ootake's blog

そんな僕の1日。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また桜

会社も 桜が綺麗だった。 今日の 夜勤で 唯一良かったこと。 そのいち。 夜桜が見れた。 議論の余地なし! 笑

何が向いてる?

俺って何が向いてんのかな? 多分 アーティストも向いてなければ 会社員も向いてないし、 先生とかも 頭悪いから向いてない。 昨日 UVERの男祭りを 見て この言葉にとても 考えさせられた。 「何が向いてるか ではなく、何を選びたいかを 大切にしていきたい…

ゆるりとオフ堪能へ 〜追記〜

ばっちり決めて 出掛けてくるよ 早速 昨日届いた GARNiDELiA 見てる。 好き 笑笑 〜追記〜 あー、だがしかし だがしかしだよーーーー! やっぱり UVERworldが好き 笑 やっと見た! やっぱ 男祭り 最高だな。 けど、この場所に居たのか 曖昧だな 笑笑 記憶も…

桜 〜追記〜

桜見ながら いつもの後輩と 飯 かきこんできた 笑 これが 男花見 〜追記〜 家に帰ったら こないだ紹介した GARNiDELiA の新しいアルバム届いてた! この アルバム すごい良い! 詰まってる! 個人的には やはり 『Hysteric Bullet』は神曲。 ちなみに 今 今…

そろそろ桜咲くかな

あーーーーー 筋肉痛がやばい。 ドーン 本日の run。 今日は割とまともな 形になった 笑 今から 戸塚夫婦と 飯 食べてくるーーー🙆‍♂️

駆り立てられる 〜追記〜

亀田興毅 と TAKUYA∞ の対談の動画を見て 駆り立てられた。 僕は 毎日走るなんてできない弱い人間だし 何かの色々な要因が ありつつ 走るわけだけど とにかく 駆り立てられたのは 真実。 これは FUKUMITSU69 からの 誕生日プレゼントの ランシュー。 行って…

不朽の名曲

一昨日くらいからかな? なんだか ふとした衝動で聴いてから ずっと 『そばかす』聴いてる。 昨日 カラオケ行ったときも ずっと これ歌ってた 笑笑 これねー 意外とねー 2音下げたりとか 原音で歌ってみたりとかしたけど めちゃくちゃ難しくない? しばらく …

明日朝から仕事だけど

やっちゃうよねーーー 笑 関係ない。 仕事に左右される人生はまっぴらごめんだね。 最近ハマってる コンパス っていうゲーム。 新キャラの メグメグ出て ちょいテンアゲ 笑 そんな感じで 明日起きれるかなーーーーーー?爆笑

違いが分かる男

今ふと 昔のUVERの動画を YouTubeで見つけて 見てたんだけど この頃の のぶちんは たまらなく愛おしい 笑笑 TAKUYA∞が 愛おしい愛おしい って言うのが分かるよ 笑 ちなみに言うと いつもの後輩も のぶちんと 同種 同族 同レベルで 面白いから 愛おしい笑 さ…

GOLD

撮影したよ! お気に入りの服を着て、 いつものお店で 気持ちよく 笑笑 【https://youtu.be/Z9C6VhuYWmI】 GOLD - UVERworld カラオケで歌ってみた 第9弾 この曲は FUKUMITSU69 のお気に入り。 そして、UVERworldのライブで この曲が 来る日は 間違いない気…

全ては一滴の心情 〜追記〜

昨日は 仮眠で終わらすつもりが、 ガッツリと 爆睡してしまってた 笑 ごめんなさい‍♂️ そして、 うわーーーーーーー! だよ! 本当うわーーーーーー! 今日早く帰ろうと思ってたのにさ! 仕事で 違う設備で トラブルが起きたから 手伝いで残業だー でもね、…

映画で大事なのは脇役の方

今日はね、久々に仕事でやらかしたよ 笑 ただ兎にも角にも 今日すごく眠い🤔 ちょっと仮眠して、 また外にでも出よう。 また後ほど。

FUKUMITSU69との軌跡 〜追記〜

FUKUMITSU69 との 数々の戦果は こうして プレイリストとして 刻んできた。 昨日のは もちろん そのひとつとなったよ。 さて、次に此処に 刻まれるのは どんなセットリストなのか。 すごく楽しみ‍♂️ 鬼畜のような 幸福のような カオスな 世界に 逝きたい。 p…

今日はオフ 〜追記〜

最高に 美味なる ご飯食べてきたよ。 激ウマ! ステーキ定食! とりあえずまた追記する! 〜追記〜 FUKUMITSU69 とカラオケ行ってきたよ。 濃厚かつ 自由な 3時間弱。 世界の中心は間違いなく此処だったよ。 ちゃんと 記録に残した。 数々の UVERworldの名曲…

やはりアレは恥ずかしい

携帯のケースさー。 Re:ゼロ の レム に意気揚々と 熱烈に 最高の気分で 変えてたんだけどもさー。 やはり 恥ずかしいし 手帳型のケースは どうも使いづらい。 なので… 新しい ケースを 買った 笑笑 やはり 携帯の このサクサク持てる感じ。 これだよ! これ…

パンダ

こないだの 岡と いつもの後輩 と遊んだ日。 僕は こんなものをゲトる。 パンダ 笑笑 (被り物) ちなみに これを被ると こうなる 笑笑 大竹パンダ。 ナノセカンドを熱唱。笑 この動画を 兄弟 琢也が撮ってたから 気が向いたら Twitterにでも アップしときます…

去年の今頃

こんなメールが届いた。 去年の今頃を振り返りませんか? と言うメール 笑 すごく 親切 笑 去年の 今頃は 鹿児島へ T2O2で 旅行に行ったな。 懐かしいよ。 ちなみに その1ヶ月前は 男祭り だった。 これが 来年も 届くことを 見越して あえて 日記の テーマ…

男祭り

届いたーーーーーー! (昨日) 去年の 男祭りの DVD! あー、早く見てえ。 思う存分 2017 さいたまスーパーアリーナ 男祭り の記憶を 一欠片も なく 再確認してえーーーーー! だがしかし 今日から 夜勤 早出を 3日間連続。 3days。 今すぐ見てーーーーーー。…

今日も今日とていつもの後輩

今日は 珍しく いつもの後輩 と 岡と 3人で ブラブラ 小倉に ギターメンテナンス 行ったあとに 立ち寄った お気に入りの たこ焼き屋さん。 ここ すごく 美味しいよ! オススメ! 今は 戸塚夫婦 と 飯食って カラオケー‍♂️ ただ ただ 和やか だね 笑笑 昨日の…

会社の飲み会

嫌いなやつが始まったぜ 笑笑 だがしかし、俺は禁酒中。 3回のうちの1回は ここではなかった。 むしろ 早く使わせてみろよ くらいの 勢いがある 笑 さてさて、もう少ししたら、帰るよ。 また あとで追記するかも🐸

不幸も幸も紙一重

今日は 会社休みをもらったんだけど。 ばあちゃんの お見舞いに行ってきたよ。 俺のばあちゃんって すごい 元気な人なんだよ。 うるせー くらい 笑 いっつも家行ったら 「お菓子 食べりよ!」 「ジュースあるよ!」 「ちゃんと 学校行っとるの!?」 って そ…

昨日は 3月9日

卒業おめでとう でした! 学生さん! 懐かしいな、卒業式 こんな 大人になろうだなんて 想像すら していなかったよ 笑 そんなこんなで 昨日、カラオケで もはや 4年に1回くらいでしか 歌うこともないであろう 西野カナの 「SAKURA,I love you?」 を歌ったの…

力を宿せWAR 〜追記〜

今 カラオケ! ちょっとまって! また後で追記する! 〜追記〜 いやーーー、良い休みだった! ありがとう。 明日仕事して また休みだけど すごく充実できたよ。 FUKUMITSU69 の 「在るべき形」 もう 俺たちにとって LONE WOLFは 特別な曲。 俺たちだけじゃな…

今日も今日とて歌う

俺は 歌手でもないし 有名人でもないけど どうしようもない 悲しみが僕を襲った時 僕は歌を歌うんです。 笑 だから、今から ほんの少しの 仮眠と 風呂と 部屋の片付けをして 僕は カラオケへ 向かう。 何もない 世の中だけど 何も努力のかけらもない僕だけど…

プレミアムオンクリスマス

会社からの帰路。 この DVDのセトリ非常に好き。 あと 歌い方とか。 後半は いつも通り荒々しいんだけど、前半戦のなんとも言えない この優しくも メッセージ性のある 静かに 染み渡ってゆく感じ。 とても 良き。 車で ライブを観れる。 良い時代だ 笑

ご紹介

こないだ 博多行った時の日記で 紹介しようと思って忘れてたから 紹介する。笑 なにを? これ!笑 俺の 新たな アイテム 爆笑 Re:ゼロ の レム のケータイケース 笑 全力で これは やべえーーーーー 笑 ヲタク感すげーーーーーー 笑 しかし、気に入った 笑 …

最近なにが怖いかって

もうさ、俺って 最近 過去に比べて 守るものも 失いたくないものも たくさんありすぎて この日記 脱カフェイン 禁酒 そこら辺の 俺が唯一貫けるもの それらを 止めるのが 何よりも怖い。 恐怖となりつつある 笑 PRAYING RUN の歌詞にもあるけど やっと意味が…

てんとう虫ミッケ

会社で 軽く(本当はNGだけど…) パシャり。 てんとう虫。 久々に 見た! そして、久々に虫を触った 笑笑 愛くるしいけど、 近くの 誰も通らなさそうな 場所へ 返却 笑笑 そして、休憩時間に ブログの トップページを 変更。 アーティストっぽくない?笑 今か…

GARNiDELiA見てきた 〜追記〜

今日は 博多まで GARNiDELiA を見てきたよ。 いやーーーー、最高だったよ。 その 模様は 本家様の ツイートで確認下さい 笑 https://twitter.com/maria_grnd/status/969804037406126080?s=21 とりあえず、 また後で 追記するね 〜追記〜 博多で いつもの後輩…

やっと明けたよ夜勤が

やっと 長い夜勤が終わったよ 笑 今ほんのちょっぴり 九州。 明日も いつもの後輩と 九州なんだけどね 笑 そういえば さっき Twitterで こんなものを 見つけた! すげーね、これ! でも 調べたら これ結構いい値段するんだよ 笑 だったら、ちょっとプラスで…