ootake's blog

そんな僕の1日。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

亀山花火大会

行って来たぜ! あっついな! T2O2(1人いません 笑) 花火に彩られる まったくや 笑 自称美人の まったくや の嫁 笑 最高に打ち上がったよ🍎 さてさて、明日も仕事のんびりやりますか! おやすみーーーーーー🐸

俺の後輩が旅立つ

明日朝から仕事なんだけどーーー。 やっちゃうよねーーー。笑 そりゃ、一個下の1番深いつながり持ててる後輩が一人東京行くんじゃエール送らないわけにはいかないよね! まあ 僕の自己満足で 1番聴かせたい曲は動画で送ったんだけど さっきまでそいつの 送別…

YOUR VOICE(仮)

今、音楽を作ってます。 とびっきりの楽曲を。 俺だけの 俺たちだけの一曲。 みんなが好きにならなくてもいい。 この曲で 誰かが世界を愛せるようになったらいいな って曲。 書く気はなかったけど、なんか書きたくなったから書いとく 笑 できたら 此処にも貼…

ごめんなさい

前回 後ほど って言って、またブチっちゃった 笑 ごめんなさい。 あの日は、後輩 冬馬と良い夜過ごした。 あいつやっぱかっこいいな! 俺の気持ちまでちゃんと汲んでくれる。 けっこーーーう前に 冬馬から ネットビジネスというもので、お互い高め合って一緒…

夜会

昨日は岡と 色々と話しながら 夜会。 これからの方向性やら、なんやらかんやら 笑 服は最近、ずっと着てる メンヘラT。 今から後輩と遊んでくる! 後ほど!