ootake's blog

そんな僕の1日。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ見てないけど

届いた! 見る場所も決めた! 見るの 超楽しみだ! 今回ばかりは大迫力で見たいからね😊

明日フラゲじゃん

明日 UVERworldの東京ドームDVDの! フラゲ日じゃん! メール来て 思い出した! 予約してたから 宅配で届くけど 午前中には欲しいなー🤔 楽しみ! 仕事どころじゃねえんよ!笑

今日の夜が楽しみになるように

これは 絶対裏切らせない。 21時に 見れるようになるよ。 色んなところに同じ言葉書くの 嫌なので この日記だけ 特別に。 違う言葉を添えるのなら。 「俺だけ隣で寄り添うそんな未来は保証するぞ」 マジで 何万回と聴いて もしも本当に仮にもめっちゃ良かっ…

旧友と会ってきた

昨日は 夜中に ほんの少しだけ 旧友と会って 話してきた! そいつ 今は 昔と違う仕事してるんだけど 変わらず 面白い奴だったよ。笑 曲は、YouTubeにはアップしてる! あとは 公開設定にするだけだから 待ってて! これも こだわりと愛だと 思ってくれると助…

間に合わんけど頑張る

頑張ってるよ! マジで 良いものにしたいからこだわってるつもり。 俺なりに。 上げたら めっちゃ聴いてほしい。 毎日聴いてほしい。 んまっ! 俺の曲ではないのだけれど!笑 んまっ! とりあえず めっちゃ聴いてほしい。 夜中にあげるかもしれない。 今回ば…

頑張る頑張る頑張る

めちゃくちゃ頑張るわ! 歌 録るぞーーー! YouTubeあげるぞーーー!

あっぶね

最近あんまり無かったけど 危うく寝過ごすところだった。笑 小さな 掌。 撮らさせていただいた。 とっても 良い写真👌

アンハッピー

楽しみにしてた カバンが届いた! めちゃくちゃ可愛い! こいつに iPhone用のレンズとか あの棒切れみたいな三脚やら マイクやらを ぶち込んで 旅に出るのさ。 楽しみー🤟 渾身のショット。 この子の目は とても綺麗。 と言うのを伝えたかった。

もう少しだけ上げさせて

みんな ワロテるやつ。 もっと 撮りたかったんだけどね。 こんな感じ。 曲も 一個 YouTube上げれそうなの出来た! これは coverね! 結構 俺は好きな曲! それこそ 夜に駆けたくなる 曲。

そういう休み

そう、 そういう休み。

インスタに書こうかと思ったけどやめたやつ

インスタ見てくれてる人はもう見ただろうけど これ 昨日の 癖強写真。 ストーリーも書こうかと思ってやめた。 iPhoneだろうが 一眼カメラだろうが ナイフだろうが カッターだろうが 生きようが 死のうが その道で 望んだ場所に行けるなら きっと それは幸運…

なんか抵抗あったけど

TAKUYA∞くんばりの癖強写真って 撮ろうと思えば撮れると思うんよな。 でも #真似するな って書いてあるもんで 撮るのダメと思っていたけど 挑戦するくらいは 良いよな。 挑戦してこよ。笑

久しぶりにハマってるやつ

最近 tiktok見てなかったけど この方 めちゃくちゃ面白い。 全部同じだけど。笑笑 なにで 殴ってくるかを いつも期待してしまう。笑

メシは大切

今からご飯食べてくる! めっちゃ腹減った! 白米が生きる糧よ。

アニメみようかな

アニメ見るか 本読むか はたまた 歌 録るか。 悩みどころである。 明日から また仕事だし ゆっくりもしたいけど やれることも やっときたい。 曲録りとかね。 結局 曲録ったりしたあとの方が 日々 充実したりするんだよなー。 いずれにせよ、自己満足の世界…

写真撮ってくるって 〜追記〜

これ 聴きながら。 エモいの撮る。 〜追記〜 朝方まで。 新しく見つけたアプリ 最高だ。 夜でも 割と強い。 Instagramにも 何枚か上げたから 見てみて🤟 また 夜が 楽しくなってしまう…。 おやすみー😋

此処から先見たいアニメ多すぎ

シャーマンキング が 来年の春から 放送されるの決定! 楽しみだな。 犬夜叉、BLEACH、シャーマンキング、Re:ゼロ、SAO。 すでに見たいアニメが 盛り沢山。 仕事行く前、これ見て テンション上がってたよ。笑

良いアプリ見つけた

夜でも iPhoneでも 割と 綺麗に撮れるカメラアプリ見つけた! 夜勤終わったら これで 写真撮り行ってみよ📷 楽しみ🤟

髪切ってズボン買った

髪切って スッキリして どうしてもどうしても欲しかったズボン買った。 多分 しばらく届かないけど それ楽しみに頑張る。 届いたら 自撮りしよー📷笑

7月6日

ちょっと チケット取って ほんとワクワクしてるんだよね。 てか ソワソワしてる。 早くなんないかな、7月6日。 早く 画面越しでも UVERworldを見たい。

あっぶね 〜追記〜

マジツイキャスしてて 忘れかけてた 笑 また のちほど 追記します 〜追記〜 昨日は 引き続いて めっちゃ歌 歌ってた。 1番 溜まったものをドバッと吐き出せるのは やはり音楽だな。 気持ちいい。 #カラオケの 癖 #アーティストチックに #ライブばりに盛り上…

おはよう 〜追記〜

仕事終わって 眠ってた! 明日休みだから 調子乗ったなぁ。 昨日 筋トレを久々にしたから クシャミしたら 腹筋よじれるくらい痛い 笑 〜追記〜 カラオケで歌 練習して 今 ちょっとだけツイキャス配信して たくさん来てくれて嬉しい 腹筋痛い。 よじれるくら…

更にクオリティ上がるらしい期待

取ったぞ。 次は絶対見る。 仕事も知らん。 そんな良いもんだって 思ってなかったんだよ😭 結局 UVERworld 大好きなんだよ。 カッコイイんだもんよ。 でも、後悔したらダメ。 と言うかしてない。 2020年6月6日はもう戻ってこないけど きっと 7月6日の為の 1日…

やっと飾れた 〜追記〜

結構前から 大切に扱ってはいたけど 額とかに 飾んないとなー って思い続けて やっと 飾ること 出来た ミオヤマザキ Vo.ミオさんのサイン セクシー女優 天使もえちゃんのサイン ちなみに このポストイットは 笑笑 〜追記〜 今。 これ いいらしい。 よく分か…

結局見たくないわけないじゃん

UVERの 今日の 配信形式ライブ(ファンクラブ会員限定) ツイートとか インスタとか 色々見てたら やっぱ見たかったな笑 どんな感じだったんだろう。 7月6日? は応募しようかな。 あと、YouTubeに出した【歌ってみた】動画 いいね! たくさんありがとう とて…

昨日書いたエモいやつ

23時に出るよ。

ちょっとした心境の変化 〜追記〜

やっぱり カラオケで歌ってる動画とかは 著作権とか そういう問題もあるし 今までのものは 全て限定公開にするね この 日記に リンク貼っておくから このリンクを押せばいつでも見れるようにはしてるから もしも仮にも 見たくなることがあったら この日記を…

WORD TAKE ALL

short version。 どうぞ。

ギターしてる

ちょっとのちほど 追記します。 というか 自撮りしてきます。笑

香水 〜追記〜

しばらく付けてないしと思って 思い切って買ってしまった。 香水。 どるちぇあんどがっぱーな の。 〜追記〜 あー、最近全然夜起きとけれない! もう眠たい。 買い物 しすぎた。 しばらく 何も買わん。 あと、 「絶望という名の概念(仮)」は →「WORD TAKE AL…