くなった! イチオシは トーカイテイオー🐴

そんな僕はと言うと

時間設定変更出来てなくて アップされたの 19時だったけど さっそく みんな聴いてくれてありがとう。 そんな 大竹は バーベキューに参加してた。 まだまだ 夜の外は寒かったー。 パーカーだけじゃ凍えた 笑 まだまだ鬼リピしてくれると嬉しい^_^

明日18時

明日の 18時に新作を YouTubeにアップする予定。 イラストも 新規で書き下ろして バッチリ^ ^ 楽しみにしてください。 🧛‍♂️ うえーい✌️

オフゲット

だいぶ日中は 気温も暖かくなって 過ごしやすい環境になったね。 今年は 桜散るのが早かったから 花見出来なかったのが 少し残念! 明日はオフ! 休日! わくわく! そろそろ 髪の毛切りたいな^_^

そっかそっか

あぶな! 熱中してた。 めっちゃ良い感じに 魂 ヒートアップしてるわ。 すっげえ楽しい。 歌って 楽しいよね。 故に 音楽なんだね。

乗り遅れるか先手取るか

ここにきて ハマっちゃうよね。 あ、 今、録ってる曲は これじゃねえよ。笑 けど、チャレンジとして 歌うのもアリだな。 でも、この曲は 可愛い声が似合うね^_^ 俺、 ほんと! なんでも出来るな!!! 笑

実はなんだよね

俺 しばらく配信してなくて あれ?最近大竹しねぇーなー って思ってくれてる人もいると思うんだけど、 そろそろ 新曲出して 怪しい会やりてえなって 根詰めて やってた^_^ まだ だけどね! せっかくなら 俺の満足行くもので勝負したい。

そよ風

このヨーグルト 俺の地元にしか無いんだけど 知ってる? ちょっと酸味があって ほんとに そよ風って感じなんだよ。 一度来たら 食べてみて。

チルってきました

会社辞める後輩と 飯食べてきた。 めっちゃ色々な話聞かせてくれた^_^ シーシャってのを 勧められて ずっと吸いながら語ってた。 後輩 先輩の 関係性なんて あってないようなものだけど すっごい立ててくれる とても良い子。 自転車で東京まで行くんだって!…

恥ずかしい時もある

この前 突如として歌いたくなった歌があって 軽い気持ちで撮った動画。 歌詞だけつけて どっかにアップしようと思ったけど 恥ずかしくて アップしてない。笑 このブログに 動画貼れたらいいのにー(´-`).。oO すごい 良い声の出し方出来たから 参考にして 今…

勿忘

今日のアンセム。 うまぁ。 ドキドキワクワクの 4月やね。 桜も 早くも散り始めてるけど エイプリルフールで楽しい1日だけれども ここから始まる人達もいるから 頑張ってほしいね! いつか無限大をその手に。